恋のなやみに効くメディア

彼氏が大興奮ッ!いつもより「ちょっと大胆な」エッチテク3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:「今日は寝かせないよ……」

「彼氏とのエッチがマンネリ過ぎて、彼もなんか淡々とって感じだったんですよ。そんなときに、彼に“今まで付き合った人とのエッチでどんなのがよかった?”って聞いてみたら、直接的には言わないんですけど……。

彼の発言から、結構責められるのが好きっぽいってことがわかったんで、試してみることにしたんです」(Mさん/33歳)

--実際にはどんなふうに責めてみたんですか?

「私も別に責めるのが得意とかじゃないから、とりあえず彼の耳元で“今日は寝かせないよ”って囁いてみました。

超恥ずかしかったんですけど、彼、それでなんか急にスイッチが入ったというか、元気になっちゃって。

そのあとも彼がいきそうになったら、“まだダメ!”って言ってみたりして。そしたら彼が大興奮してました」。

SとMの相性がよかったのでしょうね。お互いに責められるのが好きなカップルだと、成立しなさそうです。

 

2:転がって自分が上に

「彼がなんだかエッチしてる最中に、ちょっと上の空っぽい表情をしてたことがあったんですよ。私そのときカチンって来ちゃって、彼が上だったのを勢いつけて彼を引き寄せてから転がって、自分が上に成り代わったんです。

ちょっとしたアクションみたいでしたけど、彼ポカンとしながらも、気に入ったみたいで……」(Yさん/28歳)

--その後は普通にですか?

「結局その日は、どっちが上になるかの取り合いみたいな状態を何度か繰り返してて(笑)。でも、それが興奮したんですよ! 彼も必死で私を下にしようとしたのが興奮したのか、ふたりともヒートアップして盛り上がりました」。

エッチの最中に上の空っていうのは、確かにちょっと怒りや悲しみが湧いてきそうです。そんなときは、彼女のように、相手を自分の下にして、少し荒っぽいエッチに挑戦してみてもいいかもしれませんね。 

3:少しの痛みを与える

「マンネリ打破の方法はいろいろ試してみたんですけど、大抵の男性に効いたのが、エッチの最中に軽い痛みを与えるって方法でしたね」(Iさん/29歳)

--え? それって1部の人にしか効かないんじゃ?

「そうでもないんですよ。痛みっていっても、別に叩くわけじゃなくて、ちょっと背中に爪を立ててみたり、その立てた爪で彼の乳首をひっかくようにしてみたりとか。エッチしてる最中って、敏感になっている部分とそうでない部分があるみたいで、結構男性はそれで感じてくれます」

--痛くて怒ったりはしないんですか?

「怒ったら“ごめん!”って言ってすぐに止めれば大丈夫だし、それに“ごめん、感じすぎちゃって……”って恥ずかしそうに言えば、大抵は許してもらえます。逆にその言葉に興奮してくれる場合も多いですし」

わかりやすい刺激を与えることで、いつもとはちょっと違うエッチを楽しむこともできるんですね。

 

大胆になるのは恥ずかしいかもしれませんが、マンネリになって彼があなたとのエッチをつまらなく感じてしまったら、そっちのほうがイヤですよね。

それを回避するためにも、いつもはしない意外な行動を取ることで、男性に新鮮さを与え続けることは重要になってきそうです。