恋のなやみに効くメディア

変態彼氏の変態エピソード8選!「私の彼氏…こんなに変態なんですッ」

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1: 変態彼氏と付き合ったことはありますか?

(1)男はみんな変態かもしれない…

みなさんは変態彼氏と付き合ったことがありますか? 「いいえ、ノーマルな人ばかりですっ」と思ってしまった人は、注意したほうがいいかも。

なぜならば、男性は基本、みんな変態だからです。嘘だと思うのならば、彼がこっそり見ているAVをチェックしてみてください。

変態なことをしてこないのであれば、性癖をこっそり隠していて、どこかで爆発してしまうリスクだってありますよ。

(2)変態なことをされたらどうしますか?

もし、変態彼氏に変態なことをされたらどうしますか?

「そういうのはイヤ。やめて!」と言うでしょうか? それとも、愛する相手なので、なんでも受け入れるでしょうか?

恋の形は様々なので、正解はありません。ですが、「彼氏の変態が受け入れられない」というのは、「彼氏よりも自分のほうが好き」だということ。

これから長く付き合って、結婚まで考えると、様々な困難があります。

そう考えると、「自分のことよりも、相手の幸せを願える」相手ではないと、少々辛いかもしれません。

変態なことを許すのと、幸せが結びつくのかは、また別の話ですが……。

 

2:変態彼氏の変態エピソード8選

女性たちに聞いた、変態彼氏の変態エピソードをご紹介しましょう。

(1)椅子になりたい

「泥酔した彼氏とラブホに行ったとき、突然、“俺を椅子として使ってくれっ”と四つん這いになりました……。

意味がわからなかったのですが、座ってあげたら、やけに喜んでいるんです。

でも気持ち悪かったので、私はベッドに腰掛け、四つん這いの彼を足置きにしたり、持っていた雑誌を置いたりして、やり過ごしました。椅子ってそういう使い方もするでしょ?

“座ってくれよ〜”とうるさかったけど、“椅子はしゃべらない。黙ってなさい!”と言ってあげたら、満足そうな気持ち悪い表情を浮かべていましたよ」ユウカ(仮名)/27歳

(2)女の子になりたい

「“男が女を誘うように、口説いてエッチしてくれない?”と頼まれました。めんどくさかったけど、しつこかったのでやってあげたら、えらい興奮していましたね。

とても元気だったし、上機嫌になったから、“またしてあげるね”と言っちゃったんですが、今度は私の服を着て、メイクもしてもらいたいと言い出して。

さすがにそれは断りました」カズミ(仮名)/25歳

(3)イカを使われた

「イカの足で責められたことがあります。しかも生のやつ。“エロいなぁ〜”とご満悦な様子でした。“なんでイカなの?”と彼に聞いたところ、“触手モノ”が好きで、なんかそういうイメージだったそうです。

もちろん、使用したイカは、あとでスタッフが美味しくいただきました。嘘です」レイカ(仮名)/25歳

(4)お医者さんごっこ

「お医者さんごっこって言うんですかね? 彼が医者役で私が患者で。いやらしい治療をされました。

それはいいんですけど、私、本当に風邪をこじらせて寝ていたんですよ。お見舞いに来た彼に、それをされて……。

気持ちよかったですけど、そのあと体調が悪化してムカつきました」ナツミ(仮名)/28歳

(5)窓を全開に…

「変態かどうかはわかりませんが、エッチの最中に彼がよく窓を全開にしてしまうんです。“声出すと、隣に聞こえちゃうよ?”って。

声を押し殺すのも気持ちいいですが、たまには気にせず大きな声を出したいですね(笑)。冬は寒いし」カナ(仮名)/27歳

(6)びっちょびちょのべったべた

「なぜかはよくわからないんですけど、彼が“濡れた髪”がめちゃくちゃ好きなんですよ。フェチなんですかね?

なので、お風呂上がりは髪を乾かさせてくれないし、そうでないときは、エッチ中にびっちょびちょかべったべたにされます。

たまに髪が濡れていれば誰でもいいのか?と不安になりますよ」メイコ(仮名)/28歳

(7)赤ちゃんごっこ

「彼から“赤ちゃんごっこ”が好きと聞いて、ドン引き。普段は偉そうだから、余計にドン引き。しかも、前の彼女に教えてもらったそうなんですよ。だからやってくれと言われても、やるわけないじゃないですか?

“クリスマスプレゼント何がいい?”と聞いたとき、“赤ちゃんごっこ”と言われたときは、本気で別れようかと思いました。最近の話です」ユイ(仮名)/24歳

(8)泣きフェチ?

「喧嘩して私が泣くと、絶対にエッチしようとしてくるんですよ! しかも、超興奮しているの……。

最初はごまかそうとしているのかなと思ったんだけど、この前、ふたりでタイタニックを見て、私が泣いていたら、またエッチしようとしてきて!

完全に泣きフェチですね」チサト(仮名)/26歳

 

3:「別れたい」と思ったら?

変態彼氏の変態エピソードを8選ご紹介しました。いかがでしたか?

どこまで変態かにもよりますが、「こんな変態、もう別れたい。他は全部好きだけど……」と思ってしまったら、どうしたらいいのでしょう?

それを受け入れられるくらい好きか、やはり自分としては許せないか。彼のことをどれくらい愛しているか自分の気持ちを知る、良い機会だと考えるといいかもしれませんよ。