恋のなやみに効くメディア

セックスしたい女って…?「女のセックスしたいサイン10選」男との差は?

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:女だって「セックスしたいとき」はある!

(1)「セックスしたい」をどんな風に伝えてる?

男性と一緒にいて、「あ、セックスしたいな……」と感じてしまったとき、それをどのように伝えていますか?

性欲旺盛な彼だったら、そんなこと伝えなくても、いや、そんなふうに感じていないときでも襲いかかってきてくれます。でも、おとなしい彼の場合は、ほんのり伝えてあげないと、わかってもらえませんね。

(2)男の「セックスしたい」気持ちがわかる?

一緒にいる男性が、「やべっ! セックスしてぇッ!」と思っているとき、それを感じとることができますか? もぞもぞしたり、股間をおさえたり、わかりやすい彼ならばいいですが、クールな態度で「セックスしてぇ、セックスしてぇ」と心の中だけで思っている場合もありますよね。

今回は男性の「セックスしたいサイン」もご紹介していきますよ。

 

2:女のセックスしたいサイン10選

(1)距離が近くなる

女性がセックスをしたくなったときは、男性との距離が近くなります。

近くに寄ることで誘われるのを狙っているのはもちろんですが、ドキドキと欲情しているときに好きな人の近くにいるだけで、快感を感じられるからという理由もあります。

近くにいくと、自分の欲情が伝わり、相手も欲情し始める……ということを体感的に知っているということもあるでしょう。

(2)ボディタッチが多くなる

近づくだけではなく、積極的にボディタッチが多くなるのも、女性のセックスしたいサインと言えます。自分から触っていくことで、「触ってもいいよ」と暗に伝えたい気持ちがあるのです。

触る場所によっては相手のことを欲情させることも可能ですし、触る相手によっては、どんな場所でも欲情してくれるので(とはいえ、そこまでシャイな相手だとなかなか襲ってこないでしょうが)、効果の出やすいサインと言えます。

(3)肩とか腰が痛くなったっぽい

急に肩こりや腰痛を主張する……というのも、女性が使える「セックスしたいサイン」です。一緒にいる相手の肩こりや腰痛が「今まさにひどい」ことを聞かされた男性は、「揉んであげようか?」と言うことくらいしかできません。

肩や腰などの大きな部分を触らせることで、セックスに流れこむ可能性は大いにあります。「ん……、ん……。あっ。気持ちぃ……」と揉まれて声を出すのもポイントですね。

(4)ほかのお願いごとをする

「ねー、ねー。ちょっと◯◯して?」と、エッチではない、ほかのお願いごとをするという「セックスしたいサイン」を使う女性もいます。

甘えた感じでお願いごとをする女性はセクシーですし、距離感も近くなり、ふたりの間にいやらしいムードが出てきます。そのお願いが無茶なお願いであるほど、「じゃあ、お返しにキスさせて」など、男性も冗談っぽくエッチなお願いをしやすくなるのです。

「スマホ見せて」系だと、「ダメだよ!」「いいじゃない?」と取り合い揉み合いのスキンシップにも発展しやすいですよ。

(5)体を触らせる

「ボディタッチする」ではなく、「ボディタッチさせる」。これも女性が「セックスしたい」気分のときに使えるサインですね。

「ねーねー、ここポツッとなってない? 虫刺されかなぁ? ちょっと触ってみて」などと服をまくりあげて、相手の手をとりぐいっと触らせる……。肩こりや腰痛アピールよりも積極的ですね。

(6)「ふたりになりたい」というセリフ

デート中、バーなどでしっぽり飲んでいるときに飛び出る「ふたりになりたい」というセリフ。これも女性が使える「セックスしたい」サイン。

男性は「え? ふたりでいるじゃん……」と一瞬思うものの、「……あ、そういうことか!」とすぐに気がついてくれるはず。

(7)「一緒に寝よう」というセリフ

お部屋など、同じ空間にふたりきりでいるのに、なかなかセックスにならない場合もあるでしょう。こんなときに女性が使える「セックスしたい」サインは、「一緒に寝よう」というセリフ。

ふたりでひとつのベッドにゴロンと横になってくっついていれば、一方がその気なら、たやすくそういう流れへもっていけます。

こういう場面で「一緒に寝よう」ではなく、直接「セックスしよう」と言ってしまうと男性は萎えます。マナーとしても知っておきましょう。

(8)「今度しよう」という話をする

「今度いっぱいエッチなことしたいねっ」……のような、将来のセックスの話。これは「今すぐしようよ」と言っているようなもの。

具体的にどんなエッチなことをしたいのか? 語れば語るほど、聞いている男性も「それ、今しようよ!」という気分が高まってきます。

「一緒に寝よう」もそうですが、直接言わないのがポイントです。「今度しよう」は、「今すぐエッチしようよ」と言うよりも、男性を欲情させるのに効果的です。ダイレクトに伝えるのではなく、間接的に「サイン」で伝える癖をつけましょう。

(9)たくさん見つめる

一緒にいる相手を、ジッと凄い目力で見つめまくるのも、女性の「セックスしたい」サイン。見つめられた相手は、ドキドキしますし、「何?」「……なんでもない」という空気を作り、言葉を続けず見つめ続ければ、タッチやキスからセックスへのムードができます。

声には出さず、「セックスしたいな……」と見つめながら心でつぶやくと、表情や目つき、仕草がエロチックになり、より伝わりやすいですよ。

(10)マッサージする

「凝ってそうだねー。マッサージしてあげようか?」。こんな提案も女性の「セックスしたい」サインとして使えます。どこまで本気でマッサージしてあげるかは、相手のコリ具合にもよりますが、ある程度してあげたら、ちょっと悪戯っぽく、性的に気持ちよくなる感じで触ってみるといいでしょう。

ただし、本気で凝っている相手の場合、あまり最初から性的な触り方をしても、「もっとしっかり!」と怒られてしまうので、注意が必要です。

 

3:男のセックスしたいサイン10選

(1)触りたそうな雰囲気

男性と一緒にいて、相手がセックスしたいかどうかチェックするとき、彼の手に注目してみてください。会話の端々において、こっちに触りたそうな微妙な動きを見せているのならば、「セックスしたくなってきた」と感じていると思っていいでしょう。

とりあえずボディタッチしてみて様子伺いをしたいんだけど、そのボディタッチすら「しても大丈夫かな……」とタイミングを見ている証拠です。

(2)なんか見てくる

ふたりでいるときも、みんなでいるときも、なんかチラッチラッと見てくる男性はいませんか? 彼は「セックスしたい」というサインを出してしまっている可能性があります。

「キレイだな」とか「かわいいな」と思って見ている可能性もありますが、男性のそれは「セックスしたいな」とほぼイコール。まだまだ詰めてくるには時間のかかるサインですが、そう思っている可能性は高いですね。

(3)「もう1軒行こう」というセリフ

「とにかく遅くなればセックスできる」。遅くなるほど元気がなくなるくせに、男性というのは、このように思いがちです。

ふたりでいるときの「もう1軒行こう」はもちろんですし、みんなに向かっての「もう1軒行こう」のときも、その中のメンバーに、セックスしたい相手がいる可能性が高いです。

「ラブホ行こう」とほぼ同じ意味ですが、わざわざもう1軒挟んでくるので、手っ取り早く話を進めたいなら、女性から誘導してあげてもいいかもしれませんよ。

(4)頼んでないのに悩みごとを聞こうとする

「最近どうなのよ?」くらいなら、会話を盛り上げようとしているだけなのかもしれません。しかし、「普通かな〜」と言っているのに、「なんか悩んでいることあるんじゃないの?」と強引に悩み相談をしてくるパターン。

これは、「親身になってセックスしたい」と考えていますね。心の距離が近づけば、体の距離も近づくと思っているのでしょうか? 頼りにされるポジションにつくことで、セックスできると思い込んでいる男性は多いんです。

(5)女子でも飲めるお酒を勧める

「お酒苦手なんです」、「私は酔ってきちゃったから烏龍茶で」と言っているのに、「これとか女子でもおいしいよ!」と、強引に飲ませようとする。これも男性の「セックスしたい」がたっぷりと感じられるサインですね。

「いっぱい飲んでくれる」=「セックスOK」と考えている男性は多いんです。よって、「いっぱい飲ませてくる」=「セックスしたい」の図式が成り立ちます。

(6)夜の散歩したがる

デートして、ご飯も食べて、あとは帰るだけ……。もしくは、みんなで飲んで、あとは帰るだけ……。こんなとき、男性から「ちょっとだけ歩かない?」と誘われたことはありませか?

わざわざ駅の反対方向に歩いて行っちゃって。たいした話もないし、だいたいの店も閉まっているし、「この夜の散歩はなんなのだろう?」と考えていると、ただラブホに行きたかっただけだったりして。

こういった無理な「夜の散歩」誘導も、男性のわかりやすい「セックスしたい」サインですね。

(7)自分のスマホを見せたがる

男性とふたりで飲んでいて、「ちょっと! ちょっと! これ見てみなよ!」とスマホを見せてくることはありませんか? 距離も近いし、手とか触っちゃうし、どうでもいい相手だと、なんか嫌ですよね。

これも、「もっと近づいて触りたい」という、浅はかな考えが透けてみえる、男性の「セックスしたい」サインと言えるでしょうね。本当にそれをちゃんと見せたいだけなら、たとえふたりでいるとしても、LINEなどでシェアしてくれたほうが、よほど見やすいわけですから。

(8)「肩凝ってそうだね」というセリフ

見え透いてはいるものの、一緒にいる相手をいちばん触りやすいのは、やはり「マッサージしてあげようか?」というお誘い。さすがにいきなりマッサージを提案できないので、まずは「肩凝ってそうだね?」と様子伺い。これもわかりやすい男子の「セックスしたい」アピールです。

(9)最近遊んでいないアピール

「俺、最近、全然遊んでないんですわ」。こんなセリフも男子の「セックスしたい」サインと思っていいでしょう。わかりにくいかもしれませんが、「つまり、めちゃくちゃ溜まっているんですわ!」と伝えたいわけです。

なので、「えー。じゃあ、ひとりでしてるの?(笑)」なんて聞いてあげると、「いやいや。そんな元気ないですわ」などとカマトトぶりながらも、「引っかかってくれた!」と思って、心の中でニンマリしているでしょう。

(10)目を見て褒める

目をジッと見つめて、「やば……本当、かわいいね」などと褒めてくる。これも男性が「セックスしたい」サインということは、女性のほうもわかっているはず。だいたい、「えー……。だって、彼女いそうだしー」などとモジモジした答えを返しますよね。

こうなると、もはやセックスは寸前!ジッと目を見つめながら、「いないよ。本当、こんな気持ちになったの初めて」「マジで好きっぽい。どうしよう」などと、押して押して押してくると、キスからエッチにもっていかれちゃうパターンです。

 

4:セックスできなかったとき、どうしてる?5選

セックスしたいのにできなかったとき、ほかの女子たちはどうしているんでしょうか?

(1)寝る!

「しょうがないので、過ちを犯してしまう前に寝ます! とにかく寝て、朝を待つのがいちばん。何かしようとすると、ロクなことにはなりません。経験則!」ミナミ(仮名)/28歳

(2)ひとりでする

「家でひとりでしちゃいますね。自分ですると、結構機械的にあっという間に処理できるので、まずスッキリして、それから寝ます。欲求不満は美容にも悪いし、そのままだと変なLINEとかもしちゃうので」サオリ(仮名)/26歳

(3)女友達に愚痴る

「“それでセックスしてこなかったんだけどー! 信じられる!?”と女友達にLINEで愚痴ります。どれだけヘタレか、笑い者にしまくって、スッキリします。エッチできなかったんだから、せめて笑い話にするしかないじゃないですか?」ユウコ(仮名)/30歳

(4)マッサージに行く

「代わりにマッサージに行って、別の感じでスッキリするかなぁ。別に変なマッサージを求めていないですよ(笑)。前にオイルマッサージにしたら、かなりきわどいところを触られてビックリしちゃったけど。そういうのはイヤですね」リサ(仮名)/27歳

(5)おいしいものを食べる

「おいしいものをいっぱい食べて、性欲の代わりに食欲を満たします! それでなんとなく、欲求不満が解消されますね。でもなんか、最近いい感じにぽちゃってきちゃったんで、なんとかしなきゃです……」エミ(仮名)/26歳

 

5:「セックスしたいサイン」は大事!

男女の「セックスしたいサイン」をご紹介しました。いかがでしたか? 本文中でもご紹介しましたが、直接伝えるよりもサインで間接的に伝えたほうが、男性は興奮します。オトナのマナーとして、身に付けておくといいでしょうね。