恋のなやみに効くメディア

「友達セックス」の経験ある?友達とのセックス体験談と成功した誘い方

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:男友達とセックスしてみたいですか?

(1)男友達とセックスしたいと思ったことある?

男友達と「セックスしたい」。そんな気持ちになったことはありますか? 恋愛感情というほどのものはないけれど、「好き」。そんな男友達とは、何かのタイミングやきっかけがあると、そういう気持ちになっちゃうこと、ありますよね~。

(2)男友達とセックスしちゃうと関係が崩れる!?

“うっかりセックス”してしまって、今まで仲がよかった男友達との関係がギクシャクするのは辛いですよね。

「そう思うから、日々、一線を超えないように気を付けている」という女子も多いのではないでしょうか。

実際は、どうなんでしょうか。もう友達には戻れないの? どういうタイミングでエッチしちゃったの? 次の章では、女子たちの「男友達エッチ」の体験談をご紹介しましょう。

2:ヤバヤバ!男友達とセックスしちゃった体験談8つ

(1)家飲みでしちゃった!

「家飲みで泥酔して、同じベッドで寝てて、うっかりセックスしちゃったことはあります。ふたりとも朝早く起きて、裸で目だけ見合わせました。お互い、あ・うんの呼吸で“なかったこと”になりましたよ(笑)。仲良しだから!」アミ(仮名)/27歳

(2)「俺たちもしてみる?」

「グループで仲良しだったんですけど、その中で、エッチしちゃったふたりがいて。その子たちの話を、同じグループの男友達とLINEでしていたとき、“俺たちもしてみる?”と言われたんです。ノリで“いいよー笑”と返信したら、その日のうちに、家まで来た! ドキドキしました。気持ちよかったです」カナコ(仮名)/25歳

(3)「前から好きだった……」

「“前から好きだった”……と告られてエッチしちゃったことならある! “私はそういう風に思えない”と断ったんだけど、“好きなんだよー”と押し切られて、エッチだけしちゃった。終わったあと、“付き合ってくれるんだよね?”と聞かれたから、普通に“それは無理!”と言ったら、がっかりしてたなぁ」ユウコ(仮名)/27歳

(4)眠くなってラブホに……

「急に海が見たくなって、夜中に男友達と車で出発。真っ暗な海は見れたんですが、帰りに“ね、ねむい!”と運転がやばくなってきて……。“どうすればいい? これで大丈夫!?”と手を握ってみたら、恋人つなぎされて……。“むりー。ちょ、マジなんもしないから、休んでいっていい?”とラブホへ」ラム(仮名)/26歳

(5)「エッチさせてくんない?」

「男友達が彼女に振られて超落ち込んでるから、励ましてあげてました。あんまりシクシク泣いているから、“私になんかできることない?”と聞いたら、一瞬間をおいて、“……エッチさせてくんない?”と。“え!?”と顔を見ちゃったところにキスされて、そのままエッチしちゃいました」マナミ(仮名)/25歳

(6)「泊めてやれよ」と彼氏に言われ…

「私の部屋でみんなで飲んでて、彼氏もいたんですけど、ひとり男の子が帰れなくなっちゃったんです。そしたら彼氏も“泊めてやれよ”と言うから、泊めてあげたんですけど、彼氏は無責任にも帰っちゃうし……。だから、と言うわけではないですが、そのとき……その子としちゃいましたっ」リサ(仮名)/29歳

(7)元カレの友達と…

「元カレの友達と、元カレと別れたあとも友達関係で仲良くって、それでエッチしちゃったことはありますね。本当は付き合ってもよかったんだけど、“なんかやっぱり元カレの気持ちを考えちゃう”ということで、お互いにやめとこうという結論になりました。エッチはしましたけどね!」ユキ(仮名)/27歳

(8)どうやってひとりエッチするの?

「下ネタがエスカレートしすぎて、“男の子ってどうやってひとりエッチするの?”って話になり、その場にいた男3人がおっぱじめたんです。で、“女も見せろ!”となり。なぜか私、“ひとりにだけならいい!”と条件をつけて、その中のひとりと別部屋で見せ合いっこしてたんです。そしたらいつのまにか……」アイリ(仮名)/26歳

【関連記事】

げげ…勘弁して!「友達のエッチを見ちゃった」衝撃体験談2つ

3:友達だけどセックスしたい…誘い方5つ

それでは、万が一、男友達とセックスしたくなってしまったとき、女子からはどのように誘えばいいのでしょうか? 実際に成功した誘い方を聞いてみました。

(1)下から覗き込む

「こっちから誘ったつもりはないんですけど、“本当かな〜ぁ?”って下から覗き込んだとき、ガッと掴まれてキスからエッチになっちゃったので、それがいいんじゃないでしょうか(笑)」サキ(仮名)/27歳

(2)道に迷う

「ふたりで飲みに行って、“もう一軒行こうっ!”と言って、繁華街で道に迷ってウロウロ。知らぬ間にラブホ通りに……ってタイミングで、“なに連れ込もうとしてんの〜?”とからかう。反論されたら、“勇気ないんでしょ〜”でだいたいOK」ユウナ(仮名)/25歳

(3)ふたりきりになる

「友達だけどエッチしたい? それはその先は考えているんですか? 付き合いたいとか。ただ友達のままで、エッチだけしたいというのは、私にはちょっとその気持ちがわかりませんが、女子なんてそういうつもりがあったら、ふたりきりになっちゃえば、いくらでも誘うことはできるのでは?

相手が友達だと思って手を出してこないんだったら、“●●くんとこうしてると、なんか楽しいなー”とか言えばいいと思うんですけど、それは付き合う前提ですからねぇ。でも、エッチするってそういうことでしょ?」マナミ(仮名)/29歳

(4)気まずい雰囲気を作る

「友達って関係だとボディタッチとかあっても、“おいおい!”って相手も笑っちゃう感じでしょう?

そのタイミングで、“ちょ……ダメだよ”って恥じらいというか照れみたいのを、こっちからいれるんですよ。そうすると、だんだん気まずい雰囲気になってきて、“あっ!”というタイミングでエッチに持ち込める」アカネ(仮名)/26歳

(5)「今日だけ彼氏になって!」と言う

「なんかデート気分が味わいたくって、イケメンの男友達に“今日だけ彼氏になって!”と頼んだことはあります。

別にセックスしたかったわけじゃないけど、向こうからキスしてきて、“彼氏なんだからいいだろ?”とホテルに連れ込まれて。“えっ!?”とか言いつつ、そのシチュエーションに私もグッときてしまい、OKしました」ミナミ(仮名)/30歳

【関連記事】

セックスをしたら好きになっちゃう⁉ セックスと恋愛感情の深~い関係

4:友達とセックスしちゃって気まずいです……友達に戻る方法3つ

では、男友達とセックスしちゃって気まずい……というときはどうしたらいいんでしょうか。

(1)気にしないで普通にする

「そんなの堂々としてればいいんですよ。気まずいと思ってると、余計に気まずくなっちゃうんで、普段通り、普通に接する。

相手が何か言ってきたり、アクションを起こしてきたりしたら、考えればいいだけの話。

自分が友達でいたいんだったら、普通に友達として接するまでです。たとえセックスしちゃったとしてもね」レイカ(仮名)/26歳

(2)相手に諦めさせる

「こっちが友達でいたいと思っているのならば、相手の問題ですよね? 付き合いたいのか、セフレになりたいのか、わからないですけど、“そういうのはダメ”と諦めさせる。

簡単な話で、1回セックスしちゃったとしても、付き合わなきゃいいし、もう2度とセックスさせなきゃいいんですよ。それで離れていくようならば、初めから友達でもなんでもないですよね?」ミク(仮名)/25歳

(3)彼氏を作る

「そのタイミングで新しい彼氏を作っちゃえばいいんじゃないですか? “彼氏ができた!”と言ったら、さすがにもうセックスには誘ってこないでしょう。いい感じで友達に戻れるんじゃないですかね?」ナツキ(仮名)/31歳

【関連記事】

男友達とエッチしちゃった…エッチした後に思うことと男友達と気まずくならない方法

5:男は誰とでも!? 女友達とセックスしたいですか? 本音3つ

男性たちに「女友達とのセックス」について本音を語ってもらいました!

(1)したいとは思わない!

「女友達とセックスしたいとは思わない。したことは何度かあるけど、“あ! やっちゃった!”という感じかな。だいたい泥酔して。セックスしちゃうと、なんか気まずいし、付き合おうとか言われるから、なるべく避けたいです」テツヤ(仮名)/29歳

(2)とりあえずは頼む!

「どの女友達にも、だいたい1回は“セックスさせてよ”と頼んだことはありますよ。それで断られて残っているのが女友達というか(笑)。まあ、ことあるごとに“セックスさせてよ”って、また言いますけどね。軽く言えるくらいが、“友達感覚”っぽくていいんじゃないでしょうか」ゴウ(仮名)/30歳

(3)したい気はするけど…

「女友達って、やっぱり友達止まりなんですよ。させてくれるならしたいかな……ってそう思うじゃないですか? でも、いざ“ふたりで会う”と、エッチしたいと思わせない何かがあるんですよ。“肌が荒れてるな”とか“笑い方が変だな”とかね。

向こうも俺のこと友達だと思っているから、かわいい表情とかセクシーなしぐざとかを封印しているのかもしれないけど」ヨシフミ(仮名)/29歳

 

6:まとめ

「セックスした時点で友達じゃない!」とか「セックスするくらい仲がいい!」とか、さまざまな意見があるかとは思いますが、長く友達でいると、いろいろなことがあるものですからね……。

同性の友達だとケンカを乗り越えて親友になるように、異性の友達の場合はセックスを乗り越えて親友になれるのかもしれませんよ! ないか。