恋のなやみに効くメディア

そうなの!? エッチのときにアソコのサイズ以外に男が気にするコト4つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

目次

隠す

1:コンドームを使うべき!?

妊娠のリスクを負う可能性がある女にしてみたら、エッチの時に男がコンドームを使うのは当たり前!

ところが、できれば生でエッチをしたい男は、女がOKなら避妊具なしでヤリたいと思っている人が少なくありません。

妊娠だけでなく性病を移される危険を考えたら、男だって女性にお伺いを立てる前にゴムを装着するべきなのですが、いざエッチとなると、男はリスクよりも快感を選びたがるところがあります。

中には、「俺は性病もないし、今まで1度も妊娠させたことない」なんて言い張って、ゴムなしエッチを試みようとする輩がいますが、そんな男にOKを出してはいけません!

エッチのときに男は「コンドームを使うべきなのかな!?」なんて気にしている風情が見えたら「それは当然でしょ!」という態度を示しましょう。

 

2:ソックスを脱ぐタイミング

筆者が毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達の多くは、よく「セックスのときにソックスを脱ぐタイミングが超難しいんだよな~」とボヤいています。

トップ&ボトムを脱ぐのはスムーズにできても、パンツを脱いだらすぐに挿入したい衝動にかられて、気が付いたらソックスだけ“オン”状態、という情けない姿に……。

「そんなコト気にしてるのかよ」と笑ってしまいましたが、確かにソックスのみ装着した姿って、かなりマヌケに見えてしまうんですよね~。 

3:どこに出せばイイの!?

AV動画を見すぎている男性の中には、「イクときに女性の顔に出すと喜ぶ」と勘違いしている輩が結構いたりします。

そして、「いざ実行したら超イヤがられた」という男友達がいて、その場にいた筆者を含めた女友達に、「顔に出されて喜ぶ女なんて、ほとんどいないから!」と説教されるハメに。

中には、シーツに出したら「洗濯しなくちゃいけないじゃん~……」と文句を言われたという友達もいて、「一体どこに出せばイイんだよ!?」とブツブツ言っていました。

そんな細かいところも気にしてるようなので、彼がイキそうになったら、それとなくどこに出せばよいのか教えてあげてはどうでしょうか。

 

4:お口エッチをしなくてもイイかな……

男性のなかにはお口エッチをされるのが大好きなクセに、自分がするのはちょっと……という人もいます。

まぁ、相手がお口エッチをされるのが好きなのかどうかも分からないし、口で快感を与えるのが苦手だという場合は、少々ためらってしまうこともあるでしょう。

それに、女性の三角地帯がジャングルだと匂いも気になるしで、お口エッチに関してはするべきなのか、しなかったら文句を言われるのか結構気になっているようです。

 

いかがでしたか!?

男はムスコのサイズ以外にも、エッチのときに気にしていることがいくつもあるようです。

セックスはコミュニケーションが鍵。なので、されて嬉しいことやイヤなこと、避妊の有無など、しっかり意思表示をしましょうね!