恋のなやみに効くメディア

嬉しくない!男が「ひとりエッチで思い出しちゃう女」の特徴4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:プロの女

「プールでナンパして、その日のうちにエッチしたギャルっぽい子ですね。ワンナイトじゃなくて、もう1回だけ会って、そのときもしたんですけど、その2回目のエッチのことを、なぜかすごく思い出します。

髪型だけ、なぜか1回目のときのツインテールで、2回目のシチュエーションなんですよ。そのときは普通だったけど、なんでか、あとから思い出して、表情とかしぐさとか、すごく興奮できるんです。

で、その子は、実は風俗で働いていたんですけど、そういえば、ほかに思い出すのは、裏風俗でエッチした女とか、着エロやってたって子とかで。

みんなプロなんですよね! すごくないですか、これ。大発見じゃないですか?

やっぱり、そのときはわからないんだけど、なんだかんだ男が興奮する見せ方を知っているのかなって思います」タカユキ(仮名)/28歳

 

2:ウソつき女

「妄想ではいろいろな女性がでてきますが、鉄板で使えるのが、社会人になってから偶然再会した、大学の同級生ですね。

ちょっと飲んで、なんとなくエッチすることになって。“私……、こういうこと慣れていなくて……”なんて言いながら、いざしてみると、めちゃくちゃうまいんですよ!

その妙な謙虚さと、凄まじいテクニックのギャップが……なんというか、ひと言で言ったらただのウソつきなんですけど、それだけではとても言い表せないというか、言い表してはいけないというか。

いまだに想像をかきたてられて、思い出すだけで興奮しちゃうんですよね」ユウキ(仮名)/34歳 

3:覚えてない女

「意外と、泥酔してエッチしたんだけど、そのエッチのことをあまり覚えていない女のことを妄想で使うかな。覚えていないから、想像なんですけどね。記憶じゃなくて。

とはいっても、断片断片では、なんかちょっとは覚えているから。円の枠の4分の1くらいが見えていれば、人は円を想像するじゃないですか? そんな感じで。

覚えている女のことは、なんでか、ひとりエッチの妄想で使うことはあまりないですね。というか、妄想でひとりエッチすること自体、本当に稀(まれ)ですけどね」ヨシユキ(仮名)/28歳

 

4:自分の彼女

「妄想してひとりエッチ? よっぽど恋しちゃっているときしかないですよ。好きで好きで、本当にその子のことしか見えないときで、しかも手に入ってすぐくらい。追っかけているときは、手に入れるのに必死で、ひとりエッチしている場合じゃないですから。

人生で2回くらいしかないですけどね。そこまで人のことを好きになったのは。だから、妄想でひとりエッチしたのも、人生で2回くらいしかないということです。

朝、同じ電車に乗っていたセクシーなお姉さんを思い出してムラムラすることくらいはありますけど、ムラムラまでで、実際にひとりエッチするときは、AVとか見ますよね」ケイイチ(仮名)/26歳

 

男子がひとりエッチで思い出しちゃう女の特徴をご紹介しました。職場のアイツが夜、こっそりと自分のことを妄想しているかもと考えると、サブイボぞわ〜ッですが、そういうことはあまりないようです。

ひとまず安心ということでしょうかね。