好きな人を振り向かせる!「好きな人を振り向かせる色々な方法」9選

好きな人を振り向かせる方法、知りたいですね! そんな方法を、恋愛心理カウンセラーの筆者が『Menjoy!』読者のあなたに特別に伝授致します。好きな人を振り向かせるには、色々な方法がありますよ。心理学的な方法も駆使して、好きな人のハートをGETしましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:好きな人を振り向かせる方法はたくさんある!

(1)高校生くらいから「好きな人を振り向かせる方法」考え始めますよね

好きな人って、どうやったら振り向いてくれるのかなあ……。

高校生くらいになると、その方法について考え始めることでしょう。

好きな人がどうやったら振り向いてくれるのか、あなたならどんな方法を思いつきますか?

(2)なんでも方法を考えれば、きっと解決策がある!

色々試したけれど、なんか効いた気がしない……。

もしくは、色々考えついたことは考えついたけれど、試してみたことなんてない!

そんなあなただって、解決策はあるものですよ。

考えるだけではなく、動いてみなければ結果はわかりません。

この記事を読んでヒントを見つけたら、ぜひ、動くところまでやってみて!

 

2:好きな人を振り向かせるライン3選

(1)ハートを使う

異性に対して、LINEでハートマークを使うのを遠慮している女性もいるでしょう。

しかし相手が好きな人なら、どんどん使って損はありません。

あなたの好きな気持ちは、隠すよりも伝えるほうがいいのです。

(2)彼のことについて聞く

LINEでは、ついつい、自分のことを話して会話を続けようとしてしまいがち。ですが、むしろ彼のことを聞くほうが正解です。

趣味や、仕事内容のことなど、色々と聞いてみましょう。

質問をすればたいてい返信がもらえます。何より男性は、自分について興味をもってもらえることを嬉しいと感じるでしょう。

(3)気があるそぶりを見せる

結局「好き!」は伝えたもの勝ち。

今度一緒にどこかに行きたいな、会いたいな……などなど、気があるそぶりを見せると、相手としては

(オレのこと気になってるよね……?)

と、自分も相手の女性のことを気になり始めるものなのです。

 

3:心理学を使って好きな人を振り向かせる方法3選

(1)しょっちゅう連絡する

好きな相手とは、毎日でなくてもいいですが、3日に1度はLINEなどで連絡を取りましょう。

「こまめに」ということが肝心です。

彼の生活の中に、あなたが存在することで、彼もあなたの存在が気になり始めるからです。

どんなに大きな愛情を伝えても、それが1か月に1度だったら、心理学的な意味はあまり持ちません。

(2)悩みを相談する

「○○くんにしかこんなこと相談できないんだけど」

と言って、彼に悩み相談をしてみましょう。

もちろん、相談のネタは男性が結論を出しやすいものを選び、重たい内容は避けること。

悩み相談をされたほうは、秘密を共有する仲間として、また、自分を頼ってくれている相手として、あなたを認識します。

(3)ギャップを演出する

普段はマニッシュだけれど、たまにガーリー。

あるいは普段カジュアルだけれど、急にセミフォーマル……。

そんなギャップにやられやすいのが男性です。

もちろん、心理学的には女性だってギャップには弱いのですが、特に男性の場合、見た目のギャップに敏感だといっていいでしょう。

できれば、彼とふたりで会うときだけカワイイなど、彼に対してだけのギャップ感があると超効果的です。

しかし、デートできる仲というわけでもなければ、これはなかなか難しいかも。

でも、急に、たまにだけでも、キレイな自分を彼に見せることができると、いつも同じ状態に比べてたら、ぐっと相手を惹きつけることができます。

 

4:好きな人を振り向かせるおまじない3選

(1)小指にピンキーリング

小指に、ピンクの石がついたピンキーリングをはめておきましょう。

「好きな人が振り向いてくれる」と言われています。

(2)待ち受けを変える

スマホの壁紙を、好きな人が振り向いてくれると言われる待ち受けに変えてみましょう。

月を見ているクロネコ、ピンク色のもの、ハート柄など、恋愛にいいと言われている待ち受けには色々なものがあって、それぞれ異なる意味があります。

効果があると言われるものの中から、自分でいい印象を持ったもの、ピンときた画像を選ぶといいでしょう。

(3)背中に告白

彼の背中を見つめながら、口の中で小さく「好きです」と告白してみましょう。

いつ、何度やってもいいものですが、他人には聞かれないように!

彼の潜在意識があなたの存在を感じるでしょう。

 

5:もしや彼も?「好きな人を振り向かせる方法」を使っている男はわかる?

男性だって、好きな女性を振り向かせるために色々な手を使っています。

まず毎日、メールやLINEが来る男性は、十中八九「好きな人を振り向かせる方法を使っている」という意識のはずです。

女性の趣味について聞いてくる人も同様。

趣味について興味をもてば、共通の話題があるかもしれないし、好きな気持ちが伝わるかも……と考えています。

男性は、おまじないはあまりしませんが、ボディケアや運動をして、好きな人に振り向いてもらえるよう努力している男性がたくさんいますよ!

 

6:好きな人は黙っていては振り向かない

ただ黙っていて、好きな人がこちらを振り向いてくれるかといったら、答えはNOです。

もちろん、運良く好きな人が自分を好きでいてくれる場合もあります。けれど、大半の場合において、それは努力の上に成り立つものだといってもいいでしょう。

両思いは奇跡ですが、その奇跡には、努力が介在している場合がほとんど。

あなたも好きな人に振り向いてもらうため、ほんのちょっとの努力をしてみるのはどうですか?