恋のなやみに効くメディア

浴衣セックスで大興奮!? 浴衣で…体験談と浴衣セックスの注意点7つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:温泉旅行と言えば浴衣セックス!?

浴衣って聞くといつ着るイメージがありますか? 夏なら花火大会やお祭り、冬なら温泉旅館でしょうか? どちらにしても浴衣は女性の魅力を引き出すアイテムとして人気がありますよね。帯をほどけばすぐに脱げてしまうというラフな感じが、エッチなイメージを喚起させるのかもしれません。

寒い時期には、カップルで温泉旅行に行って、美味しいご飯を食べながらのんびりなんてデートも良いですよね。そして泊まであれば、もちろんエッチもするでしょう。男性にとって、浴衣の女性の帯をほどくというのは、ひとつの憧れの場面かもしれません。

人によっては、温泉旅行に行く目的のひとつが浴衣セックスにある!と断言できるかもしれません。そのくらい、浴衣セックスには、ちょっと非日常的な魅力もあるのです。

 

2:帯が苦しー!浴衣セックスの注意点7つ

では早速、浴衣セックスの内容を紹介しましょう。最初は浴衣セックスをした人たちの失敗談から、注意点を教えてもらいたいと思います。

(1)下着があまりにも派手!?

「彼と一緒に山の中の温泉宿に泊まりに行ったんです。もちろんエッチのことも考えて、下着も勝負下着を買って。でも、宿にある浴衣が、灰色と白の縞模様みたいなやつだったのと、そんなに生地が厚くなかったみたいで、勝負下着の赤が外から透けて見えちゃって。

最初、自分では気づかなかったんですけど、彼に抱かれる直前にお手洗いにいって最終チェックをしている段階で鏡を見て気づいて。

休憩する場所とかで周りの人に見られてたかと思うと赤面しましたね。浴衣をはだけたときの彼のちょっと驚いような顔も、たぶん温泉に合わない下着の色が原因かなって思って反省しています」(Hさん・28歳)

(2)帯が締まってほどけず…

「浴衣って、帯の結び方がよくわからないんですよね。自分で着ているときには、蝶々結びだと、なにかに引っかかってすぐにほどけちゃいそうで怖くないですか?

その不安感から、かた結びをしちゃってたんですけど、彼が脱がせようとしたときに思いっきり引っ張ったせいで帯は締まるし、ほどけないしって状態になっちゃって……。

電気消して、月明かりですごくムードが良い感じだったのに、帯がほどけないから、とりあえず電気つけようってことになて、ムードが台無しでした。部屋に入ったら彼が脱がせやすいように蝶々結びとかに変えておくべきでしたね」(Yさん・28歳)

(3)顔に浴衣が…キスできない!

「浴衣ってスカートみたいにめくった状態でもエッチできるじゃないですか? 彼はそういう着衣の状態でしたかったみたいで、私も別にそれ自体は嫌じゃなかったんですけど。

エッチし始めて、彼が浴衣の裾をめくって私の上半身にかけるみたいにしちゃったせいで、彼とキスはできないし、しまいには私が息苦しくなってきてストップかけるはめに。

彼もなんかすごく興奮していたせいなのか、野獣っぽくなっててあんまり顔とか見てくれてなかったみたいです。窒息とかしてたらシャレにならなかったですよ(笑)。」(Nさん・26歳)

(4)脱ぎ方が雑でしわしわに

「夏にお祭り行ってから彼の部屋に遊びに行ったことがあったんです。浴衣を着て行ってて、彼も可愛いって褒めてくれて嬉しくて。

彼の部屋では当然エッチすることになったんですけど、久しぶりのデートだったことと、浴衣の効果からか、二人とも急いで脱いで浴衣を下に敷いたみたいな状態でエッチしちゃって。

終わって少しまったりしてから、私が浴衣を着なおそうと思ったときに、浴衣がくしゃくしゃになって、しわしわになっちゃってることに気づいて。特に帯の形がかなりヤバかったですね。急いでいても服はちゃんと脱いで畳まないとなぁって思いました」(Eさん・26歳)

(5)脱がずにしたらシミが…

「浴衣エッチの一番の良いところというか、メリットって脱がないでもできることだと思うんです。男の人もそういうの好きな人多いですけど、私も結構背徳感?みたいなのが好きで。

でも、着衣エッチするとなんでもそうなんですけど、いろんなシミとかできちゃいません?

浴衣でやったときもそれができちゃって。しかもその浴衣、そんなに簡単に洗えるやつじゃなくて、クリーニングに出さなきゃいけなかったんですけど、そのときに“染み抜きしますか?”とか聞かれて超恥ずかしかったです」(Wさん・25歳)

(6)汗を吸ってビショビショ

「温泉旅館に彼と行ったとき、彼が長い間運転して疲れて、そのあと温泉入ったから一気に疲れが出ちゃったみたいで先に寝ちゃってたんです。仕方ないから私も隣で寝てたら、彼がいきなり起きて襲ってきて(笑)。

それは嬉しかったんですけど、彼脱がすのが面倒だったのか、そのまましたんですよ。別に構わなかったんですけど、温泉入った後だから体の血行が良くなっていたのか、私も彼も汗だくになっちゃって。浴衣が汗を吸ってビショビショになっちゃったんです。

でも、パジャマとか持ってきてないし。仕方ないから浴衣は消臭スプレーかけて干して乾かしておいて下着だけで寝たんですけど、あれは良くなかったなぁって」(Aさん・29歳)

(7)部屋を暖めないと風邪をひく

「浴衣エッチで毎回のように風邪をひいてます(笑)。学習しろよって自分でも思うんですけど、ムードが高まっているときに、彼に“ちょっと暖房つけない?”って言いにくくないですか? 私、結構そういうの言えなくて。

でも、旅館とかの和室って結構底冷えしたりするじゃないですか。エッチ終わって余韻に浸ってたりする間に体が思ったよりも冷えてるみたいで、いつも帰りはちょっと風邪気味です。馬鹿だなぁって思います」(Mさん・33歳)

 

3:チラリが大事!? 浴衣で男を魅了する方法3つ

浴衣セックスするときの注意点は、誰もが陥りやすそうなものばかりでしたね。エッチに夢中になりすぎても、失敗はしないように注意しなければ。

そしてここからは、せっかく浴衣を着たならマスターしたい! 男を魅了する方法を紹介します。

(1)髪はラフにアップ

男性たちに浴衣の女性の魅力を聞いてみると、首元がセクシーという意見がたくさん聞こえてきました。浴衣を着るときにはたいていの女性が髪をアップにしますよね。あの髪型に男性はセクシーさを感じるようです。

また、浴衣で少し開いた首元も男性にはしゃぶりつきたくなるパーツなのだとか。こんな風にただ髪をアップにするだけで魅了できるなら、試してみないと損ですよね。

(2)正座を崩して膝がチラリ

温泉旅館などでは、和式の部屋で浴衣で対面して食事なんてことが多いです。そのときには最初は正座でキッチリとした姿を見せつつ、段々と崩していくと効果的です。

男性はチラリズムが大好きですが、浴衣はそれをできる場所がたくさんある服装。スカートなどではなかなか見えない膝より上が、浴衣の裾のはだけ具合によっては見えそうで見えない絶妙な隙間を演出してくれます。

(3)少し胸元をはだけると……

旅館などで美味しいご飯を食べつつ、お酒を少し飲んだら、もうそこからは彼を落とすための時間です。お腹いっぱいになった時点で、彼の横に並んで座り、お酌をしてあげつつ彼の肩に頭を預けてみましょう。

このとき、普通の服だと見えにくい胸元を少しはだけておくと彼は心を鷲掴みにされてしまうことでしょう。そのまま押し倒されても大丈夫なように、周囲に壊れるようなものは置かないことがポイントです(笑)。

 

4:あぁん最高!浴衣セックス体験談3つ

では、最後に男性たちに浴衣セックスの最高だった体験談を聞いてみましょう。

(1)乱れた姿が欲情的!

「和服って全体的に欲情的というか、あれはズルいですよね。隙があり過ぎるっていうんですか? 特に普段パンツスタイルばかりだった彼女と温泉に行ったときには、もう鼻血が出そうでしたよ。

彼女はスカートを本当にはかないから、“浴衣だとスース―して落ち着かない”とか笑ってましたけど、その落ち着かない様子も大好きでした。エッチしようとして脱がせている途中も最高に乱れた感じがエロいし! 普段の2倍は時間をかけてエッチしたと思います」(Tさん・29歳)

(2)帯で手首を縛って……

「普段からちょっとMっ気のある彼女と温泉旅行に行ったことがあって、そのときのエッチが忘れられませんね。彼女を喜ばせたいなっていうのもあって、ちょっとだけ浴衣エッチの予習をしていったんです。そしたら帯で手首を柱とかに縛ってやると良いって書いてあって。

実際に彼女と良い雰囲気になってから、キスしながらじわじわと柱の方に追い詰めて行って、帯を取ってから彼女の両腕を縛って柱に結んでみたんです。そのときの彼女の恥ずかしそうな顔が最高でしたね! 肉食動物が獣を追い詰めたときの興奮を味わった気がしました」(Sさん・30歳)

(3)畳で何度も!

「普段僕の家にも彼女の家にも和室がないので、畳の上でのエッチってあんまり経験ないんですけど、畳だとどこでもできて良いですね!

温泉旅館に行ったときには、本当に朝から晩までお風呂入っているか、ご飯食べているか、エッチしてるかってくらい何度もエッチしちゃいました。

二人とも目的はのんびりすることだったハズなのに、帰り道は結構ぐったり(笑)。でも彼女のお風呂上がりの湯気の立った体をみたら、抱かずにはいられなくて。しかも浴衣だからすぐにできるし。そんなわけで、年に1度は計画して行く恒例行事になってます」(Nさん・27歳)

 

5:浴衣は最強の武器!?

浴衣って普段は見られない姿だからこそ、男性の性欲のスイッチを押しまくっちゃうみたいですね。普段は淡白な彼氏でも、浴衣姿を見せたら我慢できなくなるかも!?

ちょっとマンネリ気味だなと思ったなら、彼を温泉に誘ってみてはいかがでしょう? そこで浴衣セックスにはめてしまえば、彼の心が離れていくことはなくなりますよ。