恋のなやみに効くメディア

マル秘!男が「彼女に見られたらヤバい」と思うLINEの履歴4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:元カノからの復縁希望LINE

「2年前に別れた元カノから、最近“久しぶりに飲みに行こうよ”とか、“昔は楽しかったね”みたいなLINEが送られてくるんです。たぶん僕と復縁したいんでしょうね。

こっちにその気がないからブロックして、もう連絡は来ないんですけど、でも履歴だけは残ってるから、それを彼女に見られるとヤバいですね」(Aくん、男性/26歳)

昔の恋人から送られてきた復縁LINE、男性はめんどうくさがりなので、相手から送られてきたメッセージを削除せず、その会話がそのままトーク履歴として残っていることがあります。

もし今の彼女が、その元カノとのやり取りを見つけたら最悪ですよね……。事情を話せばケンカにはならないかもしれませんが、気分を害することは確実です。

 

2:悪友との卑猥なLINE

「友達とのグループLINEは彼女に見せられませんね(笑)。とくに悪友たちとのLINE履歴は酷いものです。下ネタや不謹慎ネタ、“今度みんなで風俗行こうぜ!”みたいな冗談ばっかり話してますから。彼女に見られたら絶対ドン引きされますね」(Bくん、男性/27歳)

「おっぱい揉みてぇー!」「さっき電車で超絶美人見かけて興奮した!」

男って基本的にバカなので、友達とのLINEではくだらない話しかしていません。

とくに仲のいい“悪友”が集まっているようなグループLINEではその傾向が顕著。とてもじゃありませんが、外部の人には見せられないような話ばかりしているのです。

普段は真面目に見える彼でも、男友達同士になると“卑猥なトーク”を繰り広げているかもしれません。

……彼のスマホは覗かないほうがいいですよ。イメージ崩れますからね。

3:風俗嬢からの営業LINE

「半年くらい前に行った風俗店の女の子から、たまに営業LINEが来るんですよね。無視してるんですけど、彼女に見られたらマズいですよね……。

でも、お店のイベントの情報とか教えてくれるからブロックするのも違う気がして(笑)」(Cくん、男性/27歳)

半年前に友人に連れられて行った風俗店の女の子から、「今晩ひまなら遊びに来てね」と営業LINEが届くというCくん。彼女がいるにも関わらず、風俗に行く時点で最悪なのですが、女の子とLINEを交換しているあたりもゲスですね。

彼女に見られれば、修羅場は確実ですから、“彼女に見られたらヤバいLINE”であることは間違いありません。

 

4:親とのケンカLINE

「僕、親とめちゃくちゃ仲悪いんですよ。実家にも3年以上帰ってませんし……。一応LINEで連絡だけは取ってるんですけど、だいたいケンカしてるんですよね。

普通にトーク履歴に“うるせぇ!”とか“バカ!”とかあるんで、彼女に見られたら交際終わると思います。結婚もしてくれないでしょうね」(Dくん、男性/28歳)

普通、親とのLINE履歴って「身体には気をつけるんだよ」とか「今度はいつ帰ってくるの?」なんて内容が多いでしょうが、Dくんの場合は“悪い言葉”ばかりトーク画面に残っているのだとか。

彼氏が家族と仲悪いのって、彼女としては気になるポイントですよね。

結婚後にそのトラブルに巻き込まれて、不快な思いをするんじゃないかと不安になる女性も多いことでしょう。その結果「結婚は無理だな」と感じ、別れ話に繋がる……なんて事態も想像できます。

ある意味、浮気や風俗の話なんかよりも致命的なLINE履歴ですね。

 

いかがでしたか?

すべて男性がこれらの“マル秘LINE履歴”を持っているわけではありませんが、誰しも多からず少なからず、人には見られたくないLINEの履歴はあるはずです。

“知らぬが仏”とも言いますし、彼のスマホ、あんまり覗いちゃダメですよ!