恋のなやみに効くメディア

ステキッ!「ひとりエッチしてるの?」と聞かれたときの女神回答4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:「最近始めたの」

「キュンというか、ドキッとしちゃったのが、“最近始めたの”って回答ですね。“性に興味をもち始めた女性”って、めっちゃくるものがあるじゃないですか? 男だったらわかると思うんですよね、この気持ち。

ちょっと純情そうなぶりっ子っぽい子を、からかうつもりで聞いたんだけど、こっちがやられてしまいましたよ。

“なんで始めたの?”と聞いたら、“なんでかな〜……?”って思わせぶりな笑顔を向けてくるし。一発で惚れちゃいましたね!」タカユキ(仮名)/28歳

 

2:「こうやってしてる」

「“ひとりエッチしてるんでしょ?”と聞いたとき、“こうやってしてる”と言いながら、指をくいっくいっと動かしてみせた子がいたんですよ。あれはエロかったなぁ〜。めっちゃセクシーだった!

“この子とエッチしたい……いや、むしろ付き合いたいッ!”と思っちゃいましたもん。

その手の動きを思い出して、その夜はひとりエッチしましたからね。

見た目はたいしたことない……というのが失礼ながら、僕の中でのイメージだったんですけど、一気に女神に躍り出ましたよ!」マサキ(仮名)/30歳

 

3:「最近してないの」

「“最近してないの”って微笑みを浮かべながら言ってきた子がいました。自分で聞いておきながら、胸がバクバクしちゃった。

“なんでしてないの!?”って気になるし、“ということは、今、欲求不満!?”という期待も出てくるし、“もしかして、俺とそういうことになる日まで、我慢してくれているんじゃ……!?”とまで考えちゃいましたね。

こういう質問にスッと答えてくれる時点で、なんか脈アリな気配がするし、すごく好感度の高い回答でした!」コウキ(仮名)/29歳

 

4:「それなに!?」

「“えー、ひとりエッチって何!?”と、ぶりっ子すぎる回答をした子が、なんだかんだいちばん好印象だったかな……。“するわけない”より、ずっといい。カマトトぶるなら、そこまで徹底的にやってほしいね。

“しない”と言われると、なんかエッチなことにあまり興味がないのかな……って印象でがっかりだし。

“そんな言葉は聞いたことない”くらい無垢な感じのほうが、“それじゃ、教えてあげようか?”って、今後のイメージも膨らむでしょ?

もちろん本当は知っているだろうけど、そういった手前、知らないフリをしてくれそうだし。本当に知らないよりも、そういう演技をしてくれたほうが、いざってときもずっとエッチですよね」ユウヤ(仮名)/32歳

 

「ひとりエッチしてるの?」と聞かれたときの女神対応をご紹介しました。いかがでしたか? 「しないよ」とか「そんなこと聞かないで」などと答えてしまう女子が多いですが、男ウケはよくない様子。好きになった人がエロ男子だったら……上記を参考にしてみてくださいね。