素肌悩み女子に500円の救世主!あの人気クレンジングがリニューアルされました

美容には気を遣ってるつもりの私。当然スキンケアだってしっかりしてるのに、なんだか肌がザラついたり、鏡を見ると毛穴の黒ずみが……。「やばい、このままじゃ彼にすっぴんが見せられない」なんて悩みありませんか? 実はこれ、間違ったクレンジングのせいかもしれません。そんななか、無添加で人気のクレンジングが口コミで大人気! 聞き逃せないこのウワサ、徹底解剖してみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頑張ってるのに肌がきれいにならないのはなぜ?

女性の大半は、自分の肌を少しでもきれいな状態に保とうと努力した経験があるはず。自分のためにも、大好きな彼のためにも、すっぴんに自信を持てるようになりたいですよね。

洗顔もしっかりして、スキンケアだって高価で口コミのいいものを使っているはずなのに、なぜかいっこうに肌のつっぱりやザラつき・黒ずみが消えない、なんて悩みを抱えている人はいませんか? なかには、自分に合ったアイテムがわからずにジプシー化している、なんて人もいるはずです。

 

見直すべきは……

スキンケアで大切なのは、まずは“肌に負担をかけず、しっかり汚れを落とすこと”です。ファンデーションなどのメイク汚れが肌に残ったままだと肌に負担がかかってしまうだけでなく、スキンケアアイテムの浸透を邪魔してしまうことも。

また、「ゴシゴシ洗わないと汚れが落ちた気がしない」「洗い上がりの肌がいつもつっぱてしまう」なんていうのは、肌に負担がかかってしまっている可能性が!

そこで注目なのが、ファンケルの『無添加 マイルドクレンジングオイル』なんです!

なんと、このクレンジングオイルのすごいところは“なでる”だけでメイクが落ちること! しかも、鼻やおでこ、あごにできやすいザラつきも一緒にオフしてくれてもうるおいは逃さないので、洗い上がりがするんとした透明感のある素肌になるんです。

>>オンラインショップで詳細を見る!

>>PCはこちら

 

1ヵ月分を500円でお試し!

このファンケル『無添加マイルドクレンジングオイル』、通販限定トライアルボトル(60mL)が初回限定特別価格500円(税込)で試せるというから驚きです。お手頃だから半信半疑になってしまいそうですが、その実力がすごい!

1.メイク・ザラつき・毛穴づまりをオフ

メイクや肌のザラつきをするんとオフしてくれることは先ほども紹介しましたが、マイルドクレンジングオイルのすごいところは、毛穴につまった角栓もケアしてくれるということ。

角栓は放置しておくと酸化してエイジングの原因になってしまう憎いヤツ。目に見える角栓だけでなく、隠れ角栓までケアしてくれるというから、メイクを落としながらエイジングケアまでできるということですね!

2.うるおいは守ってくれる

しっかりメイクをオフしてくれても、洗い上がりは重要! マイルドクレンジングオイルは、うるおいを守って洗い上げてくれるんです。さらに今回リニューアルしたことで、肌本来のうるおいを守る力が旧マイルドグレンジングオイルから125%もアップ。

うるおいをキープできれば、肌の乾燥もそれによる小じわも防ぐことができそうですよね!

3.マツエク・ぬれた手OK

これだけしっかりオフしてくれるのに、マツエクをつけていてもOK! また、ぬれた手でもOKというから、いつもの入浴タイムに気を遣わずに使うことができるんです。マツエクをつけているとオイルはNGと思っていた人には朗報ですよね!

>>実力をもっとよく知りたい

>>PCはこちら

 

クチコミも多数!

しっかり落ちたスッキリ感はあるのに、肌はしっとり、もちっとしていた。(20代/乾燥肌)

毛穴の黒ずみなども目立たなくなってきた。(20代/ふつう肌)

今までのものよりオイルがとろっとして、クッション性があり、より使用感がよかった。(30代/混合肌)

アイメイクが素早くきちんと落ちるし、マツエクにもOKならずっと使える。(20代/乾燥肌)

肌質を問わず高い満足感を得られているのがすごいですね!

>>クチコミをもっと見たい!

>>PCはこちら

 

すっぴん悩みから解放されると恋ももっと楽しめる

約1ヵ月分をワンコインで試せるこのチャンスは、ファンケルの通販限定だそう。ファンケルの通販は最短2日のお届けや無期限返品保証など安心なポイントがいっぱい。

すっぴんの悩みから解放されると自然と表情も明るくなって、彼ももっとあなたに惹かれてくれるかも!

 

【提供】

無添加マイルドクレンジングオイル

>>PCはこちら

Sponsored by 株式会社 ファンケル