略奪愛…彼女がいる人を奪いたいッ!「略奪して彼女になる方法」10個

みなさんは彼女がいる人のことを好きになっちゃったことがありますか? そんなとき、おとなしく身を引くか、略奪愛しちゃおうか迷うところですよね。相手が既婚者ならば問題ですが、結婚しているわけではないのならば、チャンスを狙ってもいいかもしれません。今回は、「銀座の泥棒猫」と異名をとった元No.1ホステスのAさん(匿名希望)監修で、略奪愛の方法をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
©gettyimages

1:彼女がいる人を好きになった。そんなとき略奪愛を考える?

(1)好きな人に彼女がいる場合、辛いですよね…

好きになった人に彼女がいた。あなたは諦めることができますか?

最近だとSNSを使えば、彼の彼女がどんな顔をしてて、どんな人なのか、ちょっとリサーチすればでてきちゃいますよね。

「えっ、私のほうがかわいいじゃん!」

「やば……私の出る幕じゃないかも……」

どちらの場合においても、“略奪”を完遂することは可能です。

(2)彼女がいる人を振り向かせる方法はあります!

「略奪」って言うと、「そんな恐ろしい非道徳なこと、私にはできません……」と思う人もいるかもしれません。

でも、もし彼が勝手にあなたのことを好きになってしまったら、どうしますか?

「あなたがいるのに、ひどいわね」って彼女に言ってやりますか?

彼女のいる彼が、あなたの魅力に気がついてしまったら……。

彼を振り向かせる方法はあるのです。

 

2:彼女がいる人を振り向かせる方法

(1)略奪の心構え!

まず心構えなんですが、相手と同じ土俵で勝負してはいけません。嫉妬するとか絶対にダメ。

「私のほうが、すべてにおいてイイ女。絶対に私と一緒になったほうが、彼も幸せになれる」

こういう気持ちで、自信と余裕をもっていないと奪い取ることなど絶対にできません。

すべてにおいて自分が勝っていると思う必要があるのですが、自信がそこまでもてなければ、最初は「なんでも新しいもののほうが勝っているはず!」と思ってください。

また、「悪いことをしている」と思ってはいけません。あなたが大好きになった彼。彼は、あなたと一緒になったほうが幸せになれるんですよね? それならば、彼とあなたが一緒になることは、何も悪いことではないのです。

ここで一筋でも悩んでしまうんだったら、無理なのでやめたほうがいいでしょう。「絶対に私と一緒になるほうが、彼にとってもいいんだ!」と思えたのならば、先を読み進めてください。

(2)連絡をたくさんする

「彼女がいる」と聞くと、途端に連絡ができなくなってしまう人がいますが、それはNG。

「俺のこと、そういう目で見てたのか……」と、彼も気持ち悪い気分になってしまいますね。

たとえ彼女がいても、女友達としてたくさん連絡することが重要です。友達と言っても、女子っぽさは忘れずに!

(3)彼女の話をさせる

彼と話をするとき、彼女の話を避けてはいけません。むしろ積極的に聞き出すべきです。恋に落ちている男子は、彼女を女神のように思ってしまっていることがありますが、客観的な視点を提供して、目を醒まさせてあげましょう。

(4)あなたなしでは彼女といられなくする

彼女のことをなんでも話す癖がついてくると、彼女との関係は、「あなたに話す」ことなしでは成り立たなくなってきます。「こんなことあったんだ」「これどう思う?」……彼女といるときでさえも、あなたにどう話すかを考えてしまうのです。

(5)彼女の悪口は言わない

たとえ彼が彼女の愚痴を言っても、決して悪口を重ねてはいけません。「ひどいね!」と同調するのはOKですが、「そんな女、最悪だよ」と言うのはダメ。たとえ文句を言っていても、自分の彼女の悪口を他の女の口からは聞きたくないものなのです。

(6)彼女が苦手なことをする

彼女の話をたくさんしていると、だんだん彼女の弱点がわかってくるでしょう。例えば料理が苦手だったり、彼の友達との関係が悪かったり……。そういう彼女が苦手としているところを、あなたは頑張りましょう。「私も苦手ー」と思っても、ひたすら頑張って勝ってください。

(7)他の男子とも遊ぶ

彼女のいる彼を振り向かせたいのならば、彼にかかりっきりになってはいけません。他の男子たちとも、遊びましょう。彼はあなたが仲良しな男子たちの中のひとり。そう思わせることができれば、警戒心はさらに薄れます。彼も彼女に「あいつ男友達がいっぱいいるんだよ」と言い訳できますね。

自分は彼氏がひとり。あなたは男友達がいっぱい、そして自分の彼氏とも仲がいい……。気に入らない彼女は、きっと彼氏にあなたの悪口を言いますよ。彼氏のことも悪く言うかもしれません。状況はあなたにとって、よくなる一方ですね。

(7)ふたりで遊ぶときは「飲み」推奨

彼とふたりで遊ぶチャンスが訪れたら、「飲み」を推奨します。やはりお酒が入ると、いろいろタガが外れやすいですから。なるべくカウンターなど横並びに座って、ボディタッチはしないけど極端に近づく瞬間を作りましょう。触れるか触れないかという距離は、実際触れるよりもドキドキするものです。

(8)エッチはさせない!

エッチはさせないでください。エッチというのは「告白」など男子から欲しいものを引き出すときの切り札です。欲しいものが大きければ大きいほど、決してエッチは与えない。そうすると、男子はエッチを与えてもらうために、いろいろなものを差し出してきます。

(9)キスはしてもいいが…

エッチはダメですが、キスくらいなら与えても構いません。その代わり、するときは「まるで彼女のような」素敵なキスをしましょう。このキスの思い出を与えておくと、なにかにつけて「あなたが彼女だったらな……」と思わせることができます。ただし、キス後はごく普通に振舞ってください。

(10)ちゃんと気持ちを伝える!

明らかに彼の気持ちがあなたに傾いているとわかる瞬間があるでしょう。直接、告白されることもあるかもしれません。このとき、照れずにちゃんと気持ちを伝えましょう。

「私は本当にあなたのことが好き。大好き。でも今のままじゃちゃんと付き合えない。彼女と別れてほしい」と正直に言うのです。これができないとダラダラと二股などになってしまうので気をつけて。

これから付き合っていくのならば、「好き」という気持ちだけでなく、「だからどうしたいか」をしっかりと伝える必要があります。男子は言わないと行動できない人が本当に多いです。言葉に出して想いを伝えましょう。

 

3:他の女子のこと、どう思うの?彼女がいる男性心理

3章では、彼女がいる男子たちに「他の女子のことをどう思うか?」ホンネを聞いてみました。

(1)彼女がいないときより可愛く見える

「彼女がいるときのほうが、なんか周りの子が可愛く見えますね(笑)。多分、“遊ぶなら”って視点で見られるからだと思う。フリーのときは、“彼女にするなら”って目で見ちゃうでしょ? そうするとハードル上がるよね」カズキ(仮名)/28歳

(2)なぜか上から目線になる

「彼女がいると、“残念だったな……俺、彼女がいるから!”って、別に求められてもないのに思っちゃう。別にそういう意味じゃなくて近づいてきているのかもしれないけど、謎の上から目線になる俺がいる(笑)」タイチ(仮名)/30歳

(3)変わらない

「別に結婚しているわけじゃないし、彼女がいようが他の女子に対する見方や態度は変わりません。あえて浮気するつもりもないけど。完全に排除するわけにもいかない」ユウタ(仮名)/27歳

(4)彼女基準で見てしまう

「前の彼女は、めっちゃスレンダーだったんで、他のどの子を見てもデブに見えちゃってたんですが、今の彼女はぽっちゃりなんで、他の子が痩せて見えます! そういうもんなんですね」ゴウ(仮名)/32歳

(5)恐いな、と思う

「僕がどう思うというよりも、“彼女ができた!”というと女子の態度が変わるっていうか、なんかサーっとフェードアウトしていきますよね? 友達だったんじゃないのかよって思う。恐いですね」マコト(仮名)/29歳

4:彼女持ちの男子との略奪愛を成功させたエピソード

続いて、彼女持ち男子との略奪愛を成功させた女子のエピソードをご紹介します。

(1)彼女いるって知らなかったし(最初は)!

「いや、彼が最初に“彼女いる”ってちゃんと言ってなかったのがいけないんですよ! もし最初から知ってたら、近づかなかったもん。ある程度仲良しになってから、LINEしてるとき“誰?”と言ったら隠すから、怪しいと思って問い詰めたら、“彼女”だと発覚したんですよ。

それで、彼女がいることよりも隠しごとされてたことにムカついて、“もう二度と会わない!”って言って、1週間後くらいかな、“本当に悪かった!”と平謝りだから、会うだけ会ってあげたら、“彼女と別れたんだ……”って。

それで“私のために”ってしつこくて、全然頼んでないんだけど、結局押し切られて付き合っちゃった感じです」メイ(仮名)/26歳

(2)私が他の男と遊ぶのが嫌だったみたい

「その彼とは、まあまあ仲良くふたりで飲んだりはしてたのですが、彼は彼女がいたし、私も他にいろいろと遊びたかったので、悪く言えば需給が合って、オトナの関係でした。

でも、仲がよくなるにつれて、だんだん彼のほうが、私が夜遊びするのを嫌がり始めたんですよね……。“どこいるの?”、“誰といるの?”、“何時に帰るの?”なんて彼女さんとデート中なのにLINEしてきて……。彼女さん、かわいそう。

結局、私をもっと束縛したくなっちゃって、そのために“彼女さん”という存在が邪魔になっちゃったみたい。

私は好きな人には束縛されるのは嫌いじゃないから、別にいいんですけど」アキホ(仮名)/26歳

 

5: 略奪愛占い!彼女がいるなんて関係ないのは?

続いて略奪愛占い! 星座と血液型で占っていきましょう。「略奪愛」が得意なのは、はたしてっ!?

3位:双子座A型

双子座は、感情的に愛に浸るよりも、理性と知性で「どうやって手に入れようか?」を冷静に考えられるタイプ。A型はとくに、自分でたてた壮大な略奪計画をコツコツと真面目かつ大胆に遂行することができます。

2位:魚座AB型

美の女神アフロディーテと愛の神エロスの化身である魚座。略奪するのも、略奪されるのも得意な二刀流です。とくにAB型は、自分がそのとき抱いている恋心を思想の拠り所にするため、恋愛に関して道徳心がまるでありません。彼女がいようが既婚者だろうが、至上の恋愛観に巻き込んでいく破滅型です。

1位:乙女座B型

真面目でロマンチストな乙女座は、実は1番、略奪に向いている星座。

目的意識の強い射手座などのほうが「略奪」しそうなイメージがありますが、その目的が透けて見えてしまうため、相手が恋人を捨ててまで一緒になることは稀(まれ)。その点、乙女座の真面目さは、相手にすべてを捨てさせる迫力があります。

真面目がゆえに、相手に恋人がいると手を引くことが多いですが、B型は自分の気持ちに素直になれてしまいます。そのアンビバレンスも魔性の魅力となり、略奪愛が得意な星座1位と言えましょう。

 

6:彼女がいる人とキスしちゃったら?

相手に「彼女がいる」とわかっているのに、流れでキスしてしまった……! 先に進む(略奪する)か、ここで引き返そうか悩むのではないでしょうか?

「どんなつもりでキスしたの?」と相手の気持ちも気になるところですよね。

こんなときは2章に戻り、「略奪の心構え!」をよく読んでみてください。略奪を成功させるには、はっきりとした信念と覚悟が必要です。

自分にその気があるのか? やりきれるのか? よく自身に問いかけてみてくださいね。

 

7:彼の本当の幸せを考えよう!

以上、「銀座の泥棒猫」と呼ばれたAさん監修でお届けしました。いかがでしたか? Aさん曰く、彼の本当の幸せを考えたとき、絶対に奪ってやったほうがいい!と思い切れるときだけ、実行すべしとのこと。

略奪愛のスタートは、彼のもう一つの恋を終わらせることになります。「他の女との恋の終わりを悲しむ彼」という非常に厄介な存在と、のっけから付き合わなければならなくなりますから、かなりの愛情の深さと強さが試されます。

本気で「それでもOK! 彼を私の愛で支えられる!」と思うときだけにしておいたほうが無難でしょうね。