恋のなやみに効くメディア

男子が「彼女とエッチしたくない理由」4つ…マジですかッ!?

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:はっきり言ってワンパターン

「はっきり言って、ワンパターン。もう見飽きた。下着も見慣れたものばかりだし、興奮しない。浮気でもすれば、女のバリエーションが出て、また彼女とエッチしたくなるのかもしれないけど、生憎、いまの彼女のことは大事にしたいと思っているんでね……。結婚も考えているし。

というわけで、実は彼女とエッチするのは苦痛です。

“見飽きているだけ”という証拠として、彼女が2年前に髪をベリーショートくらいに切ったとき、やけに興奮できたのを覚えています。やっぱり変化が大切なんですよね〜」コウジ(仮名)/29歳

 

2:元気になる自信がない

「もう長いので、彼女を気持ちよくさせてあげる自信がないんですよね。向こうだって飽きていると思うし……。“あんまりよくないな”と思われたくなくて。

こっちも相手と長いからか、年だからか、そこまで元気になれないし。そうすると、相手だって気持ちよくないはずでしょ? がっかりもさせたくないし。

はっきり言ってレスになりかかっていて、ふたりでちゃんと話し合って乗り越えていかなきゃいけないんだろうけど、きっかけがつかめなくて。悩んでいます」ユキヒロ(仮名)/30歳 

3:誘ってくれないから

「そもそも僕は、そんなにガツガツエッチをするタイプではないんですよ。誘われたら断ることもないけど。

最近では、相手も全然誘ってこないので、こっちも別にエッチしたくないですね。そういう話にもならないし、危機感も全然ないです。

ほかで解消するのであれば、別にしてくれてもいいし。バレなければ。バレると一応言わないといけないので、めんどくさいじゃないですか? 嫉妬というよりも、そうやって揉めるのがめんどくさくて、嫌ですね。

こういう話をすると、友達から“それって本当に好きなの?”とか、大きなお世話なこと言われるけど、普通に好きですよ」ジュン(仮名)/27歳

 

4:体型が変わっちゃった

「僕はぽっちゃりの女子が大好きなのに、彼女がダイエットしてスレンダーになっちゃったんですよ。本人は喜んでいるけど、まったく性的魅力がなくなっちゃた……!

全然興奮できないから、エッチするのは苦痛なんですよね。

“もっと太ったほうがいいよ!”って言っているんだけど、“私がほかの人にモテちゃいそうだから、嫉妬してるんでしょ? カッコ悪い”なんて言われて、まったく話にならない。

はっきり言って、ぽっちゃりのときのほうが嫉妬しましたよ。今は全然興奮できないから、“他の人とやれるものならやってみたら?”という気になる。やったとしても、“あんまりよくないな”と思われて帰ってくるのがオチだから。

そうじゃなくても、そういう痩せ型がタイプなら、もう奪っていっちゃっていいよ……くらいの気持ちになっています」タイチ(仮名)/28歳

 

男子が「彼女とエッチしたくない理由」を4つご紹介しました。なんともくだらないようで、深刻な問題を抱えているようですね。みなさんも、彼とのエッチの回数が減ってきていると感じたら、ちょっと話し合ってみてもいいかもしれません。