恋のなやみに効くメディア

彼氏とのセックスを改善!彼氏が絶対に喜んでくれるセックステク10選

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:彼氏とのセックスをもっと気持ちよくする!

みなさん、彼氏とのセックスは気持ちいいですか? 今、「はい」と答えた人! 今よりもっと気持ちいいものにしたいと思いませんか?

(1)やっぱり彼氏とのセックスがいちばん気持ちいい

彼氏と離れているときは、ひとりエッチをする人もいると思いますが、何よりもいちばん気持ちいいのは、やはり彼氏とのセックス!

心が通じ合い、愛を確かめ合う、まさに魂のふれあいの瞬間だからこそ、愛する人とのセックスは気持ちいいのです。

(2)彼氏が喜ぶのはどんなセックス?

そして、大好きな彼氏のために、彼が喜ぶセックスをしたいと思いますよね。そのためには、まず、彼を理解することが大切。

たとえば、彼はSなのかMなのか、体の性感帯はどこなのか、セックスに積極的な女性は好きなのか……。

これらを知ることで、彼を喜ばせるには何をしたらいいかがわかります。

でも、それよりも、彼がいちばん嬉しいのは、彼女として「相手を気持ちよくさせたい」というその「気持ち」。この記事を読み始めたみなさんは、第1段階はクリア!です♡

2:彼氏が絶対に喜んでくれるセックステクニック10選

ではさっそく、彼が喜ぶこと必至の、セックスで使えるテクを10連発でご紹介しましょう!

(1)耳や首筋を舐めてあげる

男性が感じるところは、乳首やアソコだけではありません。意外と耳や首筋といった、皮膚が薄いところが気持ちいいと感じる人もいるのです。

耳に息を吹きかけたりしながら相手の反応を見て、耳たぶや首筋を舐めてみてください。いつも感じない快感が身体中を走り、興奮してくれるはずです。

(2)彼を褒め尽くす

女性も、セックスのときに、彼に「かわいい」や「エロい」と言われると、嬉しいですよね。同様に、こっちも褒めてあげると、彼のテンションも上がり、更に興奮してくれるのです。

「大きい」や「こんなに気持ちいいの初めて」など、自尊心を満たしてあげるセリフを、存分に浴びせさせてくださいね。

(3)自分のことを触ってみる

男性は、「女性が自分の事を触るのは、感じているから」と思うものです。

彼女が自分の胸を揉んでみたり、アソコを触っている姿は、彼からすると「俺のセックスでこんなに感じているんだ!」と思って、嬉しいのです。

(4)同時に数か所攻めてあげる

人の体には性感帯がたくさんあります。

1か所だけ攻め続けるのは、最初は気持ちよくても徐々にその感覚が麻痺してしまい、気持ちよさが薄らいでいきます。

口と手を同時に使い、体の様々な所に同時に刺激を与えてみてください。彼の気持ちよさは、刺激してあげたぶんだけ増えるのです。

(5)お口エッチは喜んでしてあげる

彼女にお口でしてもらうことを嫌がる男性はいません。逆に、お口エッチの方法しだいで、「彼女の愛情の度合がわかる」という男性も。やる気がないふうだったり、端折ったりすると、彼にすぐ伝わってしまいます。

ときには目を合わせたり、本体だけでなく、その周辺も入念にしてあげたり……。たっぷりと時間をかけて、彼に「彼女に愛されてるなぁ」と感じさせてあげましょう。

(6)彼の気持ちいい=彼女の気持ちいい

セックスがマンネリ化してしまうのは、大体どちらかの反応が薄いときです。

「エッチ、気持ちよくないのかな……」と相手を不安にさせてしまうと、その時点でお互いの関係も冷め始めてきます。

本当に彼氏を喜ばせたいのであれば、「気持ちいい」と声に出して言ってあげましょう。その言葉により、どのようにセックスを進めていいのかもわかり、「感じてくれているんだ」という満足感を彼に与えることもできるのです。

(7)プレイを楽しんでみる

ちょっとしたコスプレや、ソフトSMプレイなどを夢見る男性も少なくはありません。普通のセックスが物足りないと感じたときに、「何か新しいことを取り入れたい」と思っているのです。

彼を喜ばせたいのであれば、自分からマンネリ防止のためにプレイを提案してみたり、ふたりで様々な新しいことに挑戦してみましょう。

(8)騎乗位をする

彼とのセックスがいつも正常位やバックだったりしていませんか? 男性だって、自分の彼女が積極的に上になり、気持ちよさそうに腰を振る姿を見るのが好きなのです。

騎乗位は、男性にとって最高の眺めが得られます。また、彼女が自分から動いているということは、自分とのセックスを大切に思っていて、気持ちよくさせたいと思ってくれているからと考えます。

騎乗位は、彼に愛情を伝えられるベストな体位といえるんですッ。

(9)女性としての恥じらいを忘れない

男性はいつまでも飽きさせないような、新鮮味のあるセックスを求めています。一方で、彼との関係が安定してくると、私たちは「女性としての恥じらい」を忘れてしまいがち。

どれだけ長く付き合っていても、彼女の恥じらう姿を見たいと男性は思っているのです。

特にセックスの前と後は恥じらいを忘れないように、体を恥ずかしそうに隠したり、セックス中の喘ぎ声を我慢するような仕草は、彼にあなたのことを、「恥じらいを忘れてない、かわいい女性だ」と思わせることができるます。

(10)最後には「気持ちよかった」と伝える

セックスが終わったからといって、それでおわりではありません。大事なのは、セックス後に彼に伝える言葉。

セックスに関して、男性は「彼女をちゃんと満足させているのだろうか?」と気にしているのです。

事後には、「とても気持ち良かった♡」とひと言伝えてあげると、とても喜んでくれますよ。

3:彼氏とのセックスなら気持ちよくなれる理由 5選

彼氏とのセックスって、なんでこんなに気持ちいいんだろう?と思ったことはありませんか。実は、それにも理由があったのです。

(1) 愛があるから

いちばんの理由は、もちろん「愛があるから」ではないでしょうか。愛のないセックスは、肉体の満足だけ。精神的に満たされることなんてないのです。

愛があるからこそ、心も体も満たされて、とても気持ちよくなれるのです。

(2)彼氏が努力をするから

相手が彼女だからこそ、喜ばせるために彼氏はセックスを頑張ります。彼女の好きな触り方、彼女の感じるところ。彼氏が努力をして女性を満たしてあげるので、気持ちのいいセックスになるのです。

(3)恋人同士だから

恋人同士のセックスには、相手を「好き」という、純粋な気持ちしかありません。不倫や浮気などと違って、「罪悪感」や「いけないことをしている自己嫌悪」や「変な緊張感」がまったくない、「恋人としての行為」だから、ただただ素直に気持ちよくなれるのです。

(4)お互いに慣れているから

気持ちいいセックスをするには、“好き”という気持ち以外にも、少しだけ相手に“慣れ”なくてはいけないのです。

同じ彼氏でも、付き合い始めのころは緊張しすぎてセックスに集中できなかった人もいると思います。でも、付き合って時間が経った今は、いい意味で居心地よくなります。だから、セックスに対しても、体が素直に気持ちよくなれるのです。

(5)お互いの性癖を熟知しているから

付き合いが長くなると、イヤでもお互いの性癖の深い所まで熟知していきます。

どういうプレイが好きなのか、どこが気持ちいいのか、どんなことで興奮するのか。

お互いに知り尽くしているからこそ、彼氏とのセックスがいちばん気持ちいいのです。

4:彼氏がセックス嫌いの場合はどうする?

「セックス嫌いな男なんているの!?」とびっくりされてしまいそうですが、自分のテクに自信がなかったり、ちょっと潔癖だったり、過去にトラウマがあったり……。性欲はひとりエッチでも解決できるので、セックスに積極的ではない男性もいます。

もしも彼氏がそのような男性なら、無理やりセックスに誘ったり、自分から押し倒してしまっては、余計引かれてしまうだけ。

まずは彼がセックス嫌いの理由を知りましょう。責めたりはせずに、「どうしてか知りたくて」と聞いて、彼の回答に対し理解を示し、「私はあなたの味方だよ」と感じさせるのです。

そして「あなただからこそ、私はあなたと体を重ねたい」ということを伝えるのです。

いちばん大事なのは素直な気持ち。彼はきっとあなたの気持ちに答えてくれますよ。

5:何よりも素直な気持ちが大事

よりよいセックスを改善するためには、努力やテクはもちろん必要です。

だけど、何よりもいちばん大事なのは、お互いの素直な「好き」という気持ちではないでしょうか。

相手を大事に思い、好きでいるだけで、お互いにとって、いちばん気持ちのいいセックスができると思いますよ。