セックスの場所に困ってる?私たちがセックスしてる秘密の場所5選

みなさんは、どんな場所でエッチしていますか? 彼氏や自分がひとり暮らししていたら、場所には困らないかもしれませんが、彼氏も自分も実家!なんてときには、毎回ホテルだとお財布的にも厳しいですよね。今回は、よそのカップルのエッチ場所事情、そして、定番の妄想エッチ場所などを、恋愛心理カウンセラーの筆者がお届けします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:セックスする場所に困っています……

(1)彼氏も自分も実家

月々のお給料を考えたら、お家賃もなかなかバカにできない昨今。

「彼氏も自分も、どちらもが実家暮らしだから、エッチする場所に困る!」とお悩みのカップルは少なくありません。

もっとも、実家暮らしということは、それなりの金銭的余裕ができているということ。ですから、エッチをしたいのなら、「ラブホを利用する」という選択肢があってもいいように思います。

きっと、1か月分のお家賃を2人で支払うよりも、ずっとずっと安価ですから。

(2)子供が産まれて、家でできない……

夫婦でも「エッチする場所がないー!」という人も少なくありません。

「子どもが生まれてしまったので、家でする場所がなくなってしまった」というもの!

赤ちゃんのうちはまだしも、大きくなるにつれて、そういうこともわかってくるし、聞こえたり、覗かれたりしては……と心配だというのです。

これが、いわゆる2人目不妊や、セックスレスの原因になってくることも。侮れない悩みとなっています。

子供を祖父母に預けてホテルデートをしてみたり(もちろん、おじいちゃん、おばあちゃんには行き先はナイショですよね!)、お子さんが大きくなってきたら、ちょっと留守番をしてもらって……など、色々な工夫が必要になりますね。

 

2: こんな工夫してます!気持ち良くセックスできる場所

(1)車

車は場所なしカップルのありがちな避難場所のよう。

ただし、カーセックスは決して褒められたものではないので、要注意です。

人から見られてしまう場所は絶対NG。また、路駐は道路交通法違反です。

ありがちとはいえ、車は「一応の密室」でしかないことを肝に銘じておきましょう!

サンシェードや車内用カーテンで窓を覆って、人気のない場所で……というケースもありますが、意外と車って揺れてるのが外からでもわかるんですよ~。

(2)バスルーム

前述の通り、子供がいて寝室でなかなか……という夫婦が、割とよく使っているのがバスルーム。

子供部屋や、普段子供たちと一緒に寝ている部屋から離れていることも多いし、バスルームのドアと洗面所のドアを閉めれば、ある程度消音性があるのも選ばれる理由のようです。

また、バスルームと洗面所の双方に鍵がついていることも多いので、子持ちには好都合といえるかもしれません。

(3)トイレ

割と利用している人が多いらしい、自宅のトイレ。

状況によっては可能なような、やっぱりマズイような……微妙な線引きです。

狭さもさることながら、衛生面でもギモンが残るだけに、いたす前に清掃をしっかりしておきたい⁉

ただやはり、ご家庭においては、寝室では子供が寝ている、バスルームでは声が響いて心配……などの理由で利用しているご夫婦も少なくないようです。

余談ですが、既婚男性のひとりエッチなら、もはや定番の場所でもありますよね。ということは、男性の妄想力の中では、トイレはむしろアリなのかもしれません。

(4)会議室

会社員のみなさまが意外に利用しているのが、「残業時間中の会議室」なのだそうです。

残業時間中の会議室は、もちろんほかの部屋が会議に使われている場合は別ですが、滅多に人が来ないスポット。

ドアに鍵がついていることも多いし、外から中が見えなくなっている部屋も多いですもんね。

社内恋愛だったりしたら、エッチスポットとして確実にロックオン!?

あれこれ言いだすとツッコミどころ満載ですが、後始末はしっかりと……。特に使い終わった忘れ物がないように、くれぐれも確認いただきたいものですね。

っていうか、会議室は会社のもちものであり、業務以外のことに使うのは基本的にNGなので、処分覚悟も必要です。

(5)非常階段

会議室、か~ら~の~非常階段!

飛躍しているようでもありますが、実際のところ、ビルの非常階段というのは、非常時でなければ人が来ない……という理由で、便利に(?)利用している方もおられるようです。

しかし、最近では運動ブームということで、エレベーターがあっても非常階段で上り下りしている人がゼロではありませんから、気を付けたほうがいいことに変わりはありません。

ただ非常階段という特性上、近隣の階を人が通りかかると音が響きますので、「人が来るかどうかを察知しやすい」というメリットはあるかもしれません。

あっ、その分あなたがたの声も、数階上、あるいは下まで聞こえやすいということですから、その点は充分にご注意を。

 

3:ドキドキするけどダメ!セックスしちゃダメな場所

(1)観覧車

観覧車でヤってしまったー!という人の武勇伝を、時折拝聴することがあります。

その多くが口を揃えるのは、

「外から見えてしまい、隣のゴンドラと目が合った……」

という、ナエナエの真実です。

そう、意外と見えてます、観覧車。

特に、ゴンドラが上に上がっていくに従って、斜め下のゴンドラからはほぼ丸見え。

そして、ゴンドラが下がると、今度は斜め上のゴンドラから丸見えになってしまうんです!

観覧車でのエッチはありがちなのかもしれませんが、決してオススメはできません。

見てしまった人の立場になれば、そのNG度は明らかですね。

(2)公園

公園もまあ、ありがちといえばありがちな場所と言うべきかもしれません。

ただ、「公共の場」でしてはダメということは、絶対に覚えておいて欲しいのですが……。それは公然わいせつ罪にあたります。

見られていないと思いつつ見られやすい場所ですし、一歩間違えてお縄になるかもしれない場所であることは心得ましょう。

(3)カラオケボックス、ネカフェ

カラオケボックスやネットカフェの場合、100%従業員の知るところであることは確かなようです。

今の時代、当然のごとく各部屋には防犯カメラがついています。

ついていないと利用者が思っていても、現実はそうではないことを知っておくべきでしょう。

中には、カラオケボックスでの一大事が録画された防犯カメラを、引き取り人や警察に公開されるケースもあるようです。

お店にとっては、この上なくご迷惑ですよ……。

(4)海岸

海岸は開放感があるためか、テンションが上がりやすく、経験者の方も多いようです。

海岸という場所に彼氏と行くからには、水着であることも多いし、そうでない季節でも浮かれてちゃってるんですよね~。

開放感&気分も浮かれていることに加えて、なんだか色っぽいパートナー……となれば、それなりに昂揚してしまうことも、あるのかも、あるのかも……。

みなさんそれぞれ、物陰で……などと工夫はされているようですが、こちらも公園と同様に「公共の空間」であるということをお忘れなく。

(5)試着室

「試着室の中でシちゃった」というツワモノもいらっしゃるようです。

試着室は、特に紳士服売り場だと空いているとか、店員さんも滅多に声をかけてこないというような情報も出回っている場所。ですが、怪しまれることもまずまず多い場所ですよ。

それに、間違えて開けられちゃったりしたら大変!

実際に、「試着室に一緒に入ったので、店員さんには怪しまれていたかも!」という話も聞くことがあります。

冒険のしすぎも考えモノですよー!

 

4:妄想だけにしよう!みんなに聞いた「セックスしてみたい場所」

(1)電車の中

電車の中は、ネタとしてはよくあり、そして現実にはまずないだけに、「してみたいな、まあダメだけどね」と男女ともに、よく妄想ネタになっているようです。

実際にも、「田舎の電車に乗ったら、乗客が自分たち以外ほぼゼロで……。ちょっと甘い雰囲気になってしまって……」というカップルの声がチラホラ。

ただやっぱり、電車は電車なわけで……妄想だけにしておきましょうね。

(2)オフィス

こちらも、妄想ネタとしてはかなりあるあるの、オフィス。

男性も女性も、「オフィスで……あれがこうなって……ウフフ」と思うところはあるようです。

男性からよく聞くのは「オフィスで年上の女上司と……」というシチュエーション。

基本的に男性という生き物は、場所が学校であれば女先生とのアレを妄想し、オフィスであれば女上司とのソレを想像する部分があるようです。

なぜでしょう……。

同僚や後輩よりも、圧倒的に上司人気が高いのは、心理の奥底にある

「本当はダメなんだけど!」

「本当は自分より立場が上の相手を、エッチな魅力で征服しちゃいたいぜ!」

というイケナイ感とリンクしているようです。

一方、女性の場合、オフィスで想像する相手といえば、上司、同期、後輩……。

特に、上司がイケメンだったりしたらツボですし、普段は自分のほうがなんとなくお姉さん的立場になってしまう同期や後輩に、積極的に攻められて……というシチュエーションも魅力的ですね。

ただまあ、結局のところオフィスはオフィスなので、後のことを考えるとできるだけ避けてはおきたいですよね。

(3)図書館

図書館も、現実にはダメダメですが、みなさんの妄想エッチの現場になっている場所のひとつのようです。

図書館の奥のほうには、必ずといっていいほど人が来ない場所があって、そこってなんとなくキスくらいはできちゃうし、そのまま……という流れを妄想する気持ちはわからないでもないような……。

ただ、図書館は人が少なければ少ないほど、静寂の空間です。いくら人が来なくても、物音の面からもマズイことこの上なし。

あくまでも妄想ということでしたら、彼氏でも、イケメン司書でもどんとこい!ですけどねッ。

 

5:できればお部屋を確保……

彼氏も自分も実家暮らしで……というときは、なかなかエッチの場所に苦労してしまうものですが、できればお部屋を確保して、安全性の確立された場所での仲良しをオススメしたいところです。

現在では、ひと晩を安価な料金で過ごせるビジネスホテル(朝食付きだったり!)なども存在していますし、こうしたホテルは15時にチェックインできるなど、使い方にひと工夫できる部分も。

くれぐれも、ダメな場所やダメそうな場所のご利用は控えていただくよう、頑張ってみてくださいね。