恋のなやみに効くメディア

セフレたちのLINE事情!「セフレにだけ送るLINE」ってどんなの?

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:セフレ男とセフレ女のLINEを覗き見ッ!

本命の恋人関係ではなく、体だけの関係、つまりセフレな男女には、LINEにも特徴があります。

(1)セフレ同士ってどんなLINEを送るの?

セフレ同士は、いかにもセフレらしいLINEを送り合っていることもあれば、そうでない場合も。

たとえば、男子側が「あの女は俺のセフレ」と思っていて、女子は相手のことを「彼氏」と思っている場合は、非常に複雑なLINEが飛び交うこともあるようです。

(2)彼はもしかして私をセフレと思っていない!?

恋人だと思っている男子とLINEしていて「ん? 彼は、もしかして……、私をセフレだと思っているとか!?」と、不安になっている女子も、決して少なくありません。

付き合っているつもりでいた男から不安にさせられるようなLINEが届くと、「ひょっとして……」と思ってしまうのは、女子の「あるある」です。

 

2:男がセフレにだけ送るLINE3つ

では、男子が「セフレにだけ送るぜ!」というLINEには、どんな傾向があるのでしょうか?

3つ見ていきましょう。

(1)深夜に呼び出す

セフレとすることは、ただひとつ。

そのため、深夜にいきなりLINEしてきて「今から来いよ!」と書いてきたり、女子の都合はおかまいなしに、「今から行くぜ!」と送ってきたり。目的を達成すべく、いきなり会いたがります。

(2)下ネタオンリー

セフレとの会話では、思いやりとか愛とかはあまり関係ありません。なので、自分が楽しめる、下品な話題を嬉々として送り続けるのも「あるある」。

「俺のもやしがゾウさんになったぜー!」など、オヤジ顔負けのサムい下ネタを披露してご満悦な男子って、下品の極みですよねぇ……。

(3)思い通りにならないとキレる

自分の思い通りにならないと、いきなりキレ出すのも「セフレあるある」パターン。

相手が彼女だったら、話し合いをしたりして理解を深めたがるものですが、相手がセフレだと、目的はカラダだけ。なので、相手の意見を尊重しなくなる男子が多くなるのです。

 

3:女がセフレにだけ送るLINE3つ

では、女子たちはセフレにどんなLINEを送っているものなのでしょうか!?

こちらも、典型的なパターンを3つ見ていきます。

(1)エッチのお礼

「昨日はとっても楽しかったー♡ ケンタくんってば、激しすぎッ! どうもありがとう!」などと、エッチに言及し、わざわざお礼を述べるのは「相手がセフレだから」。

セフレとはカラダだけで繋がっているため、LINEのやりとりの文頭は、どうしてもカラダにまつわるお礼になるのでしょう。

(2)次回のエッチの希望

「昨日はできなかったけど、次回は私が看護師のコスプレするから、ケンタくんはお医者さんのコスプレしてね♡」など、次のエッチで楽しみたい希望をLINEで提案する女子も。

こちらも、相手がセフレだからこそ。「相手の男子にどう思われるか」なんておかまいなしで、自由に希望を伝える女子が多いのでしょうね。

(3)「今すぐ来て!」と呼びつける

セフレがいる女子は「あ。なんかエッチしたいかも」という気分になった瞬間、相手の男子に「今すぐ来て!」とLINEします。

セフレには、とにかく“ソレ”しか用事がないから、LINEする時=したい時、になってしまうのでしょうね。

 

4:気を付けて!セフレにされちゃうLINE3つ

ところで、男子は、女子から届いたLINEの内容のせいで、「この子はセフレにしよ!」と意識を変えることがあるそうです。

一体、どんなLINEを送るとダメなのでしょう!?

(1)エッチをべた褒め

「サトルくんって、エッチ上手いね~」など、わざわざLINEでエッチをべた褒めしてしまうと、一気に“安っぽい女”感が出てしまいます。

「この子、意外と下品な子なんだな~。じゃあ、本命じゃなくてセフレでいいや」という具合に、カテゴリを変更されてしまうのです。

(2)下ネタにノリノリの下ネタで返信

男子が送ってきた下ネタに、負けないくらいの下ネタ返しをしてしまうと、一気に下品な印象が加速し。セフレ要員にカテゴライズされやすくなります。

(3)エッチをせがむ

「ケイスケくーん。エッチしたいよ~」という具合に、LINEでエッチをせがんでしまうと、安っぽい女感がグーッと加速。男子からは「“ソレ”しか考えていない女」だと思われやすくなります。

こういう女子がセフレにカテゴライズされやすいのは、言わずもがな……ですよね~。

 

5:セフレ同士のLINEには特徴があった!

恋人同士が送り合うLINEと比較すると、セフレ同士のLINEには、やっぱりそれなりの傾向があります。

みなさんの周りにも、こんなLINEを送りあっているセフレカップルがうじゃうじゃいるかも……!?