恋のなやみに効くメディア

彼女と復縁した男からの「手のひら返しLINE」を3つ覗き見ッ!

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「やっぱ俺ら、合わねーよ」

復縁してはみたものの、「やっぱり合わないかも……」と思う出来事が起きるのは、比較的よくあるお話です。

お互い、どこかに決定的な「合わない」と感じるところがあったからこそ、1度は別離の道を選んでいるわけですしね。

しかし、ちょっとしたケンカで「やっぱ俺ら、合わねーよ」を、もち出す彼氏は、どうかと……。

問題から逃げているようにも見えちゃいます。

かなりの「手のひら返し」だし、ズルい……ッ!

 

2:「お前、前に言われたこと忘れたの?」

「俺、彼女のこと、そこまで好きじゃなかったかも?」と勝手に思いなおしてる彼氏ほど、都合のいい暴言を吐きまくり。

彼女の言動で「おもしろくない」と感じることがあると、すかさず「お前さー、前に、俺に言われたこと忘れたの?」などと、一方的な文句を送信します。

過去をリセットして復縁したはずなのに、こんなセリフを吐かれれば、女子としては言いようのない憤りを感じますよね~。

こちらも、ズルいし、かなりの手のひら返し……!

自分に都合がいいことばかり言うのが、手のひら返し男の特徴かも!? 

3:「お前が復縁したがったんだろ」

本当は彼のほうが復縁に積極的だったくせに、都合が悪くなるとスグに「だって、お前が復縁したがったんだろ?」と、メチャクチャな理屈をこねだす男。いますよねぇ……。

これ、自分からアプローチしたくせに「復縁しよ!」という直接的な言葉は言わないタイプほど口にしがちな、手のひら返しフレーズです。

この手の男って、復縁するまでは「やさしさの塊」みたいな顔をして近寄ってくるから、タチが悪いのです。

このセリフを口にした時点で、問題解決からほど遠くなるのに……。この手の男って、本当にズルい!

 

復縁したら、過去の交際以上に“いい関係”を築いていきたいと思っている女子が多いのに、世間には手のひらを返したようなLINEでイジワルを言う男も。

ヒドすぎる!けど、手のひら返しをする男って、こんなものなのかもしれません。

みなさんの周りにも、復縁した彼氏からヒドいLINEが届いて、復縁を後悔している女子がいるかも!?