恋のなやみに効くメディア

大胆すぎっ!? 男を「むっちゃ興奮させる」女のエッチテク3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:口に手を入れる

T美:私は、相手の口に指をズポッと入れるテクニックを使います。テクニックかどうか知らないけど(笑)。これは好きな男性、多いですよ。

K子:わかる! それ、すごく興奮するよね。

ーーそれはエッチ中にするものなのですか?

T美:エッチ中ですね。自分でも気がついていないけど、口が性感帯な男性は結構いる。

K子:私はエッチ中だけじゃなく、デート中もやる。

ーーデート中にもやれるんですか? 手を相手の口につっこむの?

K子:手というか、指ね。「あーん」ってクリームを食べさせてあげたりとか。念入りに舐めさせちゃう。

T美:舐められているほうも気持ちがいいよね(笑)。

K子:そうそう、気持ちいい。

 

2:指を舐める

T美:だから、逆に相手の指を舐めるっていうのもやりますよ。

K子:私はそっちのほうが得意かも。

ーーこれもエッチ中、デート中、両方できるんですか?

T美:デート中はそんなに激しくはやらないけど(笑)。まわりの目もあるし。

ーーまわりに人がいてもやるんですか?

T美:指を軽く舐めるくらい、ちょっといちゃついているようにしか見えないでしょ。

K子:まわりに人がいなくなった時点で、もうエッチでしょ(笑)?

T美:ふたりきりになったら、目と目が合っただけでも前戯だよね(笑)。

 

3:相手の手を動かす

K子:でも、触ってきたら、相手の手をとって拒んじゃうの。

T美:え? なんで?

K子:それで、押し戻すように思わせて、相手の手で相手の体を触らせる。指で指を動かしてあげると、相手は指を触られてるのも気持ちがいいし、自分の指が自分の体を触っているのも気持ちがいいでしょ?

T美:エロっ!

ーーそれはエロいですねー。相手は抵抗しないんですか?

K子:だいたいしない。“んっ……”とか気持ちよさそうな声を出すから、“どうしたの? 自分で自分を触って気持ちいいの?”って意地悪なこと言っちゃう。

T美:最初に手をとって拒んだとき、強引に触ってくるってことはない?

K子:それはあるよ。でも、強引に触られるの好きだから、それはそれでこっちが気持ちいい。その場合は、自分が触られたいところに手をもってっちゃう(笑)。

ーーそれもエロっ!

 

男をむっちゃ興奮させるエッチテクを3つ教えていただきました。いかがでしたか? なんともエロっ!な感じのテクニックを使っている女子もいるんですね。こういう子たちがライバルになったとき、負けてしまわないように、みなさんもエッチテクニックスキルをしっかりと身につけてくださいねー。