恋のなやみに効くメディア

「彼氏のプレゼントに文句言いまくり女子」のLINEを覗き見…ッ!

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「もう少し繊細な彼がよかった」

「聞いて聞いてー」という前フリから始まり、プレゼントの文句を語り出す女子。

「わたしさ、もう少し繊細な彼が欲しかったよ……」と、何やら深刻な話をしているかと思いきや!?

なんと、クリスマス前に欲しいプレゼントをさりげなくアピールしたのに「まったく気づいてくれなかった!」という文句のLINEでした。

「あれだけアピールしてるのに、気付かないとかおかしいよねー。鈍感すぎるー」と、文句をツラツラと重ねる女子に対し「マジでー。もうさ、別れちゃえば?」と、斜め上からアドバイスする友達。

プレゼントがダメダメだと、確かに「来年は違う彼がいいかも……」と頭をよぎっても不思議ではない……かも!?

 

2:「ありえないものもらったんですけど」

彼氏からもらったプレゼントが「アリ」なのか「ナシ」なのかは、女子が決めるお話。

なので、クリスマスを終えて「ありえないものもらった……」と、愕然としている人がいても不思議ではありません。

そんな絶望感を誰かと分かち合いたいと思った女子が、女友達にLINEで文句を送信。

「マジ、ウチの彼はありえない! プレゼントなのに、お菓子だよ!? 私のこと何歳だと思ってるわけ!?  センスなさすぎでしょ」と、ボロクソに文句を言っています。

確かに、“いい歳”同士のカップルなのに、彼氏から子供に渡すようなプレゼントをもらっちゃうと、憤りを感じちゃいますよね……。 

3:「海老で鯛を釣られた」

プレゼントって、渡すそのときまで、相手がどのくらいの予算を使ってくれたのか、わからない場合もあります。

そして、女子的には大好きな彼のために奮発していても、彼氏が低予算のプレゼントを渡してきた場合には、「逆エビタイ」ということに。

「信じらんない。エビでタイを釣られた……」と、自分ばかりが散財させられたことに憤りを抱き、女友達に文句を言う女子。

女子はブランドアイテムをプレゼントしたのに、彼がまったく予算的にバランスがとれないプレゼントを贈ってきたら……、さすがにショックですよね。

これは文句を言っても、しかたがないかも!?

 

クリスマスプレゼントは、カップルにとっての年に1度のお楽しみ。

それなのに、彼が微妙なプレゼントを贈ってきたら、文句を言いたくなっちゃう女子の気持ちもわかります……。

クリスマスって、カップルによって、本当に「悲喜こもごも」ですよね〜。