恋のなやみに効くメディア

男が「エッチでめちゃくちゃにしてぇッ」と思う女の特徴とは…?

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

1:フォロワー増やしたがりの女

「なんか最近、“インスタグラマー”とか、よくわからないプチ有名人の子っているじゃないですか? 自称なのか、なんか認定とかあるのか、よく知らないんですけど。

女友達で、そういう中途半端な有名人になりたがっている子がいて。“いまフォロワー●人いるの”とか、そういう自慢をしてくるわけですよ。

そして、いつもそのフォロワーを意識していて、なにか小綺麗な感じの“自分”を作り込んでアップしているんですが、実際にリアルで会っている僕からすると、何の変哲もない、普通の、エッチが好きそうなお姉ちゃんなんですよ。

とくに目的も理由もなくて、漠然と“フォロワー、フォロワー”と言っている姿を見ると、まったく愛する気持ちにはなれないんですけど、“そのフォロワーというのに見せているのとはまったく違った、コイツの本性を暴いてやりたい”という気持ちになりましてね。

そこで、ラグジュアリーなホテルのラウンジ階とかをとってあげると、やはりホイホイついてきました。“インスタ映え”しそうと思ったのでしょうか?

しかし、そうは問屋がおろさない! こちらは、そのゴージャスな素敵な部屋にはまったく不似合いな、いやらしいオトナなオモチャをいっぱい用意して、“めちゃくちゃにしてぇッ!”という感じで望んだのです。

だがしかし、いやらしいオトナのオモチャさえも、スマホの加工技術にかかったら、なんだかキッチュな感じの雰囲気にされちゃって……。僕は男として、ひたすら敗北感を味わいましたね」マサオ(仮名)/34歳

 

2:エッチを軽く見ている女

「めちゃくちゃにしたいというか、めちゃくちゃにでもしてやらないと、こっちが興奮できないというのが正しいかな。

恥じらいもなにもなく、エッチのことを軽く話せる女っているじゃないですか?

経験豊富な顔しちゃって、どういう体位が好きだとか、あからさまに話して。“女の子だって、エッチを楽しんでいいじゃない?”的な。

そういうの、別に否定はしないですけど、俺的にはあまり興奮できないですよね。やっぱり、秘め事として恥じらって欲しいというか、そうすれば、こっちも優しい感じで触るだけで興奮できるんですけど……。

“どんなエッチもカモンッ!”という態度をとられると、“じゃあ本当のエッチを見せてやるよ!”とこっちも、めちゃくちゃにしてやりたい気持ちになりますね。

エッチ好きなキャラで売っている女子って、俺みたいなタイプか、“エッチなこと教えてください”という受け身なタイプか、両極端の相手としか、エッチできないんじゃないですか?」タクミ(仮名)/26歳 

男子が「エッチでめちゃくちゃにしてやリてぇッ」と思った女子の特徴をご紹介しました。いかがでしたか?

なんとなく気に入らないんだけど、なんか気になってしまう……というタイプの子を、「めちゃくちゃにしてやりてぇッ」と思ってしまうようですね。これも「好き」の一種なのでしょうか?