恋のなやみに効くメディア

彼女の裸どう?「彼女の裸」を見た彼氏の本音「理想の裸」との差は?

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:驚愕!? 彼女の裸を初めてみた彼氏たちの本音7つ

(1)骨がヤダな

「モデルみたいにスレンダーで、二の腕も細くて、俺の理想のパーフェクトボディィィッ!……と思っていたんですが、いざ裸になると、なんか骨っぽくてヤダなと感じてしまいました。

痩せている子は、洋服を着ているときはいいけど、脱いだらちょっと魅力が減りますね」たかし(仮名)/28歳

(2)お尻が汚い

「お尻が汚い!と思ったことがあります。いや、お尻は汚いものですが、そういう意味ではなく、ブツブツがあって、ちょっと黒ずんでいて……。見た目が汚い感じでした。正直、萎えましたね」ゆうき(仮名)/26歳

(3)全体的に垂れている

「ぽっちゃりではないんだけど、胸を含め、全体的に垂れている感じが気になりました。まだ若いのに。全然運動しない子なので、正しい位置にお肉をキープさせる筋肉すらないのでしょう。でも、触り心地はよかったです!」かず(仮名)/26歳

(4)太い!

「前の彼女が痩せ型だったので、その差に驚愕。“こ、こんな太いのか!?”と一瞬たじろぎました。今は慣れましたけどね。いや、むしろある程度は太いほうがセクシーだと思うようにもなりました。こんなこと言うと、“私はそんな太いほうではないっ!”と怒られちゃいそうだけど」しんじ(仮名)/25歳

(5)女神かよ!

「初めて彼女の裸を見たとき、あまりに美しくて、“女神かよ!”と思いました。いつも真っ暗にしたり、服や布団で隠したりして、裸をちゃんと見せてくれてなかったんですけど、そのとき泥酔してて、電気をつけたままでエッチできたんです。

あんなに美しい裸だったら隠すことないのに……。今でも美しいと思っていますよ。ぞっこんです」たくと(仮名)/27歳

(6)ムダ毛をちゃんと処理してくれ

「ポツポツと黒い毛穴が目立って、ガッカリでしたね。毛深いんです、うちの彼女。もちろん、カミソリでは処理してきたんだろうけど、ちゃんとしたところで永久脱毛してくれって感じです。前の彼女がそういうのちゃんとしてたんで、処理が甘い子は気になっちゃうんですよね」てつや(仮名)/29歳

(7)その線は何?

「お腹のヘソあたりから下に一本線が入っていて、すごく気になりました。なんか手術したのかな?とか、妊娠の経験があるのかな?とか、いろいろ気になっちゃって。帰ってから検索しまくったら“正中線”といって、生まれつきある人もいるみたいなんだけど。最初見たときは焦りましたね!」ようへい(仮名)/25歳

 

2:彼女にはこんな裸でいて欲しい……男性の本音3つ

続いて、「彼女にはこんな裸でいて欲しい」という男性の本音をご紹介しましょう。

(1)ダイエットより胸をー!

「本人は気になるんだろうけど、彼氏の僕としては、全然太っていると思わないので、ダイエットしないで欲しい。だって、胸から痩せるっていうじゃないですか?」ゆうき(仮名)/25歳

ーー胸から痩せるかは知りませんが、ダイエットやめてリバウンドしても、胸だけ小さいままとか、ありますよね(笑)。

「そうそう(笑)。付き合いが長くなると、定期的に思い立ってダイエットするじゃないですか? 女子って。あれ、本当にやめて欲しい。痩せても似合わないし、戻るとむしろ劣化するし……」

ーーダイエット中はイライラしてますしねー。

「そうなんですよ! 太り過ぎるのも嫌だけど、無理なダイエットはやめて欲しいですよね」

(2)背中をキレイにして欲しい

「女性の裸で理想なのは、背中とか腰とか、背部までちゃんと美肌であることです。もちろん、お尻もね。前はいいけど、後ろが汚い女性って、多くないですか?」よしひさ(仮名)/30歳

ーーそうですね。私は個人的には、素人グラビアとかの撮影時くらいでしか気になりませんけど。プライベートでも嫌ですか?

「あくまで理想ですけど。背中とか肩とかが汚めなのに、頑張って首回りの大きく開いた服を着ている女性もいるじゃないですか? あれ見ちゃうと、ちょっと萎えますね」

(3)お尻は引き締めて欲しい

「お尻はキュッとなってて欲しいですね。大きさは関係なく。重力に逆らえず垂れているのを見ると、ちょっとゲンナリします。だって、胸と違って、やれば簡単に引き締められる部位じゃないですか」たける(仮名)/28歳

ーー胸よりもお尻派なんですか?

「というより、胸は垂れててもそれはそれでセクシーじゃないですか? 触り心地だって、胸はムキッと固さがあるより、ボヨヨンと柔らかいほうがいいし。でも、お尻は触ったときも弾力があったほうが気持ちいいですよね?」

ーーこだわるなー! でも確かにそうかも。

「触ったときだけじゃなく、お尻が引き締まっているとエッチしたときも気持ちよさそうじゃないですか?」

ーーそこは個人的には、お尻の引き締まり具合というより、太ももあたりの太さと関係がある気がするんですけどねー。

「太ももだって、太くてもいいけど、それでお尻が垂れていたら嫌じゃないですか? お尻がキュッとなってたら、太ももが太いのもセクシーに見えるけど」

ーーあー……。確かにそうかも。

 

3:まとめ

彼女の裸を初めて見たときと、女性の理想の体について、男性たちに本音を語ってもらいました。いかがでしたか?

「おめーらの身体はどうなんだよっ!?」とツッコミたくなってしまった人も多いでしょうが、たるんだ体でお互い罵りあっても虚しいだけ。まずは自分はしっかりケアして、ぐうの音も出ない状態になってから、上から目線で罵りましょうね!