キラリと薬指に光る指輪がセクシー!? 「既婚者とのエッチ」3つ

みなさんは既婚者とエッチしちゃったことはありますか? もちろん、本来してはいけないことですが、長い人生、いろいろありますからねぇ……。今回は、3人に「既婚者とエッチしちゃった体験談」を聞かせてもらいました。読んで「やめとこう!」と思える内容ならいいのですが……?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:指輪がセクシーだった……

「職場の先輩(既婚者)に誘われて、イケナイ関係になってしまったことがあります。3年近く付き合った彼氏に浮気されて、自暴自棄になってしまって……。慰めてもらって、ついホロっとして、抱かれてしまいました。

10個も年上だから、すごく優しくしてくれたけど、抱かれているときに、彼の左手の薬指にキラリと光る指輪が目に入って、なんとも言えない気持ちになりました。

“この人は、決して私のものにはならないのだ”と思いつつ、“結婚指輪している手って、なんかセクシーだな”とも感じてしまいました。

彼とはそれっきりで、次の誘いは断りましたが、たまにイケメンが結婚指輪をしている手を見ると、ゾクッとしてしまうことがあります。ダメですよね、私」ユマ(仮名)/28歳

 

2:かなり元気だった!

「2~3回、既婚者とのエッチを経験したことがあります。独身男性と比べて、かなり元気な印象です。

奥さんとあまりエッチしていないだけではなく、ひとりエッチをする自由も与えられてないからなんでしょうか? 性的にすごくハングリーだと感じました(笑)。

背徳感で興奮なさっていただけかもしれないですけどね」ラン(仮名)/28歳

 

3:病気が心配になった

「そのころ、モテ期というかなんというか、私が荒れてただけなのかもしれませんが、結構エッチしちゃってたんですよ。

その既婚者の人に誘われてエッチしちゃった前の週の週末とか、クラブでナンパされてエッチしちゃったりしてて……。

正直、性病伝染されたかもしれない……と軽く心配してたんですけど。

そのあと、既婚者とエッチしたあとですね、心配がマックスになったのは!

もし、私から彼に伝染って、彼から奥さんに伝染って、それで不倫が発覚したらどうしよう……って。慰謝料取られたら、シャレにならないじゃないですか。

幸い、性病じゃなかったんですけど……。いっときの快楽のために背負えるリスクじゃないな、とすごく反省しました。

全国の不倫好きな男性たちも、気を付けたほうがいいと思いますよ。エッチさせてくれる女の子って、ほかでもさせてるんだから。もし愛する奥さんに性病伝染しちゃったら、どうするんですか?

よほどの覚悟がないと、そんな不倫エッチなんかしちゃダメだと思うんです。でも、よほどの覚悟なんてもってたら、浮気じゃなくて本気ってことだから、余計にタチが悪いのかな……。

大好きになって、この人を幸せにする!って決めて結婚したのに、どうして男の人って不倫するんですかね? 私にはその気持ちがわかりません。

既婚者と結構エッチしたことがあるから、自分が結婚するのが恐くなっちゃいましたよ」アサミ(仮名)/26歳

 

既婚者とのエッチエピソードを3つご紹介しました。いかがでしたか?

自分が既婚者と不倫経験があると、結婚後も不安になってしまうようですね。疑心暗鬼になって、愛する相手のことを信用できなくなってしまうなんて最悪です。

既婚者に手を出すのは、絶対にやめておきましょうね。