恋のなやみに効くメディア

男子たちに聞いた!彼がエッチでイク直前に言って欲しいセリフは…

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:「いいよ!」

「色々あるけど、俺が“イクよ!”って言った瞬間に、“いいよ!”って返されたときには嬉しかったかな。あと言葉にはなってないけど、目を合わせてきて頷いてくれたときとかも、許されてるーって感じがしてよかったですね」(Gさん/29歳)

--逆にちょっと残念だったときってありますか?

「やっぱり無反応なときかな。喘ぎ声とかは出してくれてるんだけど、“イクよ?”って言っても何も反応ないと一瞬戸惑っちゃいます。“ダメなのかな?”って。アイコンタクトだけでもいいから取って欲しいです」

なんと、男性はイク直前、彼女から許しをもらうと嬉しいんですね。声に出すのが恥ずかしい場合には、潤んだ目で見つめるだけでもOKだそうですよ。

 

2:「わたしもー」

「“わたしもー”って叫ばれたときは、ビックリしたけど嬉しかったなぁ」(Hさん/30歳)

--一緒にイケたからですか?

「そうですね。彼女はイッたって言ってたけど、本当のところはわかんなかったです。でも、もし彼女がイケてなくても、一緒にって思ってくれただけで嬉しかったんですよね」

一緒にイケたら最高ですけど、なかなかタイミングが合うことって経験できないかも。そんなときでも嘘でもいいので「一緒に」と言ってあげるといいかもしれませんね。

 

3:「大好き」

「会話になってないんですけど、僕が“イクよ?”って聞いたら、“大好き”ってギューって抱きついてくるんです。毎回それがすっごくかわいくて」(Yさん/27歳)

--彼女は幸せを感じているんでしょうね。

「たぶん。でも、“あとちょっと”ってところで必死に抱きつかれると、ちょっと動きづらくて(笑)。若干、無理やり動いてるんですけど、まぁかわいから許してます」

抱きつくのはちょっと落ち着いてからの方がいいかもしれないですね。でも、いつだって男性は彼女から「大好き」と言われると嬉しいもののようです。

 

あなたは、彼とのエッチの最後に、きちんと彼を喜ばせる行動を取れているでしょうか? もし今まで無反応だったり、特に何もしていなかったなら、今度のエッチから、彼にしっかり愛情表現をしてあげるといいかもしれません。

エッチが最高だと、彼はそうそうあなたから離れたいと思わなくなりますよ!