恋のなやみに効くメディア

「いつもより反応がいいな…」彼女が感じやすいとき、男は何を考える?

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:何も考えない

「うーん。エッチの感度がいいときと悪いときがあるのはわかりますけど、とりあえず、そんなに理由とか深く考えたことはないですね。もちろん感度がいいときの方が嬉しいですけど、感度が悪いからと言って、こっちが気持ちよくないわけじゃないし。

それに、深く考えても、女と男じゃ体の作りも全然違うから、理解できないと思って諦めてます」(Sさん/30歳)

こんなふうに、何も考えないでいてもらえると、女性としても不安になりにくいですね。

 

2:ただ「いいねぇ!」と興奮

「何を考えるっていうわけでもなくて、ただ感度がいいなら、声とかも色っぽくなるし、“いいねぇ!”って思って興奮しますね。そういうときには、いつもよりたくさんかわいがってあげたくなるかな。反応がいいのはいいことですよ」(Wさん/27歳)

やっぱり感度がいいほうが男性も喜ぶんですね。でも演技はバレやすいのでご注意を。 

3:浮気を疑う

「僕は前に彼女がすごく感じる日があったときに、一瞬ですけど、浮気を疑いましたね。ちょうどその日の前の日に、彼女が飲み会で夜中まで家に帰ってないの知ってたし、デートした日もすごく眠そうだったから、もしかしてって。まぁたぶん関係なかったんですけど」(Aさん/29歳)

浮気を疑われちゃうと、晴らすのが大変そう。でも、そんな疑いをもたれないくらい、相手にしっかり尽くしていれば大丈夫かも!?

 

4:ひとりエッチを疑う

「元カノが気持ちよがってた日に、“昨日ひとりエッチしたからかな”って言ってたことがあって。それ以来、感度がいい女性の場合は“ひとりエッチを直前にしたんじゃないか説”っていうのを提唱してます(笑)。本当にはしていなくても、それを想像するだけで、こっちもドキドキするからオススメです」(Tさん/28歳)

ひとりエッチのあとは、確かに感度がよくなるという女性も多いのでは? でも、男性の話の肴になるのにはちょっと抵抗が……。

 

5:「生理前?」と考える

「女性って生理周期によって感度変わりません? だからいつもより気持ちよさそうだなって思うと、“生理前かな?”とかは考えますね。あと、その時期だと“もしかして危険日?”とも思うので、いつもより一層避妊をしっかりします」(Fさん/27歳)

大抵の男性が、このくらいの感じなのかもしれませんね。なんにせよ避妊をしっかり考えてくれる男性は、彼女のことを大事に思っていると考えていいでしょう。

 

あなたは自分の感度がいい日ってわかりますか? とくに周期とかはなくて、なんとなく気分が乗っているから気持ちもいいというときだってあるでしょうが、男性にはそれは通じていないかもしれません。

男性はたいてい感じている女性を見るのが大好き。なので、いつでも基本的には感度がいいなと思わせておいた方が喜ぶかも!?