カフェで見かけた男性に…「ついキュン!」としてしまった瞬間4つ

今回は、カフェで見かけた、知らない男性についついキュン!としてしまった瞬間を集めてみました。ステキなカフェには、キュンをもたらしてくれるイケメンなお客さんが集まるのでしょうか。こんな経験、みなさんにもありませんか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:新人のバイト店員さんに優しく「頑張ってね」

カフェで注文をしていた推定30歳のお兄さんが、新人バイトの店員さんに「頑張ってね」と優しく声がけしているのを聞いてしまって……キュン!という体験談です。

「新人さんなので、もたもたと注文の確認やお会計に時間がかかっていたのですが、それにイライラするどころか、優しく応援してくれるなんて!」。大人の余裕が感じられて、カッコいいですよね。キュンとなるの、わかります!

 

2:PCを真剣に打っている横顔

カフェでPCを使っている男性も、チラホラ見かけますよね。

仕事をしているのか、ただネットサーフィンをしているだけなのかは分からないけれど、PCに真剣な顔で向き合っている男性の横顔って、ちょっとカッコよく見えるんですよね。

カウンター席で隣の男性が真剣にPCを見つめている横顔を見ると……ついついキュンッとしてしまいます! 

3:強面のお兄さんがかわいいスイーツを

「強面のお兄さんが近くの席に座っていたんです。しかもふたりも! おしゃれでかわいいカフェだったので、店内ではちょっと異質で目立っていました。

でも、カフェから出るときふたりのそばを通ったら、机の上にはかわいいケーキとパンケーキが! えぇ、スイーツ食べてるの? かわいすぎる……となぜかキュンとしちゃいました」。

男性が甘いものを食べている姿って、なんだかギャップがあっていいものですよね!

 

4:ランチプレートを食べた後……

「カフェのランチプレートっておしゃれでかわいいけれど、量は少なめということも。

カフェで見かけたお兄さんは、ランチプレートを食べたあと、たりなかったのか追加の食事を注文!」

たくさん食べる男性もカッコよくみえてしまいがちです。

「さらに、ちょっと恥ずかしそうに注文していたのが、よりキュンとさせてくれました……」だそう。

お腹がへっていたのか、量が少なかったのか。……それでもカフェでおしゃれにランチをとりたいという乙女なところもかわいいかも!

 

キュンをありがとう!

知らない男性なのに、ついついキュンとしてしまう瞬間ってありますよね。見かけただけで、知り合うこともないのだけれど、なんだか「キュンをありがとうございます!」って気分になります。

たまにはカフェのイケメンたちに癒されるのも、アリかもしれませんよ!

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!