恋のなやみに効くメディア

知りたくなかった!エッチ後、彼が男友達に送っていた「感想LINE」

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

目次

隠す

彼と幸せなエッチをしたあとLINEもラブラブに

彼との初めてのお泊りデートをした女子は幸せな余韻に浸りますよね。

大好きな彼と初めてそうなった次の日って、なんだかフワフワして幸せで、「好き」が増えていって……。

そんな彼女のもとに彼から届く下記のような「ラブLINE」。

……ああッ! もう大好きッ! 金曜日まで待てなーいッ♡

といわんばかりの幸せな気持ちが文面から伝わる伝わる。

女子は浮かれれば浮かれるほど、彼に対しての「ラブアピール」が増えます。

もちろんそれは男子も一緒なのですが……。

その一方で、浮かれた彼は男友達に彼女が知っちゃうとちょっぴりショック!?な「初エッチ報告」をしているかも……?

えっ? どんな?

……知りたい? 知りたくない?

知りたくないけど知りたいッ! そんなあなたは下記をチェックッ!

 

彼はこんなLINEを友人に送っていた!

彼女との初お泊り、彼女にラブLINEを送ったあと、彼は男友達にこんなLINEを送っていました……。

ひッ貧乳!? ひっどーい!

そしてLINEアイコンの写メッー! 勝手に送るなッー!

私には「よかったよ」「キレイだよ」ってたくさん言ってくれてたのに……。

「知りたくなかった!」とショックを受けた女子も「いやいや男ってそんなもんでしょ」と大人の割り切りを持つあなたも、この文面を見て思うことはひとつ。

結局ホンネはどっちなのよ!?

「貧乳だったけど思ってたよりエロかった(笑)」って画像付きで貧乳なのを晒してダメだしされているけれど、私には「幸せだった」って……。

男子のホンネを聞いてみましょう。 

男友達には「強がり」彼女に送っている内容が「ホンネ」

貧乳であることを画像付きで晒された彼女ですが、実はこれ、彼の自慢だったりするようです。

「俺の彼女可愛いだろ? こんな子と付き合ってる俺、羨ましいだろ!?」

そんな感じで男友達にわざわざ報告するときって、実は自慢したいとき。本当は「デレデレで好きアピール」したいけれどできない、彼なりの「強がり」だったりするようです。

ということは、どちらかというと彼女に送っている文面のほうがホンネといえそう。

あなたとエッチしたことに舞い上がって自慢したかったけれど、ストレートに友達には言えない、男子の強がり。そう考えると、なんだか可愛いですね。

 

「貧乳だったけど思ってたよりエロかった」=「よかった」?

上記をふまえて考えてみると、強がって男友達に送った「貧乳だったけど思ってたよりエロかった(笑)」=「よかった」ということ。

照れ隠しをしながら、男友達に自慢しているのです。

男友達の「かわいいやん~」という返事に「そうだろう? そうだろう?」なんて言いたいところも、「そう? ずっと一緒にいたらわかんないけどね」なんて強がった返信をしていそうですね。

 

どうでしたか?

今回はエッチ後、彼が友人に送っていた「感想LINE」をご紹介しました。

勝手にプレイ内容まで喋られてたら嫌ですが……。

「感想LINE」を男友達にわざわざ送るくらいあなたが自慢の彼女ということみたいですよ!

不器用な彼の愛情表現と考えたら、なんだかますます彼のことが好きになりそうです。