恋のなやみに効くメディア

【お悩み相談】セックスで膣の大きさは変わる?浮気バレませんか?

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

私、セフレ持ちの既婚者です。

ご相談はみうさん(仮名)、35歳女性の方からです。

結婚6年目ですが、セフレがいます。

つまり不倫しています……。

不倫といっても、夫と別れるつもりがあるわけではなく、むしろカラダを満足させたいという欲求のほうが大きいと思います。

だから、夫にはバレたくないんです。

「ほかの男性とエッチすると、男性は気付く」と言われていますが、あれって本当でしょうか?

夫がうすうす気付いているのではないかと、毎日ビクビクしています。

確かに、男性は「女のカラダで気付く!」みたいなことを言われることもありますが、実際どうなのかは、ほとんどの女性が知らないまま。

今回は、ホスト、ヤリチンをはじめ、数多くの男性から聞き込んだ情報をもとに、みうさんのご相談にお答えします。

 

そんなわけないやん!

突然ですが「そんなわけない」宣言です!

女性は男性のことを評価しすぎているのかも……っ!?

形で気付くことはありません

相川:実際問題、私も不思議に思って、複数の男性にこのことについて、聞いてみたことがあるんです。

そうしたらやっぱり、形だけでそんなに気付くことはないと。

みう:えぇ……でもたまにマンガとかで、「俺以外の男としてるだろ」みたいのって……。

相川:ね! ありますよね! でも実際には、男性たちが言うには、「そんなわけない」ということのようです。まあ普通に考えて、女性の膣の形も、何もしなくたって毎日一緒ということはありませんからね。

みう:そうなんですか?

相川:よく考えてみて。生理中は当たり前だし、生理前後だって開き具合に違いを感じることが自分だってあるでしょう? これと同じで、排卵やホルモン、むくみなど色々な条件で、毎日穴の広さだって変わっているんじゃない?

みう:穴の広さ(笑)。

浮気バレはほかのところでしがち

相川:浮気がバレるっていうのは、そんなことじゃないわけよ。もっと全然違うところからバレる。

みう:たとえばどこですか?

相川:男性は、女性に比べて結構だまされやすいけど、態度でバレるのは女性にとってはありがちなことですよね。いわゆる相手の挙動不審。

なんかおかしいなって思って、こっそりスマホか何かを見ちゃって、それで結局バレる。男性相手だって、そういうことは充分にあり得ます。

それと、夫相手なら、いちばん多いのが物的証拠。

みう:レシートとかですか?

相川:ラブホのレシートや何かは、男性が支払って持ち帰ることも多いし、女性側はそのほかにもレシートをたくさん持っていて、男性はレシートを見ることはそんなにしないので、少ないかな。

あとは膣内に何か残ってるとか。

みう:えぇ……。

相川:あるみたいですよ。甘い物とか、あとゴムがナカに入ってたとか。知り合いの男性は、「チョコレートの味がしたことでバレた」と言っていました。

【関連記事】

浮気が彼氏にバレた!浮気バレしてしまった原因と彼氏と別れたくないときの謝り方

【関連記事】

浮気心理テスト!嘘発見器よりヤバい浮気バレバレの心理テスト5つ

【関連記事】

もしや…浮気バレてた!? 意味がわかると怖い「彼氏の言葉」3つ

【今回のズバリ回答!】

形ではバレないけど、あなたはそれでいいのかなあ?

相川:結論として、「膣の形だけが理由でバレることはまずない」ということが言えます。でも、バレる理由はほかにもあるし、あなたはそれでいいのかな、ということは、引き続き、考えていっていただきたいと思います。

みう:というのは?

相川:というのは……浮気ってやっぱり、不安が付きものなんですよ。バレたらどうしよう。きっと別れようって言われるなーとか、そういう考えがいつも心の中につきまとうのって、結局ストレスになりますし、落ち着かない。イライラにもつながっていく。

それと、やっぱり“バレたらどうしようかな”ってことですよね。膣の形でバレなくても、ほかにバレる原因はいくらでもあるし、じゃあそれで別れてしまったらあなたも困るし、夫からお金を請求される場合だってある。不貞ですからね……。

みう:でも、エッチもしたいし、どうしたらいいんでしょう?

相川:カラダが満足しない、という状況、つらさはあると思います。その場合、夫ともっと気持ちよくなっていく工夫って、あまりしていなくないですか?

みう:はい。確かに、あまりしていないです。

相川:でも、旦那さんも我慢していたり、あなたが現状で満足しているのかなと思っているかもしれませんよね。

なので、あなたのカラダの状況に、夫をどんどん巻き込んでいくこと。ふたりで楽しめる工夫もしていくこと。

別れたい相手ではない、カラダの関係もあるということは、少なからず仲良くしていきたい相手であるはずです。

それを大事にしつつ、カラダの欲求で人生を壊されるようなリスクはできるだけ避けるのがオススメです。

 

カラダだけの関係、セフレと思っても、相手に情が移ってしまい、なかなか別れられずにいるうちに、離婚になって、元夫から多額の金銭を要求されるケースもあとを絶ちません。

よくよく考えて、心身共に充実した日々を送れるようになるといいですね!