恋のなやみに効くメディア

「初めてのエッチ」思い出すだけで赤面!みんなの体験談10選

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:みんなの「はじめてのエッチ」の思い出は?

初めてのエッチって覚えていますか? 女性も男性もお酒でべろんべろんに酔っぱらってしちゃったなんてことでもない限り、思い出に残るものですよね。

でも初めてのエッチを語り合った経験がある人は少ないのではないでしょうか? 今回はそんな初めてのエッチの経験を女性たちにこっそり語ってもらいました。

 

2:女性が語る!「はじめてのエッチ」の体験談10選

(1)高校生の頃彼の部屋で

「初めてのエッチですかぁ。懐かしいなぁ。私は高校のときに付き合った彼氏と彼の家でしたのが初めてでしたね。知識としては知っていても、どうやるのか全然わからなくて怖くて仕方なくて。彼から最初何度か求められても断ってたんです。

でも彼がどうしてもって言うから、クリスマスにしました。正直気持ちいいとか感じている余裕はなかったですね。そこまで痛くもなかったけど、違和感がすごくて。終わったって言ってもらえるのを必死に待ってた気がします。あんまり良いイメージは残ってないかな」(Kさん/28歳)

(2)痛くて泣いちゃった

「中学生の頃に自分の家に同級生の彼が遊びに来たときが初めてでしたね。もちろん合意の上だったんですけど、彼が焦ってて全然前戯とかもよくわかってない感じで、うっとりとかする前に本番始めちゃって。

彼は気を使ってくれてたけど、恥ずかしいのもあってしてるときには痛いって言えなかったけど、すごく痛くて。言葉にしないで頑張って我慢してたけど涙が流れてきちゃって、彼に“大丈夫か!?”って。結局そのまま途中でおしまいになって、彼には悪いことしたなぁって」(Yさん/28歳)

(3)大学入学してすぐに

「大学入学のときに上京したんですけど、都会と田舎って世界が全然違うんですね。驚いちゃったのを覚えています。そのままサークル勧誘してきた先輩に惚れて、そのまま飲み会とかも参加してたら、その人に抱かれちゃいました。

酔った勢いといえばそうなんですけど、優しくリードしてくれたので怖さとかはそんなになかったかな。ただ、どうしたら良いのか本当にわからないから、完全に身体が固まってて、苦笑いされながら服を脱がされたのを覚えてます。お人形状態でしたね(笑)」(Fさん/26歳)

(4)10歳年上の彼と

「私初体験って結構年齢が上だったので、ちょっと恥ずかしいんです。ただまぁ、早ければ良いってものでもないかなとは思っています。

初めての相手は就職1年目に合コンで出会って付き合いだした10歳年上の彼氏でした。モテる人で、女の扱いにも慣れている感じだったので、すべてを預けるってイメージでしたね。

彼は私のことなんでも、“可愛い可愛い”って言ってれたから、調子に乗ってたところもありました。デートの帰りに初めてのホテルで初めてエッチをしたときには、なんだろう、感動したってのが本音かな。何かわからないけど、嬉しくて涙がでちゃいました」(Sさん/33歳)

(5)高校の頃消防士の彼ができて

「高校生の頃に消防士の彼ができたんですよ。消防士の男の人って遊んでるってイメージありませんか? だから私は絶対に浮気とかされないためには若い身体を差し出すしかないって焦ってた感じもありましたね。

どっちかっていうと、私が押し倒すというか“エッチしよう”って迫った感じかな(笑)。彼はそんなに焦らなくてもって言ってたけど、そんなこと言ってたら誰かに取られちゃいそうで。

ホントに好きだったから、エッチのときも一生懸命色々してあげようとしたけど、全部裏目に出ちゃって何もできなくて。一応気持ちよかったって言ってくれたけど、いまだに本音じゃなかったんじゃないかって思ってます」(Nさん/25歳)

(6)キスは恥ずかしくて……

「私キスとかが恥ずかしくてできなかったのに、エッチしちゃったんですよ。キスって相手と真面目に向き合わないといけないじゃないですか。あれがどうしても照れちゃってできないんですよね。

だから、付き合ってはいたけど、キスはまだな状態でエッチするっていう変な順番になっちゃいました。エッチの最中も、私はずっと布団かぶって下半身だけ彼に見えてるみたいな状態で。

今考えると超絶恥ずかしい恰好ですよね。それで彼に好きなようにしていいよって言ったのを覚えてますね。気持ちいいというより、ずっと恥ずかしいって気持ちの方が強くて、早く終われーって祈ってました」(Hさん/29歳)

(7)入れる場所がわからない!?

「高校生の頃だったんですけど、どちらも初めて同士で、二人ともどうしたら良いのかわからないって感じで。まぁ、彼の方はお兄さんがいたから、AVとかはみてたんでしょうけど。

でも服を脱がせてもらっていざってなったときに、彼が私の身体を触りながら、“え? どこ? ここ? ここ?”って色々言ってきて。そんなこと私に聞かれてもわかんないじゃないですか? もうムードとか台無しですよ。

手で彼のモノを自分のに押し当てて、“ここかな?”とか答えてて。正直恥ずかしすぎて思い出したくないです。彼も終わってから“たぶん、イったと思う”とか微妙なこと言ってたし」(Wさん/30歳)

(8)最初から顔に!

「男の人って体験する前にAVとか見過ぎてダメになる人って多いんですかね? 私の初めての相手も初めての人で、最初から顔にかけられてビックリしました。でも、彼があまりにも普通にするもんだから、それが普通なのかと思っちゃって。

別の彼と付き合いだしてエッチしたときに、あれっ?って思ってやっと普通じゃないことしてたのに気づきました」(Iさん/29歳)

(9)口でしたら歯が……

「初めてのときに、彼氏に“ちょっと口でしてくれない?”って言われて、“良いよ”って言ったのはいいものの、やり方とか全然わからなくて、なんとなく彼に言われるままに口でくわえてみたんです。

でも途中で歯を立てちゃったみたいで、彼が“痛いッ!”って絶句して悶えだして! そんなに繊細だって思ってなくて驚いてあわあわしちゃいましたね」(Aさん/26歳)

(10)後ろからで何もわからず

「私が初めてだって知ってたから、相手も気を使ったのかもしれないんですけど、彼の部屋に遊びに行ってイチャイチャしてたら、彼がいきなりベッドで“四つん這いになって”って言いだして。“えー。なんで?”とか言いつつ言われる通りにしてたら、彼が下着を下ろして口でしてきて。

“なになに? 気持ちいい”って思っている間に本番もしちゃってたらしくて。終わってから彼に全部聞いて驚くし、意味わかんないし」(Oさん/26歳)

 

 3:初めては失敗が当たり前!?

初めてって一生に1度きりしかない大事なエッチです。でも、状況によっては、そんなにエンジョイできるものではないことも多いよう。

思い出すだけで恥ずかしかったり、甘酸っぱい思いがこみ上げてくることも多いでしょうが、初めてはみんな失敗だらけだと思えば、少しは気が楽になりませんか?