告白の成功率が上がる!告白前にチェック「告白成功率診断」&占い

「告白したい……」と思っても、成功率のことを考えると好きな人になかなか声をかけられない。そんな女性はきっと多いですね。告白前に成功率を診断してみませんか? 恋愛心理カウンセラーで占い師の筆者が、告白成功率診断を作成しましたよ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:告白の成功率を診断します!

(1)簡単なチェック項目で、告白の成功率がわかる!

告白を考えているけど、成功率が高いのか低いのかなんとも言えないので、なかなか告白に踏み切れない……。そんなあなたのために、告白成功率診断を作成しました。

簡単なチェック項目に答えていくだけで、告白の成功率がわかる優秀な診断に仕上げておりますので、ぜひやってみて!

(2)告白成功率占いで、さらに成功率アップ?

今回は告白成功率診断の後、さらに成功率をアップさせる!? 告白成功率占いをご紹介します。

あなたの告白の成功率、ズバリ! 占ってみましょう。

 

2:告白前にチェックしよう!告白成功率診断5つ

どの質問も、20%か0%の2択です。

20%の数を数えてみましょう。5問全部で計100%ですよ!

(1)好きな人とLINEのやりとりがある?

好きな人とのLINEのやりとりがあるかどうかは、告白の成功率を左右する大きな問題です。

もちろん、LINEのやりとりがある人のほうが、成功率は高いでしょう! あなたはどれくらいの頻度で、LINEのやりとりをしていますか?

診断結果

プライベートな会話でLINEのやりとりができている人は、成功率は高いでしょう。【20%】

一方で、LINEのやりとりが無い人、事務連絡のみという人は、当然ながら成功率が低いことが予想されます。【0%】

(2)「ヒマだ」って言われたことある?

「今日、ヒマなんだよね」「今度の休み、ヒマなんだよね」……など、彼から「ヒマだ」という言葉を聞いたことがありますか?

その「ヒマアピール」、もしかして「誘ってくれないかな~」の裏返しかもしれませんよ。

診断結果

ヒマアピールを受けたことがある人、成功の可能性あり。【20%】

「ヒマなんだ」とアピールされたことがない人、残念ながら成功率はいまひとつ。【0%】

(3)よく目が合う?

男性は、好きな女性のことをよく目で追っています。

したがって、あなたが好きな人のほうを見ると、好きな人がこちらを見ている場合、よく目が合う結果となります。

診断結果

よく目が合う人! 彼はいつもあなたのほうを見ているのかも。【20%】

彼のほうを見てもぜんぜん目が合ったことがないという人は残念。【0%】。

(4)触れる距離にいる?

彼と会ったとき、彼とあなたはどれくらいの距離にいますか? もちろん2人きりではなく、グループでも診断対象になります。

片手を伸ばしたら触れる距離にいるか、そうでないかで診断してみましょう。

診断結果

片手を伸ばせばすぐに触れる距離に、いつも彼が入ってくれているなら、それはあなたに親近感を抱いている証拠。【20%】

彼と会ったとき、片手を伸ばしても触れる距離になかなかなれないのなら、成功の可能性やや低め。【0%】

(5)あなたのことを心配してくれる?

「何か困ったことない?」「手伝おうか?」「早く帰れよ!」など……あなたのことを心配してくれるそぶりを、彼が見せることはありますか?

男性は、好きな人のことは何かと心配します。また、あわよくば自分がお手伝いをしたり、なにか力を貸して、自分の評価をアップさせようと考えていることも多いものです。

診断結果

よく心配してくれるなら、もちろん成功率が高い予感です。【20%】

全く心配してくれない、手伝おうとかも言ってくれたことがない……という場合、残念ながら……。【0%】

 

3:告白成功率占い!

では、告白成功率を占う、告白成功率占いをしてみましょう。

実はこれ、あなたではなく彼にやってもらう占いですが、やり方はとっても簡単なので心配ご無用です。

彼の前に立ち、あなたが手のひらをパーにして彼に見せてください。そして、彼に「どの指がいい?」と選んでもらいましょう。

どの指でも、好きな指を引っ張ってもらえれば、それだけでOk!

占いの結果

この占いでは、あなたのことをどう思っているのかが丸見えになっちゃいます!

彼が選んだ指が、

親指・・・彼はあなたを信頼できる相手と考えています

人差し指・・・仲間や同僚

中指・・・友だち

薬指・・・妻候補

小指・・・恋人候補

告白成功率としては、薬指か小指を選んでもらえたらかなり確率は高いと言うべきでしょう。

 

4:告白成功率占いは合コンでもおすすめ!

今回、ご紹介した告白成功率占いは、ちょっとしたボディタッチに相当する部分もあります。なので、合コン等で異性と仲良しになりたいときや、場を和ませたいときにもおすすめです。

こんな簡単な診断で……と思うかもしれませんが、告白成功率診断については男性の脈あり行動と心理を。告白成功率占いに関しては、人間が指から連想する心理行動を診断にしたものです。

いずれも高い的中率が予想される診断です。ぜひやってみてくださいね。

また今回、いい数字が出なかったあなたも、努力を繰り返すことで診断の成功率は上がってくる可能性がまだまだ残っています。

諦めないで、いい恋してください!