恋のなやみに効くメディア

女のほうが大胆!男が「おい、マズイだろ」と興奮したエッチ4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:海外の危険スポットで

「東南アジアに付き合いたての彼女と遊びに行ったときの話なんですけど、夜、ちょっとした冒険心で、ガイドから“近寄るな!”と言われている危険スポットに行ってみたんですよ。

実際、ドラッグのディーラーっぽい人間や、明らかにおわっている輩、年齢不詳の売春婦……汚く薄暗い通りで、“さすがにこれはヤバい”という雰囲気でした。

彼女、最初は“大丈夫かなー?”なんて心配していたんですけど、その雰囲気に変に興奮したのか、“ねぇ、こっちきて”というと、通りの裏に俺を呼び寄せ、舌を絡めて、手を胸に押し当てるじゃないですか?

“何してんの!?”と思ったら顔に出てたのでしょうか、“恐いの?”なんて笑われて。しょうがないのでさらに奥へと連れて行き、パンツを脱がし、立ったままさっさとエッチしちゃいました。

誰かに見つかったら、マジで危険ですよね!? 人生のなかで最速に終わらせたエッチです。興奮したといえば、しましたけど……」タツヤ(仮名)/31歳

 

2:友人が結婚式でとったホテルのスイートルームで

「友人の結婚式に招待されたときの話なんですけど、新郎がサプライズしたいらしく“これ置いてきて”とフラッシュメモリーを渡してきて、その日、彼らが泊まる予定だったスイートルームに行くことになったんです。

で、仲良しだった子とふたりで一緒に行ったんですが、スイートルームのベッドを見て、その子が大はしゃぎ。

“わぁー! すごい”

勝手にベッドにダイブすると、“ねーねー、こっち来て! すごいよ!”

“いいのかよ……”と思いつつ、ベッドに入り並んで寝ていると、顔を近づけてきて、大きな目で“ね、悪いことしちゃおっか?”とキスしてきて。

“おいおい、新郎新婦が泊まる部屋だぞ!?”と思いつつ、つい誘惑に負け、思いっきり抱いてしまいました」シュウ(仮名)/31歳 

3:オモチャ屋で

「彼女とちょっと刺激的なことをしようと思って、会社帰りに合流し、新橋にある大人のオモチャ屋に連れて行ったんですよ。

“げー、何ここー!”とか言ってたんですけど、“好きなの選びなよ”とかこっちはクスクス笑っていて。

そしたら、“えー!”とか言いつつ、彼女が“……これとか?”と興味を示すのが、僕のよりもはるかにビッグなアメリカンサイズのものばかり!

やべぇ……大きいのが好きなのかな?と心配になり、何も買わずに退散。

その夜、軽くエッチな感じになった彼女を、僕の普通サイズで抱いたのですが、“満足してないのかな……”なんて想像すると、なぜか興奮しちゃいました」ユウ(仮名)/33歳

 

4:早朝にオフィスで

「オフィスに付き合っている子がいるんですが、わざとじゃないんだけど、残業でふたりでオールになっちゃって。真面目に仕事をしてたんですよ。本当に!

そのうち朝日が上ってきて、“うわー、朝だよ。そろそろ掃除の人とか、来るんじゃない?”って話をしてたんですけど。

“来ちゃうかな〜?”なんて言って、そのタイミングでベタベタくっついてきて……。エッチしようとしてくるんですよ! シャツに手を入れてきて!

“ちょっ、まずくない!? マジ、やばいでしょ?”

と言ったのですが、“まずいかな〜? 何がまずいのかな〜?”なんて言って、股間に手をのばしてきて……。

結局、机の影でエッチしちゃったんですけど、ずっと入り口のほうが気になってしかたなかったです。やっぱり興奮しましたけどね」コウジ(仮名)/27歳

 

男子が「おい、まずいだろ!」と興奮した大胆な女子とのエッチエピソードをご紹介しました。いかがでしたか? 「場所」のエピソードが多かったですね。女子のほうが、男子よりもエッチなことに関しては、「ふたりきりの世界」に入りやすいのかもしれません。