なるほどぉ…!彼氏が「本命の彼女にだけ」買う「お土産」とは?

彼氏が出張や旅行で遠出したとき、彼女のあなたにはどんなお土産を買ってきてくれますか? お土産で彼の中でのあなたの「本命度」をチェックできちゃうかもしれませんよ! 今回は、本命の彼女にだけ買うお土産を聞いてみました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1:名前入りのグッズ

本命の彼女には「名前入りグッズ」を買うという意見。

キーホルダーやグラス、アクセサリーなどに、名前を入れてくれるサービスも、観光地ではメジャーですよね。わざわざ時間をかけて、名前を入れるこだわりは、大好きな彼女の喜ぶ顔が見たいから!

さらに、誰にでもあげられるお土産ではなく、「名前を入れた」女性のために買ったことが明白。本命度高しといっていいでしょう。

 

2:おそろいのものを自分と彼女の分

おそろいグッズも本命彼女の可能性高し!

男性用と女性用がセットになったキーホルダーや、マグカップ、Tシャツなど、さまざまなお土産があります。ふたりで一緒に使いたいと、旅先で考えてくれた気持ちだけでも嬉しいものです。

おそろいグッズはちょっと照れたり、恥ずかしいこともありますが、素直に喜びましょう。 

3:どこへ行っても彼女が好きなもの

ご当地のキーホルダーや、ハンカチ、スノーボールなど、彼女が集めているものをわざわざ探して買ってきてくれるのも、大切にしてくれている証拠です。

観光地の推しているものをお土産にするよりも、彼女が好きなものや集めているものをお土産にした方がきっと喜ぶ……と考えてくれたのですね。

何人もの女性に同じお菓子を適当に買って配るのとは、配慮が違います。わざわざ時間のない旅行中に探してくれるのは、大切な本命彼女だから……!

 

4:賞味期限が短いもの

ケーキや、海鮮などの賞味期限が短いものは、お土産にはちょっと不向きですよね。でも、すぐに渡さなきゃいけないというめんどうくささよりも、彼女が喜びそうだな……という気持ちが勝つと、お土産にそういうものを選ぶことも。

旅行から帰ってきて疲れていても、真っ先にお土産を届けてくれるなら、あなたは彼にとって本命で間違いないでしょう! 生ものをもらったときは、素直に喜び、持ってきてくれた彼氏と一緒にすぐに食べちゃいましょう。

 

要チェック

お土産なんて、あまり気にしていなかった……という方も多いのではないでしょうか。でも実は、本命彼女には喜んでもらいたいという彼氏の気持ちが素直に表れる部分でもあります。

次のお土産は、どんなものか……期待しちゃいますね!