恋のなやみに効くメディア

毎日セックスしているカップルに聞いた!「毎日する秘訣」と悩み…

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:毎日セックスしているカップルに話を聞いたっ!

(1)毎日セックスして飽きないのだろうか?

毎日ですよ、毎日。それも同じ相手と! まず、彼氏のほうがなんでそんなに元気なんですかね? 30代にもなれば、ひとりエッチだって、毎日はしないのではないでしょうか……。

(2)毎日セックスする時間と体力とラブはどこから!?

そもそも、忙しい日常生活のなかで、そんなにセックスする時間ってありますか!? 朝起きて、支度して、仕事して、帰ってきて、リラックスして、寝る……。途中にご飯とお風呂と家事もあるんですよ?

時間も体力も、これ以上余裕がない状態で生きていますよね、みなさん。そして、毎日毎日、同じ相手に欲情できる「ラブ」を持ち続けることなんてできますか? 普通、ラブどころかむしろムカついてきてしまうのではないでしょうか。毎日一緒にいると!

かくも(筆者の中で)謎が深まる「毎日セックス」……。さていよいよ、その不可能とも思える荒技を成し遂げているカップルたちに秘訣を教えてもらいますよー!

2:毎日セックスしているカップルに聞いた「その秘訣」5つ

(1)やっぱり相性!

「今の彼女に落ち着くまで、4回くらい浮気とか二股とか繰り返して、フラフラしてたんです。もう自分で、そういう性格かと思っちゃってました。……でも違うんですよ。エッチの相性がよくなかっただけ! だから浮気しちゃってたんですね。

今の彼女は、何回エッチしても飽きないし、本当に毎日したくなる! よく考えると、いままでエッチ動画見てたときも、“好きなタイプ”っていうのがやっぱりあって、彼女はそのタイプなわけなんです。

だから、秘訣もなにも相性。そういう相手が見つかるまでは、浮気とかもしかたないと思う。だって、何回かエッチしないとわからないし。

自分が“浮気性かも……”と思っている人は、諦めないで欲しい。きっと、毎日エッチしたいような相手は見つかるから!」ユウキ(仮名)/32歳

(2)エッチな相手を選ぶ!

「男なんてみんな、できるんだったら毎日エッチしたいんじゃないですか? 彼女のほうがしてくれないだけで。したがらない彼女って、あまりエッチに興味がないんですよ。だから、したとしてもつまらないですよね?

僕は自分で言うのもなんですが、いろいろなエッチに興味があって……。

今の彼女とは毎日エッチしてます。彼女もいろいろなエッチが好きで、ひとりでエロ漫画とかエロビデオとか見て、興奮しちゃうタイプなんですよ。

エッチ好き同士にしかわからない、あ・うんの呼吸というのかな? あ、今、こういうのを求めているんだな……というのが、エッチ前もエッチ中もわかるので、すぐに興奮できるんです!」タロウ(仮名)/31歳

(3)精のつくものを!

「同棲している彼女が“美容と健康にいいから!”と毎朝作っているジュースがあるんですけど、それにマカとかアボカドとか、なんか、精がつくものがいっぱい入っているんですよ……。

多分、それのせいというか、それのおかげというか。

なんか毎晩元気になって、エッチしちゃいますね。前の彼女とはそんなことなかったから、“そのジュースやばいよね!”と僕は言うのですが、“私に魅力があるからでしょ!”と彼女は言っています。

確かにそれもありますけどね。魅力というか、セックスがうまいです」ケイタ(仮名)/29歳

(4)セクシーな下着!

「何人かと同棲経験があるんですが、“この人とエッチしたいな”と思う相手のときには、セクシーな下着をいっぱい買ってあげてましたね。そして、実際にたくさんエッチしてもらってました。

今の人は毎日してくるので、もうそんなに下着買えないですが(苦笑)、それでも“俺、初めてTバック好きになった!”とかは言ってくれます。

あと、一緒に住んでも、女として見てもらうことを忘れないように心がけていると、毎日エッチもするのではないでしょうか?」ミナコ(仮名)/29歳

(5)部屋の快適さ!

「部屋をちゃんと片付けて、掃除もして、快適にしていないとダメだと思う! それこそ、室温だけじゃなく湿度もちゃんと調整して、脱いでも絶対に寒くない状態にしていないとダメ。そして、自分の体もちゃんと保湿していないとダメ。

今の彼氏と最近新しい部屋に引越したんだけど、前は1週間に1回くらいだったのが、今は毎日セックスしてるから!

“部屋の快適さって大事なんだねー”とちょうど話していたところです」ナミ(仮名)/27歳

3:毎日セックスしているカップルに聞いた「悩みは?」7つ

毎日セックスしているカップルには、どんな「悩み」があるんでしょう? 聞いてみました!

(1)やっぱり回数多すぎ!

「うちは毎日どころじゃないんですよ……。毎朝、毎晩なんです。1日2回。さすがに多すぎですよ。1日1回、うーん……2日に1回でもいいかな! 私はそれで満足できると思います。

とくに平日がキツい。寝不足になってしまうので、平日だけでも1日1回にして欲しいです。

それでも私は比較的お昼に時間がとれるので、まだ寝ることもできるんですが、彼はサラリーマンだから、めちゃ睡眠時間が少ないはずですよ……。

どこにそんな体力があるんでしょう? 男子のエロパワーってすごいですよね」ヒカル(仮名)/27歳

(2)旅行先でキツかった……

「海外旅行に行ったとき、旅行先でもセックスしようとしてくるんですよ。時差もあって眠いし、限られた時間にいろいろ楽しみたいから、キツかったー……。

“せっかく来たんだから!”って強引にしてきたけど、せっかくって言われても毎日してるじゃない……って思っちゃいますよね。

私は旅行の計画を立てるのが好きなんだけど、スケジュールのなかに、“あ、でも、このへんでセックスしてくるかな……”と考えなくてはダメなので、本当に辛い。

旅行計画するときは、“無駄な時間だな〜”と思っちゃいますね」カナコ(仮名)/28歳

(3)満タンにならない!

「やっぱり、本当は満タンにしてからセックスしたほうが気持ちいいじゃないですか? 最中も、終わるときも。でも、毎日しちゃうと満タンになることがないから、ある意味、欲求不満なんですよねー。それで毎日しちゃうわけじゃないけど。

彼女が隣で寝ていると、どうしても手を出しちゃうので、満タンにすることができないんですよ!

いや、しなきゃいいだけの話なんですけど、なかなかしないでいることは難しいですよ」コウジ(仮名)/27歳

4:毎日セックスしているカップルに聞いた「ひとりでもするの?」

毎日セックスしているカップルというのは、「ひとりエッチ」はしないものなのでしょうか? 「エッチとひとりエッチはまったく違うもの」なんて意見もありますが、果たして……?

「毎日している」というカップルにインタビューしてみました!

ーーというわけで、単刀直入に聞いちゃうんですが、おふたりは「ひとりエッチ」はするんですか? 毎日エッチしていると、そんな余力はないと思うんですが……。

彼氏:ははは……。彼女のほうはしてますよ。

彼女:えっ!

彼氏:この前したって言ってたじゃん。

彼女:まぁ、たまにはひとりでもしますけどね。でも、ふたりでしたほうが気持ちいいですよ。

ーー彼氏のほうはしないんですか?

彼氏:僕もしてますよ。

彼女:えっ! いつ? どこで?

彼氏:会社のトイレとか。あとお昼の時間にビデオボックス行ったり……。あそこはサラリーマンの味方だから!

彼女:あー、たまにタバコ臭いと思ったー。浮気してるのかと思ったもん。正直!

ーーそれで帰って、ふたりでエッチもするんですか?

彼氏:しますね。ひとりエッチで新しい興奮のポイントが手に入るんですよ。なんていうかな、“あ、これ、帰ったらやりたいな……”という。そういう視点で、エッチなビデオなんかも見てますね。

彼女:そんなこと言って、やることはやってるんでしょう?

彼氏:(笑)。まあね。ちゃんと自分で興奮できるかも見ているから!

彼女:嘘でしょ。ひとりエッチしたいだけじゃん。

ーー彼女さんのほうは、どういうときにひとりエッチするんですか?

彼女:なんとなくー……ですね。気分を変えたかったり。あと、たまにエッチがよかったとき、それを思い出して、またしたくなる。

ーー毎日エッチしてても、いいとか悪いとかあるもんなんですか?

彼女:そりゃあ、ありますよ。彼は結構自分勝手なエッチをするタイプなんで。よくわからない世界に入り込んで、ついていけないときもありますね(笑)。

ーーよくわからない世界(笑)。

彼女:そうそう。「あと30分で地球は滅亡してしまうんだ……」とか。よくわからない。なんでそれで興奮するの(笑)。しかも真剣な顔で言ってくるんですよ(笑)!

彼氏:いや、そんな危機的絶望的な状況でも、裸で「愛してる、最後は一緒にいよう!」ってくっついてたら、性的に興奮しちゃった……ってところが、すごいエロいですよね!?

ーー……いや、わからないな(笑)。

彼女:わからないですよね(笑)!?

ーーでも、彼氏さんの妄想力が豊かなおかげで、毎日エッチできているのかなぁということはわかりました。

彼氏:そこは違いますよ。

ーー違う?

彼氏:そこはやっぱり、彼女が魅力的だからですよ。ほかの子とじゃ、毎日はしてなかったからね。

彼女:この流れでそんなこと言われても、「無駄に演技力があるイタい彼女なのかな」って思われるだけだから! やめて(笑)。

ーーでも妄想力って、ひとりエッチには大事だと思うんですよね。そこの脳内のエロさが、「毎日セックス」の秘訣なのかなー?

彼氏:それはあると思う。ひとりエッチ好きは毎日セックスできるポテンシャルがると思います。あとは自分に近い人を見つけることじゃないですか?

彼女:ごめん。言っておくけど、私の脳内は、あなたと近くないからね? そこだけは誤解しないで!

彼氏:あ、でも、あんまり同じだとそれはそれで興奮しないからさ。いい感じで相性がいいんだよ、きっと。

ーーなるほど! なかなかステキな話が聞けました。ありがとうございました!

5:衣・食・住が大切ッ!

毎日セックスしているカップルに、その秘訣を教えてもらいました。いかがでしたか? やはり相手が大事なようですが、「部屋」「食べ物」「着るもの」という具体的な話も出ていました。うーん、やっぱり衣・食・住が人間は大切なんですね~。