恋のなやみに効くメディア

セックス上手って?セックスがすごく上手な男女のやり方10選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:セックス上手ってどんな人のこと?

(1)セックス上手な男性とエッチしたことある?

みなさんはセックス上手な男性とエッチしたことがありますか?

本当にセックス上手な男性とエッチすると、「こんなに気持ちよかったんだ!」と思えるし、セックスのことが大好きになれるものです。

「エッチとか、別にどうでもいい」と思ってしまう人は、今までセックス上手な男性とエッチをしたことがないのかもしれませんよ。

今現在、将来には結婚を考えているような男性と付き合っていて、「え! そんな経験ないっ……」と思ってしまったら、ちょっと焦ってしまうかもしれませんね。

彼は今後、セックス上手になれる可能性はあるのでしょうか?

(2)自分のことセックス上手だと思う?

あなたは、自分のことをセックス上手だと思いますか? 本当にセックス上手な女性とエッチができているとき、男性は浮気など考えないし、なんなら、ひとりエッチすらもしないものです。

「ちゃんと毎回、最後までしてはいるけど……」

「気持ちいいと言ってくれているけど……」

と、ちょっと心配になってしまった人は、このまま読み進んでくださいね。

2:セックス上手な男のセックス5選

まずは「セックス上手な男のセックス」のコーナーです。女性たちの体験談を参考にご紹介します。

(1)耐久力がヤバい!

「彼はスポーツ選手なんですが、とにかく耐久力がヤバいです。尋常ではありません……! 朝の10時くらいからラブホに入って、12時すぎまでずっとエッチしっぱなし。

その間、ずっと動いているのですが、ちゃんと気持ちいいところを触りながらしてくれるので、私は何度も何度も“もうダメー”となってしまいます。

それでいて彼のほうは、“練習に支障が出るから!”と、最後まではしないんですよ!?

ストイックというか、なんというか。それでは寂しいので、私のほうも頑張ると、“ダメダメ!”と苦しそうにするときがあって……。それはそれでかわいいです」ユウコ(仮名)/32歳

(2)とろけさせ方がヤバい!

「彼は至れり尽くせりのエッチをしてくれます。まず、私を優しくマッサージしながら、言葉でリラックスさせてくれるんです。催眠術でも知っているんじゃないかなって思うくらいですよ。彼の声を聞いていると、体がフワフワしてきて、なんだかよくわからなくなってくるんです……。

そのままリラックスして敏感になった体を、今度はとても気持ちよくしてくれます。そして、おかしくなっちゃうくらい気持ちよくさせられたあと、彼が私の中に入ってくるんです……。それが本当、“こんな感覚があったのか!”ってくらい気持ちいい。

ほかの男性とのエッチも気持ちいいと思っていたし、ひとりエッチも好きだったけど、彼とのセックスを知って以来、もう彼のセックスなしの人生なんて考えられません」マヒロ(仮名)/25歳

(3)前戯もしないんだけど……ヤバい!

「私の彼は性獣です(笑)。本当に性欲が凄いんですよ。すぐにセックスしようとしてくるんです。しかも我慢できなくて、前戯もしないで、下半身だけ脱がして、すぐにしてくるんです!

“ちょっと、ちょっとだけ。くっつけるだけさせて。ね! くっつけたい!”

なんて言って、ちょこちょこくっつけているうちに、すぐに約束を破ってエッチになっちゃいます。

最初はちょっと痛いときもあるんだけど、すぐに気持ちよくなってきます。下手にマンネリな前戯をされて冷めちゃうより、興奮のピークがエッチ中にお互いやってくる感じで、飽きないし、とても気持ちいいです」アキ(仮名)/26歳

(4)焦らし方がヤバい!

「焦らしがうますぎる男性に、めちゃくちゃ気持ちよくさせられちゃったことがあります。結構長いこと触られていたのですが、9割焦らしで、最後、気持ちいいところを触ってくれたのは1割くらいの時間じゃないのかなぁ……。

でも気持ちよすぎて、永遠のように長く感じました。“えっ、まだこの気持ちよさが続くの!? えっ! もっと気持ちよくなってきた!”って感じで。

焦らしの途中でも、何度か気持ちよくなっちゃってましたからね……。

最後、彼が私の中に入ってきたときは、おかしくなっちゃうんじゃないかってくらい感じてしまいました。

彼に彼女がいたのが本当に残念。奪っちゃえばよかったかな(苦笑)」るり(仮名)/26歳

(5)圧迫テクがヤバい!

「元カレが、エッチのとき、肩とか腰とかをギュッギュッて押して揺らしてくれたんですよ。それが気持ちよくて、それで絶頂するクセがついちゃってて。というか、それで初めてセックスでオーガズムを感じられたんですけど……。

同じことをしてくれる人がいなくて、ちょっと困っている感じですね。なかなか教えられるものでもないじゃないですか? “エッチは自信ある!”という男性とも何回かしてみたんですけど、元カレのあの圧迫する感じに勝る気持ちよさは、1回もなかったです」あいみ(仮名)/27歳

3:セックス上手な女のセックス5選

続いてのコーナーは「セックス上手な女のセックス」です。今度は男性たちの体験談をご紹介しましょう。

(1)終わったあとにギュッと……!?

「プールでナンパしたギャルっぽい子なんですけどね。最初のエッチは、友達が買い出し行っている間に、パッとしちゃったから普通だったんだけど、改めてデートしたときのテクがすごかったです!

エッチ中も感じている顔が困り顔っていうのかな……。すごくセクシーだったんだけど、極め付けは最後のときですよ。

“あー、もうダメだ!”って果ててしまったんですが、もうムリなはずの大事な部分をギュッと鷲掴みにして、“もうダメなの?”と、強引に刺激しまくるんです。

あまりの刺激に、ダメになっているはずなのに、僕はもう1回気持ちよくなってしまいました……。

次のデートは、みんなで海に行ったんですけど、彼女の連れてきた友達が風俗で働いていると聞いて、“もしかしてこの子もそうなのかも?”と思いましたね」ヨウイチ(仮名)/29歳

(2)こっちがタジタジ……!

「今考えると、当時、僕にはほかに彼女がいたので、その子は略奪しようと必死だったのかもしれません。実際、彼女と別れてその子と付き合うことになったんですが、略奪のための手口として、あんなに気持ちよくしてくれるんなら大歓迎ですよ(笑)。

デートの前に、“いまローション買った!”とかLINEが入ったり、こっちがタジタジになるくらい積極的なんです。

そして実際にあってエッチすると、ここでは話すことがはばかられるような、AVの、それもマニアックなやつのようなテクニック満載で……。

僕は彼女と同棲していたんですけど、もう虜になってしまって……。家に帰ることができなくなってしまい、結局その女性の家に住み着いてしまいました……」ソウタ(仮名)/29歳

(3)すごく気持ちよくなってくれる…!

「恥ずかしながら、僕は今までエッチで、女性を最後まで気持ちよくさせてあげられたことがなかったんですよ……。

ところがその子は、とても感じやすい体をしていて、“気持ちいい、気持ちいい!”と、僕のセックスで何度も何度も絶頂してくれたんです。

あの瞬間って、こっちもとてつもなく気持ちいいんですね! 体が繋がっているせいで快感が伝わってくるというか。

これまでの人生、43人の女性、3人の男性とセックスした経験がありますけど、彼女とのセックスがいちばん気持ちよかったです。

彼女のおかげで、自信がつき、ほかの子も気持ちよくさせることができるようになりました。ありがとう!」ユウダイ(仮名)/31歳

(4)常に乳首を触っててくれる……!

「乳首をいじられるのが好きすぎて、乳首を触られながらじゃないと、最後まで気持ちよくなれなくなっちゃったんですよ。

なので、今まではセックスはセックスでするけど、そのあと彼女に乳首を触ってもらいながら、ひとりで最後までする時間が必要で。なんかお互い虚しかったんですけど。

今の彼女は、それに気が付いてくれて、セックス中も常に乳首を触っててくれるんです! これが最高に気持ちいい。

しかも、触っていることを意識させず、ちゃんとセックスに集中している感じにも見えて、ちゃんと気持ちよくなってくれるんです。器用なんですかね!?

というわけで、今の彼女とのセックスは最高です」ダイスケ(仮名)/28歳

(5)愛を感じまくる……!

「セックスのときに、目線から触り方から感じ方、何から何まで愛を感じまくる子がいて。その子のセックスはなんともいえない気持ちよさがありました。

めっちゃ巨乳だったし。まぁ、それは関係ないかもしれないけど、母性愛みたいなのが、すごく強いんじゃないですかね? 何はともかく、僕は癒されましたよ。癒されながら性的な快感も得られるって、もう最高の贅沢ですよね。超〜気持ちよかった!」マサキ(仮名)/30歳

【関連記事】

セックスが上手い!ってどんな人?セックスが上手い人の特徴8つ【体験談アリ】

4:セックス上手になる方法5つ

このコーナーでは「セックス上手になる方法」をご紹介していきます。

(1)いっぱいセックスする

なんでもそうですが、こなした回数だけスキルは上達します。とくに体を使うスキルは、経験を積まなければ成長はありません。

というわけで、セックス上手になるには、「いっぱいセックスする」ことが大切なのです。といっても、「ヤリマンになろう」と言っているわけではありません。

経験人数を増やすのではなく、「同じ人とセックスの回数を増やす」ほうが上達は早いです。そのためには、「セックス好きの彼氏」と付き合うといいでしょう。

(2)AVを見て研究する

「上手な人のテクニック」を何度も繰り返し見てマネすることが、最初の上達の近道です。

「人のセックスなんて見られない!」と思うかもしれませんが、幸いなことに、日本は上質なAVコンテンツで溢れています。

最近ではネットで簡単に見られるので、女性もレンタルCD屋さんで恥ずかしい思いなどしなくても、簡単に手に入れられます。

セックスの上達のためという目的であれば、エロ漫画よりもAVのほうが有効です。

(3)ひとりエッチする

ただ真剣にAVをマジマジと見ているのは、なんだかな~ですよね。せっかくなので、興奮してきたら、ひとりエッチをしてみましょう。

どんな触り方をすると、人間は気持ちがいいのか? 自分の体を通じて、知ることができます。

また、ひとりエッチをすることで「気持ちよくなる」スキルが上達し、相手の上手い下手に影響されず、気持ちよくなれるようになってきます。

自分が気持ちよくなると、相手もそれを見て快感を感じられます。なので、自然と「セックス上手」になれるわけです。

(4)愛情をもって彼と接する

セックスはふたりでするもの。「相手がいるときの動き」というのは、感情をどれだけ入れられるかで、その質が変わります。

ブルース・リーは、映画『燃えよドラゴン』において、弟子にキックを教える際、「感情の中身が重要だ」と指導しました。

頭で考え、思考で動きを意識するのではなく、感情に誘導された動きが重要なのです。セックスのとき、それの感情が「愛情」だと言うことは、言わずもがなですね。

(5)焦らしを覚える

もうひとつ、セックス上手になるために重要なポイントは「焦らしを覚える」ことです。

「焦らされている」ことを意識させることで、相手の頭の中に「ボーダーライン」ができます。それは「触られる瞬間」です。

「絶頂」とは、心の中でボーダーラインを超えることで訪れやすくなります。ですから、まずは「ボーダーラインを意識する」癖をつけさせることが重要となります。

そのための方法として、「焦らし」のテクを使うことは、非常に有効なのです。

5:セックス上手になることは結婚後も大切!

セックス上手な男女のセックス10選と、セックス上手になる方法をご紹介しました。いかがでしたか?

セックス上手になれば、結婚後もレスになることはなく、浮気の心配だって少なくなり、夫が風俗で無駄金を落とす……なんてこともなくなります。上手になって、悪いことはひとつもないですね!