恋のなやみに効くメディア

騎乗位の動き方5つ!メロメロにさせる「ちょい足しテク」がヤバいッ!?

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:彼がメロメロになる上手な騎乗位の動き方は?

騎乗位の動き方を解説……と言っても、もちろん彼が喜んでメロメロになってくれることが優先ですよね。

(1)騎乗位をしてあげたいけど、自信がない人へ…

「いつも彼がイニシアチブを取るエッチだけど、たまには自分からも積極的に動きたい!彼を喜ばせたい!」と思う女子たち。

でも、騎乗位ってなんだか動きが難しそうだし、なんだか疲れてしまうイメージもあり、上手に動ける自信って、なかなかないですよね。

(2)コツさえつかめば、騎乗位は簡単!?

でもこの騎乗位、実はちょっとしたコツさえつかめば、超簡単! そして、見た目もエロく、彼自身も、とても気持ちよくなれるのです!

天性のものでもなければ慣れでもなく、ちょっとしたことを工夫するだけで、騎乗位に対する考え方が変わってくるかもしれませんよ!?

2:とっても簡単!彼がメロメロになる騎乗位の動き方

では、とっても簡単で、彼もメロメロになってしまう騎乗位の動き方とは、どうすればよいのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

(1) 両手を彼の体に置いて

騎乗位がそこまで得意ではない……という方に。まずは膝をつけたあとに彼の体に両手を置きましょう。

自分の体を支えることによってバランスも取りやすく、そんなに簡単に疲れることはありません。

また、手を置くと、自分の胸も寄せられるので、おっぱいがこんもり! 彼からすると、超いい眺めになるんです!

「初めてだから、うまく動けないけど……」と言いながらも、腰をくねくね動かす姿って、エロすぎじゃないですか?

(2)慣れてきたらM字開脚で

さて、難しい騎乗位でも、やっていくうちに慣れてくるもの。慣れてきたらヤンキー坐りのように膝をパカッと開いてM字開脚をしてみましょう。

両手を彼の太ももに置いて軽く体を支えると、案外すんなり動けちゃいます。体を後ろに反った状態のM字開脚は、その結合部が丸見え状態になっているので、彼の視線は釘付けです!

もう、メロメロ間違いなしですよ。

(3)上下にピストン

そしていよいよ体を動かす瞬間。騎乗位でみんなが勘違いしがちなのが、「腰」だけを上下に動かすということ。腰だけを動かそうとすると、体全体が重く感じなかなか上手く上下にピストンできません。

腰だけに集中するのではなく、上半身全体を使って、上下にバウンドするのです。自分の体をボールだと思って動いてみると、あら不思議。とっても上手に動けちゃいます。

ただ、あまり激しくピストンしてしまうと、途中で彼のアレが取れてしまったり、彼の方が苦しくなってしまうこともあるので、反応を見ながらバウンドしてくださいね。

(4)前後にグラインド

上下にピストンもいいのですが、実はもっともやりやすい動き方が、「前後に腰をグラインドさせる」こと。

見た目的にも、上下よりも腰のくねくね感が目立って、「前後の方が好き」という男性の意見もチラホラありました。

体の動きも、とてもエッチに見えるので、おススメですよ。

ただ、彼のアレが折れちゃいそうな角度になってしまうので、激しく動きすぎないように要注意です。

(5)体を密着させて覆いかぶさるように

それでも疲れる!という女性にオススメなのが、彼に覆いかぶさるように、上半身を前に倒した態勢。

正常位を逆転させたような態勢なので、それほど疲れず、やりやすいだけでなく、密着度が一気にアップ! キスしたり彼の乳首を舐めたりできて、彼も興奮できちゃいます!

また、この態勢だと、膣の締め付けがより一層強くなるので、彼の気持ちよさも倍増しますよ。

【関連記事】

気持ちいい騎乗位とは?男性に聞く気持ちいい騎乗位のやり方と最悪な騎乗位…

3:騎乗位のときに言いたい!彼がドッキドキになるセリフ

腰を動かすだけではなく、それと一緒にエッチなセリフで彼の聴覚を刺激できるこそがいい女!

どんなセリフが彼を喜ばせられるのでしょうか。

(1) 「そんなに見られると恥ずかしい」

騎乗位は女性の積極性を感じる体位なので、Sっ気のある女性を想像してしまいがち。

「そんなに見られると恥ずかしい」というセリフは、自らエッチな動きをしているのに、恥ずかしそうにする姿とのギャップがあり、彼はドキドキするはず!

そう。口ではそういうけど、女性の体は正直なのです♡

(2)「ねぇ、見てぇ……?」

騎乗位の時にこそ、M字開脚をするとそのエロさが増します。もうただでさえ彼の視線は結合部分に釘付けなのに、このセリフ。

「ねぇ、見て」と言われると、まるでもっと見せつけられているかのようで、ちょっとMっぽい男性は、とても興奮しちゃいます。

もちろん、切なさそうな表情で言うのも忘れずに!

(3)「気持ちよすぎておかしくなっちゃう」

どんな体位でも言われると嬉しくて興奮するのがこのセリフ。

無我夢中に腰を動かしながら、こんなこと言われてドキドキしない男性がいるのでしょうか。

そこまで気持ちいいのならと、彼も方も我慢できずに、下から突いてくれちゃいそうです。

(4)「やだ……止まらないッ」

女性が本位になる騎乗位では、積極的に動くのもやはり女性。男性はというと、下からその姿を眺めているだけ。

そして、「あまりの気持ちよさに、勝手に腰が動いてしまい、我を忘れたかのように止まらなくなってしまう」という光景に、興奮せずにはいられません。

「止まらないッ……」と言いながら腰を前後や上下に動かすあなたの姿に、男性も同じく「俺も止まらねー」と思うはずですよ。

(5)「こんなことさせられるの……初めてッ」

Sの彼氏には絶対にウケのいい、このセリフ。

騎乗位というと、女性の方がSっ気があり、自分から動いているというイメージですが、正真正銘のドS彼氏は、女性に恥ずかしいことをさせて、下から眺めるのが好き。

なので、恥ずかしいけれどついやってしまう……という感じを演出。

「こんなことさせられるのなんて、初めて」と言うと、S彼の征服欲と満足度がいっぱいになること間違いなしです。

【関連記事】

溶けるほど超気持ちイイ!彼をトリコにする騎乗位のやり方3

4:騎乗位で使える!彼大興奮のちょい足しテク

男性の視界からはすべてが見えてしまう騎乗位。だからこそ、この瞬間を使って大興奮させてみたいと思いませんか?

(1)自分の胸を揉む

腰を動かしながら、我慢できずに自分の胸を揉みしだき始める姿って、なんだかエロくないですか?

両手で寄せてみたり、片手で片乳だけ揉みくちゃにしてみたり、好きなように揉んでOK。

(2)自分のアソコを触る

自分の胸を触ることよりもレベルアップなのが、自分のアソコを触ること。恥ずかしいことなのですが、これがまたむちゃくちゃエロい!

特にM字開脚で見せつけられていると同時に、片手で女性が自分のアソコをさわさわ……。

彼は、「やばいッ! エロいッ!」ということしか思わないでしょう。

(3)彼のおしりの穴も触ってみる

騎乗位で他の女性と差をつけたいの思うのであれば、間違いなくコレ。

片手で彼のおしりの穴に、優しく触れてみましょう。同時に体の数か所に走る刺激は、これ以上ない快感を与えます。

背面騎乗だと、特に触りやすい位置となるので、お試しあれ♡

(4)乳首を攻める

どんどんレベルアップしてきました。次は彼の乳首を攻めるというテク。

上半身を倒すような騎乗位になるので、女性からすると少し楽な態勢。女性が楽になるというのは、男性の気持ちよさも少し減ってしまいます。そんな時にこそ、乳首を攻めてあげましょう。

指を濡らしてこねくりまわしたり、舌を使ってちろちろと舐めたり。それはもう好きなようにお任せします!

(5)唾を垂らす

唾がぐちょぐちょになったキスから、彼の口に唾を垂らすというかなりエッチなテクニック。これがもう超ドエロいのですよ!

彼の口に垂らすのはちょっと……と思う人でも、舌の先っちょによだれをつけて彼に見せても、その姿を見て「欲しい!」と思うはず。

ちょっとAVちっくな方法でもあるので、妄想好きの彼とか、特に嬉しいはずです!

【関連記事】

腰の振り方はこう!騎乗位のとき腰の振り方と最高だった彼女の腰使い

5:簡単だからさっそくやってみよう

どうでしょう。騎乗位って意外と簡単なんだと思いませんか?エッチというものは、動きだけではなく、その動きと一緒に使われるセリフだったり、ちょい足しテクだったりで大きく変わっていきます。

全部1度に使ってみるのもよし、シーン別で使うのもよし。好きにカスタマイズすることで、いつまでも飽きないようなエッチができるのです。

ぜひぜひ、試してみてくださいね!