恋のなやみに効くメディア

なんなの?「彼氏ヅラ」するカン違い男子のウザLINEを覗き見3連発!

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「今日も飲んでたりする?飲みすぎないようにしなよ」

どうでもいい男子から、「今日も飲んでたりする? 飲みすぎないようにしなよ」など、彼氏口調のご様子伺い&説教口調のLINEが届くと、その瞬間に「げっ。めんどくさー」と思います。

この手のLINEを送ってくるのは、飲み会で知り合った男子など。「余計なお世話なんですが!」と、苛立ってしまう女子は多いはずです。

この手の男子って、なぜか気になる女子の行動を勝手に“推測”し、さらにその仮説に基づいて“説教”してくるという、うっとおしい共通点がありますよね~。

どこで誰と飲んでいようと、どうでもいい男子には一切関係のないこと。

「俺はわかってるぜ!」とでも言いたげなメッセージには、一定のウザさがあります。

 

2:「買い物しまくっちゃダメだよ? いい年なんだから貯めないと」

どうでもいい男子から「今、何してんの?」と、やや彼氏口調のLINEが届いても、「関係ないじゃん」と思いつつも「今?セールでお買い物してるー」などと、マジメに答えてあげるやさしい女子も多いはず。

ところが、こっちがまともに回答してやったら、「セールでも買い物しまくっちゃダメだよ? いい年なんだから貯めないと」などと、いきなりの説教LINEを送ってくる男子って、本当にうっとおしい……!

「自分のお金をどう使おうとお前に関係ないじゃん!」と、内心、汚い言葉で罵ってしまっても当然ですよね~。

 

3:「何してんの?寝てるなら、お腹冷やさないようにね」

勝手にカン違いしている男子の決めゼリフは「何してんの?」。

特に、深夜の時間帯にコレを送りつけてくる男子があとを絶ちません。

日夜を問わずに「何してんの?」を女子に送りつけ、さらに、「寝てるなら、お腹冷やさないようにね」などと、“推測”に基づいて会話を進めるのが大得意。

お腹を冷やそうと冷やさなかろうと女子の自由なのに、ホント、この手の男ってうるさいですね!

付き合っているワケでもないのに、一方的に彼氏ヅラしてLINEを送りつけてくるカン違い男子たち。返信するのもめんどうだけど、この手の男って、返信しなくても一方的にLINEを送り続けてくるんですよ。本当にうっとうしい存在です。
みなさんも、この手の男にロックオンされないよう、くれぐれもご注意ください。