世界・日本のイケメンモデル大図鑑!溜息が出るほど麗しいイケメンモデル達

容姿という分野において、これ以上ないほどのハイスコアを叩き出し、私達を圧倒させるイケメンモデル達。顔、ボディ、ヘアと何をとっても言うことなし!なのは当然ながら、己の価値を最大限引き出す魅せ方まで心得ている彼らのインスタを見ると、思わず「ワーーオ!」と叫びたくなるほど。今回はイメージコンサルタントの筆者が、世界&日本のイケメンモデルをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:イケメンモデル、好きですか?

「え、イケメンモデルを嫌いな人なんているんですか?」と逆に聞きたくなってしまうほど、見た目麗しいイケメンモデルたち。

かわいい系、ハンサム系、ワイルド系……と、バラエティが豊富なのも嬉しいところ。根気よく探せば、確実に自分のタイプにあったイケメンモデルを発掘することができます。

インスタさえあれば、彼らの私生活だって手に取るように丸見え! 早速チェックしてみましょう!

 

2:肉体美に惚れ惚れ!海外のイケメンモデルベスト10

(1)Lucky Blue Smith

ブルーアイズのアメリカン。12歳のときに地元でスカウトされ、モデルの道へ。

カルバン クラインなど有名ブランドと仕事をする傍ら、プライベートでは、19歳ですでにパパ。イクメンとしても有名です。惚れ惚れするほど美しいお顔が魅力。ベビーとの写真にうっとり……。

 

(2)Matthew Noszka

マッチョなアメリカンボーイ。大学はスポーツ推薦で入ったのだとか。

ボディはムッキムキなんだけど、笑顔は子供のようにキュート!なのが特徴。多くのファッション誌やビッグメゾンとの仕事をこなし、メンズモデルとして、有名デザイナーにも大変人気。スキルも高いです。

 

(3)Jon Kortajarena

スペイン生まれの濃い系フェイス。アルマーニやエトロなど、超有名ビッグメゾンとの仕事をこなしています。

ゴージャス!としか言いようのない完璧な容姿。ワイルド好きな女性にオススメなメンズモデルです。筋肉美も圧巻で、目がハートになってしまいます。

プライベートでは、読書や映画鑑賞が趣味だそう。日本でも有名な小説『アルケミスト 夢を旅した少年』の原作者、パウロ・コエーリョのファンなのだとか。

 

(4)Francisco Lachowski

かわいいの?ワイルドなの?両方だった!という感じのメンズモデル。

ブラジリアンらしく、憎らしいほどにセクシーな彼。ディオール オムやヴェルサーチなどで仕事をしています。

インスタを見ると、子供たちや美しすぎる妻の写真が盛りだくさん。家族思いなのもイケメン要素のひとつです。

 

(5)Cameron Dallas

アメリカはカリフォルニア州出身。インターネットでの活躍から火が付いた、俳優兼モデルです。

子供のような、あどけなさが残るキャメロン君。ジャスティン・ビーバーがタイプ!という女性にはもってこいです。

 

(6)Hao Yun Xiang

現在大活躍中の中国人モデル。

ヒューゴ ボスやアルマーニにも認められ、様々なファッション誌でも仕事をしています。

アジア人特有のセクシーさを上品に称えた彼は、モデルとして世界中で大成功を収めています。

HAO 郝允祥さん(@haoyunxiang)がシェアした投稿

 

(7)Jordan Kale Barrett

バルマンやモスキーノなど、超有名ブランドのショーに抜擢されている彼。

インスタグラムを見る限り、かなりのパーティーボーイ。パリス・ヒルトンと映った写真も話題になりました。昨年は、ベラ・ハディットとの写真でオーストラリア版ヴォーグ誌の表紙を飾りました。

カッコいいけど、こんな男性とお付き合いしたら、心臓がいくつあっても足りなさそうです。

 

(8)Kit Butler

昔のハリウッドスターのような“ザ・端正な顔立ち”。

トラサルディやミッソーニなど、老舗メゾンからも信頼の厚い彼。キリっとした表情もいいですが、犬と戯れるキュートな笑顔もたまりません。

KIT BUTLERさん(@kitbutlerr)がシェアした投稿

 

(9)Mitchell Slaggert

ムキムキボディでワイルドな魅力を振りまくミッチェル君。アウトドア派のようで、馬に乗ったり船で釣りに出たりと様々な趣味を謳歌している姿がインスタからうかがえます。

交通事故で腎臓をひとつ失うまでは、海軍に入隊したいと夢見ていてそうです。

 

(10)Luka Sabbat

ファッションファミリーに生まれた彼。幼いころからニューヨークとパリを行ったり来たりしていたそうです。

似たような顔のイケメンモデルが多い中で、かなり個性の強いハンサムフェイス。若干アウトローなイメージの男性が好きな人にピッタリのメンズモデルです。

特にドルチェ&ガッバーナとの仕事は、彼の個性が最大限生かされています。

Mr. Fallbackさん(@lukasabbat)がシェアした投稿

 

3:やっぱり最高!日本人のイケメンモデルベスト10

(1)三辻茜

茜と書いて“せん”と読む、名前からして、普通じゃないお方。ヘアスタイルがカッコいいと評判で、マネをする男性が多いのだとか。ユニクロやビームスのモデルとしても活躍中。

Senさん(@sen_mitsuji_official)がシェアした投稿

 

(2)成田凌

モデルとしてだけではなく俳優業もこなしています。テレビで見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?

天は、ひとりの人間に二物を与えてしまったようです。

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿

 

(3)柳俊太郎

ひと言では到底語れぬ独特の味を醸し出すメンズモデル。多くのメンズモデル同様、メンズノンノ モデルグランプリ出身です。

 

(4)中川大輔

メンズノンノ専属モデル。ちょっと綾野剛に似た、イマドキなお顔です。現在は大学生とのこと。

 

(5)坂口健太郎

俳優としても活躍しており、第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しています。趣味は読書だそうで、知的なイメージも併せ持ったメンズモデルと言えます。

 

(6)ウエマツタケシ

パリコレなど世界的に活躍するウエマツタケシ。整った顔立ちが魅力的です。

 

(7)守屋光治

メンズノンノのモデル。メンズノンノウェブによれば、特技は空手。身長185センチの超イケメンに空手で倒されたら、いろんな意味で大変傷つきそうですね。

 

(8)PATRICIO

日本国籍ですが名前はパトリシオ。東京都出身です。多くのファッション誌で大活躍する33歳。

 

(9)三宅 亮輔

こちらもメンズノンノ専属モデル。京都府出身だそうで、インスタのコメントも京都弁。特技は歌唱だそうで、聞いてみたいこと限りなし!です!

 

(10)遠藤史也

既に俳優デビューも果たしており、お茶の間でも鑑賞できるようになった期待の星。ヴィンセント・ギャロの映画『バッファロー’66』についてインスタにアップしたりしていて、映画も好きなご様子です。

遠藤史也さん(@endo_fumi_ya)がシェアした投稿

 

4:まとめ

いかがでしたか? メンズモデルは見ているだけでもハッピーになれるありがたい存在。

お気に入りのメンズモデルを見つけて、インスタグラムを覗きながらドキドキするのも楽しいものですね。