恋のなやみに効くメディア

イケメン童貞の特徴8つ!イケメンなのに童貞男子の見つけ方と攻略法

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:イケメンでも童貞っているの?なんで?

イケメンでも童貞っているの? そりゃ、イケメンにも童貞時代はあります。

男子校出身で女性との出会いがなかったのかもしれませんし、イケメンでも性格的に女子が苦手という男性もいるでしょう。

また、自分がイケメンなだけに女性に妥協ができなくて、選り好みしているうちに誰とも付き合うことなく月日がたってしまったという場合もあるあるのようです。

2:イケメン童貞の特徴8つ

まずは、イケメン童貞の特徴をお教えします。あなたの周りのイケメン男子を思い浮かべながら読んでみてください。

(1)下ネタに反応しない

イケメンでも、しょせん童貞。下ネタにあまり反応しません。

反応しないというか、わからないんですよ。経験豊富であれば下ネタを振ったときなどの返しが上手いのですが、イケメン童貞は返しがヘタクソ。飲み会なので場の空気を凍りつかせる奴です。

(2)浮気・不倫は絶対反対の立場をとる

イ浮気や不倫に嫌悪感をむき出しにするイケメンは、童貞の可能性あり。

自分に経験があると、「そりゃね、多少はね、しかたがないじゃないですか?」となるところを、ピュアピュアなイケメン童貞は道徳第一。絶対反対の立場をとるのです。

(3)すぐにビッチ認定

童貞くんは、ちょっと男慣れしている女性に対し、すぐに「ビッチ認定」します。そして、ビッチと認定すると、もう恋愛対象にはなりません。イケてる女子に敵意をむき出しにしてビッチ認定するイケメンは、童貞の確率が高いです。

(4)女性が苦手

イケメンなのに童貞くんのなかには、女性より男性が好きってくらい、女性に対して苦手意識をもっている人も一定数います。

小さいころから同世代から中年にまでキャーキャー言われてきたイケメンくん。女子同士の醜い奪い合いや、いきなり抱きついてきたり触ってきたりするおば様連中に恐怖心を抱いたまま大人になって、そんなおっかない異性とエッチする気になんてとうていなれない……というタイプです。

(5)オタク

爽やかなのは見た目だけ、実はオタクというイケメンも多いです。

そんなイケメンたちは、おっぱいが大きくて声もかわいい2次元ガールにハマりがち。仮想世界で十分満足しているので、現実世界の女子との交流にまったく興味がもてず、結果的に童貞、というパターンです。

(6)積極性・社交性がない

イケメンが功を奏して女性からお誘いがあったとしても、セックスするかどうかは本人の意思。どんなに顔がイケメンだろうが、積極性がないと童貞は捨てられません。

また、社交性がなく、ずっと家にいる場合、そもそも女性と出会う機会がありません。

(7)男子校出身

筆者周辺でも、男子校出身の人はイケメンでも童貞の人が多いです。思春期に女性と触れ合う機会なかったために、免疫力がつかなかったようです。そのため、男子校を卒業して女性が普通に存在する世界の住人となっても、女性を口説く方法がわからない……というのが本音のようです。

(8)理想が高い

実は、イケメン童貞の大多数がこれだといっても過言ではありません。

しかもこのタイプのイケメン童貞は、いったん妥協ができなくなると、どんどんこじらせる一方となります。早くあなたが手を差し伸べないと、せっかくイケメンなのに、命尽きるまで童貞かもしれません。それはとってももったいない!

 

3:なんで?イケメン童貞が「童貞」の理由3つ

そもそもなんでイケメンなのに童貞なの? イケメンが未だ童貞の理由をご紹介!

(1)出会う機会がなかった

そもそも女性と出会う機会がなかったと考えられます。

校則の厳しい男子校、寮育ちの人なんて多いですよね。寮を出ても、女性との付き合い方が分からないとこじらせていくばかり。

中高と、とくに男子は思春期の環境がその後の恋愛スタイルを左右するものです。

(2)モテるから焦らなかった

イケメンなのでモテます。常に言い寄られる身分なので性に対して焦らなかったから未だに童貞だ、とも考えられます。

いつでもできると思うと、人はなまってしまいますからね。

(3)「童貞なわけがない」というコンプレックス

イケメンなのである程度女性経験はあるだろうという世間の勝手なイメージがイケメン童貞によってはコンプレックスになっているという場合もあります。

童貞なのに「童貞なわけないよね」なんて言われると、その先に進みにくくなりますよね。

 

4:そうか!イケメン童貞が「イケメン」の理由3つ

(1)超絶堅実!

「周りにいつも女性が群がっているのにヤらないなんて、なんて堅実なんだ!」。イケメンだけれど童貞というのは、イメージダウンどころかイメージアップの場合のほうが多いかも!

(2)ほかの女に嫉妬することがない

イケメン童貞は経験がないのですから、彼女になった場合でも、元カノなど、ほかの女性に嫉妬することがありません。

嫉妬から、彼氏を恨む気持ちが出てくることがあります。そうすると、イケメン彼氏がイケメンに見えなくなるくらい憎たらしく思うことも。

でも、嫉妬する相手がいなければ、彼を憎むこともありません。だから常にイケメンに見えるのです。童貞ならではです。

(3)あえてコンプレックスがかわいい

「完璧なイケメンよりも、どこか欠点のあるほうがかわいい」という意見も。童貞は男性からすればコンプレックスかもしれません。でも、それがより一層の魅力となるのです。

 

5:女子に聞いた「ブサメンヤリチン」と「イケメン童貞」どっちがいい?

セックスに自信のあるブサメンと経験ゼロのイケメンだとどっちがいいか、筆者の周りの女性にきいてみました。あなたはどっち?

ブサメンヤリチン派!

「遊ぶのであれば経験豊富なほう」(23歳・学生)

「付き合うならイケメン童貞。だけどめんどうくさそう。遊ぶのであれば断然経豊富なほう!」という意見が。

「本当に童貞?」(21歳・学生)

「そもそもイケメンで本当に童貞なのか、疑わしい。絶対ウソ! 今後も何かと騙されそうで怖い!」というイケメンに対してかなり警戒する意見もありました。

どうやらイケメンなだけで解決できないこともあるようですね。

イケメン童貞派!

「自分色に染めてみたいでしょ」(24歳・ライター)

「1から全部教えてあげたい! 自分色に染めたい!」という世話好き女子の意見も。

 

6:これでバッチリ!イケメン童貞を落とす方法3つ

最後にそんなイケメン童貞を落とす方法をお教えします。

(1)典型的なモテを極めるべし

顔は超絶イケメンだとしても、しょせんは童貞。清楚でおっとりなお嬢様系女子、典型的なモテ女、ときにはあざとい女性に弱いもの。童貞ゆえに、女性慣れている人ならわかる、女子のあざとさもわかりません。

イケメン童貞を手玉に取りたいのなら、典型的なモテを極めるべし、です。

(2)あまり話すべからず

童貞は我の強い女性を怖がります。ではどうすればいいか。それは簡単。童貞の俺でもリードできるかもという、か弱い女子を演じるのです。

演じるコツとしては、とにかく話さないこと。彼の前ではおとなしい、おしとやか女子を演じてください。

(3)外見目当てではないことを主張すべし

たとえ顔が目当てであっても、中身を見ていることをとことん主張しましょう!

そのため「ひと目ぼれ」だとか外見に関する口説き文句は禁止! 「〇〇くんのこんなところが好きなんだ~」と、中身を見ていることをアピールしましょう。

 

どうでしたか? イケメンだけど童貞の男性ってけっこう多いのであなたの身近にもいるかもしれません。今回紹介した8つの特徴から発掘して、自分色に染めてはいかがでしょうか。