恋のなやみに効くメディア

浮気したい!「浮気する方法5ステップ」浮気したい度診断の後に…

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:女でも「浮気したい」と思うことはある?

(1)浮気の方法はたくさんある……

ネットが普及し「浮気専用サイト」なんてものまであるこのご時世、浮気の方法は腐るほどあります。そう、「やろうと思えば、いつでもできる」状況に置かれているわけです。

普段、理性がしっかりしているときには大丈夫かもしれませんが、「彼氏と大ゲンカ」したときや、「泥酔」したときなど、その浮気願望抱えたままで、本当に大丈夫ですか?

(2)浮気願望のある女は意外と多い?

浮気や不倫をテーマにした映画やドラマ、漫画、小説……などを挙げていけば枚挙に暇がありません。

「叶わない恋」「愛憎入り乱れる三角関係」と、ドラマチックな恋に憧れてしまう女性は多いものです。

「お話の中だけにしときなさいよ」と冷静な心では思っていても、「でも、もし……ステキな人が現れたら? 私には現れないだろうけど」なんて妄想しているうちに、全然ステキじゃない男性のことがステキに見えちゃったりして。

まさに周囲から見たら「目を覚ましなさいよッ!?」という状態に陥ってしまっている女性も……いますよね?

2: もしや…私も!? 浮気症の女の特徴

「浮気性の女」には、どういった特徴があるのでしょうか?

(1)エッチ好きだが不感症?

いろいろな男性とエッチばかりしている、いわゆるヤリマンな女性は、意外と「エッチで感じにくい」ことが多いもの。

不感症とまでは言いませんが、満足しきれないから、次から次へと手を出してしまうのです。

(2)酒好きで「飲めるほう」と思っている

お酒を飲みすぎて、「記憶なくした!」なんて話はよくありますが、普通の人は「一部」の記憶がちょっとなくなっているだけ。「あかん。2次会以降の記憶がまったくない……」なんてことにでもなれば大事件です。

酒好きで、「自分はお酒が飲めるほう」と思い込んでいるタイプに多いので気を付けましょう。

そこまで理性を飛ばせるタイプは、簡単に一線を越えがちなんです。

(3)ストライクゾーンが広い

「超イケメンじゃないとダメ」というタイプの女性がいつまでたっても彼氏ができないのと同じくらいの確率で、誰を見ても「カッコイイ!」と言えちゃうタイプの女性は浮気性です。

なにせストライクゾーンが広いわけですから、恋愛対象がたくさんいますし、好きになる機会が多いし、相手も「カッコイイ!」と思われてまんざらではないので、すぐに恋に落ちちゃいます。

(4)恋愛ストーリーが好き

美しいストーリーというのは、罪悪感を消します。普通に何も知らなかったら、愛する人を裏切る「浮気」など考えもしないところですが、恋愛ストーリーにハマりやすい女性は、「浮気」という行為を多角的に解釈してしまうのです。

(5)負けず嫌い

彼氏と付き合っていると、大ゲンカをすることもあるでしょう。こんなとき、負けず嫌いの女性は要注意。

「彼がいちばん、イヤがることは何か?」「もしこれで別れちゃったら?(リスクヘッジ)」……などなど、いろいろと考えたあげくにピコーンとひらめくアンサーは、「男と遊んじゃおう」。

「自分のモノになったと思うなよ」という負けず嫌い精神が、浮気な女への道を突き進ませるのです。

こればっかりは何度か大きな失敗をして学ばないかぎり、直らないでしょうね。

3:浮気したい度診断!すぐできる「あなたの浮気願望チェック」

あなたの浮気願望をチェックします。当てはまったら要注意!?

(1)手が触れただけでドキドキするようなデートがしたいッ

長く付き合った彼氏とはムリですよね。

(2)強引にキスされたら、拒めない自信がある!

相手にもよると思いますが、いろいろな人を想像してみて。

(3)彼は浮気をしたことがあると思う

あなたもしようと思っていますね?

(4)「浮気する人って最低最悪のクズだよ!」と思う

過去にひどい経験をしたのではないかぎり、そんなに強く思うのは、近親憎悪の可能性があります。

(5)彼氏のファッションを変えたい!

本当は「彼氏を変えたい!」と思っていませんか?

4:知ればする気も失せるかも……?浮気する方法

「浮気ってどうやってすればいいの?」と、やり方がわからない人のために、浮気する方法をステップバイステップでご紹介します。

(1)本命の恋人を作る

まずは「彼氏」を作りましょう。本命の恋人がいなければ、デートしてもエッチしても付き合っても「浮気」にはなりませんからね。

(2)自分の空き時間を探す

平日は仕事して、週末は彼と遊んで……という毎日を繰り返していると、「浮気する時間なんてない!」と感じてしまいますね。

忙しい毎日のなかで、まずは自分の空き時間を探しましょう。仕事帰りは空いていませんか? 彼と会いすぎではないですか?

(3)空き時間に合った相手を探す

自分の空いている時間が見つかったら、今度はその「空き時間」に遊べる相手を探します。職場に「浮気相手」が多いのは、「空き時間が合いやすいから」と言っても過言ではありません。

職場で見つけなくても、SNSやアプリなどを使いこなせば、いまどき楽勝ですね。

(4)空き時間を増やす

空き時間に遊べる相手が見つかった! 遊んでみたら、いい感じかも……!? こうなってくると、もっと会いたくなるはず。なんだかんだ理由をつけて、彼氏との時間を減らすことで、空き時間を増やしてみましょう。

(5)ついに一線を越える!

何度かしっかりと遊んで、「この人いいな」が恋心に変わってしまったら、ついに一線を越えるとき! 「どこからが浮気か?」は人によって定義が違うと思いますが、一線を越えてエッチまでしてしまったら、さすがに「浮気」でしょう。これであなたにも「浮気」ができましたねッ!

5:「浮気願望」の正体とは?

いかがでしたか?

どんなに好きな相手と付き合っていても、「一生この人と、このまま一緒なのかなぁ……」と退屈を覚える瞬間はあるものです。そんなとき、実行に移すかどうかは別として、「浮気願望」が起こるのはごく自然なこと。

「浮気相手」には、「この退屈な日常から連れ出してくれるッ」という夢がありますよね。ですが、その人と一緒になったところで、待っているのはまた「退屈な日常」です。

しかし、それを避けようと浮気を繰り返したとしても、浮気自体が「退屈な日常」になります。同じ行為に刺激を求め続けることはできないのです。

というわけで、そんなときは彼氏(もしくは夫?)のボケーっとした平和な顔を見て、「楽な地獄を選べたんだ」と考えるといいかもしれませんよ。そうすれば、浮気を求める悲劇のヒロイン気分も、ほんのり味わえることでしょう。