恋のなやみに効くメディア

イケメンすぎるAV男優8選!エロメンが語る「エッチでのいい女」って

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:イケメンAV男優(エロメン)が大活躍中!

AV男優と聞くと色黒マッチョ、どこかとっつきにくいイメージがありますが、女性向けAVレーベルの出演者を筆頭に最近はイケメン男優(通称:エロメン)が増えていることをご存じですか? 今回はそんなイケメン過ぎるエロメンたちをご紹介!

(1)女性向けAVレーベルとは?

女性向けAVレーベル『SILK LABO』。このレーベルには芸能人顔負け!のイケメンすぎるエロメンがたくさん所属してます。

『SILK LABO』はファンとの交流も大切にし、定期的に握手会やサイン会を開催しています。まさに会いに行けるエロメン!

肝心なビデオの内容ですが、女性向けレーベルのため女性目線のストーリー仕立て、AVなのにキュンキュンが止まらない作品になっています。

(2)エロメンに胸キュン!

そんなエロメンたちですが、イケメンレーベル『SILK LABO』と、女性向けアダルト動画サイト『GIRL’S CH』がクロスメディアとして展開する『劇団Rexy』に所属している男優も多いため、役者顔負けの演技を見せてくれます。

また、この『劇団Rexy』ですが、舞台公演も行っておりエロメンの演技を生でみることも可能!

ひと昔前まではAV男優というのは特殊な職業と言われていましたが、今では芸能人顔負け! オトナな女性が支持するアイドルと言っていいでしょう!

 

2:イケメンすぎるエロメン8選

それではお待たせしました。筆者おすすめ! 実際に今まで『SILK LABO』の作品に出演してきたエロメンをご紹介。

(1)鈴木一徹

鈴木一徹、月野帯人、ムータンは『エロメン三銃士』と呼ばれ、今では全員『SILK LABO』を卒業していますが、“エロメン”という言葉を世に広めた3人です!

そのエロメンの1人、鈴木一徹(すずきいってつ)さんは公認会計士を目指している最中に男優の募集をきっかけにアダルト業界へ。

端正なルックスと爽やかなオーラ、その知的さで女性を虜にしてきました。今では業界知名度ナンバーワン!

(2)月野帯人

月野帯人(つきのたいと)。彼もエロメン三銃士の1人。日本人離れしたルックス(けれど純日本人)にたくましい体つきに世の女性はキュンキュン。

旅行が趣味で大の動物好き(特に犬)。『SILK LABO』引退後は多数のメディアに出演し、気どらない性格に可愛いらしい一面がウケ、女性ファンが今でも急増中!

今後の幅広い界隈での活躍が期待されています。

(3)ムータン

(左から二番目)

『イケメン三銃士』の3人目、ムータン。世に言う塩顔男子のエロメン代表。

業界に入るきっかけは、撮影現場を見学しに行った際に監督にスカウトされたこと。性格は控えめでサインが特徴的。

(4)倉橋大賀

(一番左)

現在は業界を引退している倉橋大賀(くらはしたいが)さん。俳優を目指していただけあり、かなりのルックスです。

(5)有馬芳彦

ただいま『SILK LABO』にて活躍中の有馬芳彦(ありまよしひこ)。エロメンの中でも驚異的な人気を誇っています。

前職は制作会社のADで23歳の時に脱サラし、芝居を始めたそうです。芝居を愛し、エロメンの中でもずば抜けた演技力なのです。

(6)北野翔太

美大を卒業し業界へ入るきっかけはスカウト。趣味は写真で現在、『SILK LABO』以外に、多くの舞台にも出演中!

(7)夏目哉太

(左)

夏目哉太(なつめかなた)。今年の春に『SILK LABO』からデビューしたばかりの超大型新人!

(8)東惣介

月野さんと一緒にAbemaTVの人気バラエティ番組にも出演中の東惣介(あづまそうすけ)さん。

東さんも『SILK LABO』以外に舞台、タレントとして幅広い分野で活躍中。エロメンになる前は県議会議員の秘書で、ニックネームは「鼠径部(そけいぶ)のマエストロ」!

先輩の月野さんからは「ブラック東(ひがし)」とも言われているそうです。

 

3:エロメンに直撃!エッチにおけるいい女とは?

今回、元『SILK LABO』専属のエロメン月野帯人さんに直撃インタビュー! エッチにおけるいい女とはどんな女性のことなのでしょうか?

いきなりの取材に応じてくれた月野さん。さすが宇宙一のイケメン!

(1)痛くない女性(性格面)

筆者:「今日は取材に答えていただきありがとうございます!」

月野:「いえいえ~」

筆者:「さっそくですが。月野さんが思うエッチにおけるいい女とはどのような女性でしょうか?」

月野:「そうですね~、“痛くない女性”ですかね!」

筆者:「痛くない?とは?」

月野:「人体的なこともそうなんですが、まずは性格面。“私、よく中が狭いとか言われるんだけどどうだった~?”とか言ってくる女性、少し自意識過剰というか痛いかな(笑)」

筆者:「あ~、確かに! 女子同士でも“彼氏に自分のアソコは名器だって言われた~”とか言ってくる奴いますね。それは痛いですね!(私も気をつけよ~)」

確かに、自分のことを名器だと思っている女性は痛いですね。自意識過剰というか、女子同士の会話でも“痛い女性”にならないように気を付けてください。

(2)痛くない女性(人体的)

筆者:「では人体的なことというのは?」

月野:「愛撫などが痛い女性はちょっと……。男性はみなそうだと思います。デリケートな部分ですからね。」

筆者:「あ~なるほど、初歩的な問題ですね(笑)」

愛撫は優しくするのを心がけてくださいね! ごくまれに激しいのが好きな人がいるかもしれませんがほんとにまれですからね(笑)。

(3)事後は休ませて!

筆者:「あと1つくらいありますか?」

月野:「そうですね~。たまに事後、洗ってくれようとする女性がいますが自分含め、多くの男性はそういうの求めてないかも(笑)」

筆者:「あれですか? 事後はゆっくりさせてくれということでしょうか」

月野:「そうですね。気を遣ってくれているのかもしれませんが、休ませてほしいかな」

いわゆる“賢者タイム”でしょうか、エッチはかなり体力を使うもの。事後はなるべくゆっくりさせてほしいとのこと。

月野さんから一言

最後に、月野帯人さんから世の女性について一言コメントをいただきました!

月野:「付き合わないとセックスしないなんて言わずに、フリーの人はどんどん性に前向きになってください(笑)。もちろん恋人がいる人は相手を大切にしてね。

3Pの未経験者は多いですが、興味があれば怖がらずにやってみてください!」

全然セックスには関係ないのですが、一人暮らしの女性のみなさん。ファッションに気を遣うのもいいですが部屋も綺麗にしてくださいね」

取材で実際にお会いした月野さん。体型にも日々気を遣っており、そのたくましい体つきもそうですが美意識も高く素敵な男性でした。

一見クールな外見ですが、笑った際の笑顔は宇宙一。筆者も今では彼の虜、エロメンの中で一番の推しメンです。

 

みなさん誰か推しメンはいましたか? 今や俳優顔負けのエロメン特集でした。

【取材協力】

月野帯人・・・ 元『SILK LABO』専属のエロメン。鍛えた体の男らしさに加え、笑ったときの屈託無い笑顔が魅力。