恋のなやみに効くメディア

その後、どーなった!? 男子が「女友達についキスしちゃった」瞬間3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

©gettyimages

目次

隠す

1:泣いてたからつい……

「いつも元気いっぱいで、笑顔を絶やさない女友達が涙見せるとか反則でしょ。しかもその瞬間までは意識してなかったけど、よく見たらかわいくて。

モテるとは話に聞いてたけど、やっとわかりました。泣いてる女を放っておくほうがおかしい!って思ってキスしちゃいましたね」(Hさん/29歳)

--相手はなんで泣いてたんですか?

「なんか話を聞いてると、彼女のやった仕事なのに、女性の上司に手柄を横取りされたらしいんですよ。しかも1回目じゃなくて、3回目で。さすがに我慢ができなくなって、僕のところに愚痴を言いにきたんです」。

--最初は怒ってたんですね?

「そうそう。でも話をしているうちに悔しさとか理不尽な気持ちとかがいっぱいになっちゃったらしくて泣き出しちゃって。それでも“ごめんね。泣くつもりなんてないんだけど”って気丈に振舞ってて。その姿にそそられちゃいました。でも、結局今も女友達のまんまですよ」。

 

2:かわいすぎてつい……

「学生時代からの友達なんですけど、久しぶりにふたりで飲みに行こうかってことになって、待ち合わせしたら、なんかすっごいかわいくなってたんですよ。たぶん、恋したり仕事頑張ったりしてて活き活きしてたんでしょうね。垢抜けた感じになってて“ヤバイ!かわいい!”って」(Nさん/26歳)

--どれくらいぶりに会ったんですか?

「1年ぶりくらいかなぁ。でもずっとLINEとかで連絡は取ってたんですよ。だから会ってない期間はそんなに長くなかった気がしてたんですけどね。でもかわいすぎて、会ってすぐキスしちゃいました」。

--その後どうなりました?

「いきなり過ぎて驚いたみたいで“何っ!?”って言いながら、押しのけられましたけど、“だってかわいいから”って素直に言ったら、顔真っ赤にしてうつむいちゃって。結局その勢いで“付き合おう!”って言ってOKもらいました」。 

3:エッチしたくてつい……

「友達と複数で飲んでたときに、女友達のひとりが“暑い”って言って、カーディガンを脱いでノースリーブになったら、胸元とかがすごいセクシーだったんです。お互い結構飲んでたし、ムラムラが止まらなくて“やりてー!”って思ってキスしてみました(笑)」(Tさん/27歳)

--ほかの人のいる前でですか?

「あ、そういえばそうですね。でも相手も乗り気で舌とか入れてくるから、気にしてなかったですね。で、そのままふたりで飲み会抜け出してホテルへ直行しました」。

--ふたりとも欲求不満だったんですね(笑)。

「その通り! エッチし終わったあと、そのまま朝まで寝て、朝どーしよってちょっとだけ慌てたんですけど、彼女の方も満足だったらしく。“また今度しよー”とか甘えてきて、今では結局セフレになりました」。

 

キスした後も普通に友達関係を続けられる人たち、付き合っちゃう人たち、セフレになっちゃう人たち。色んなパターンがあるんですね。

でも、1回キスしたからと言って、嫌われるということはあまりなさそう。と言うことは、男友達相手でもガンガンキスしちゃっていいかも!? もしかしたら、そこから恋愛に発展するかもしれませんよ。