恋のなやみに効くメディア

いやーん…エロ満開?夫がムラムラしている「意外な理由」4つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:がんばってムラムラしようとしている

「まず、そのムラムラが本物かどうか。それを調べてみなければいけません。

夫婦とはいえども、やはり男と女の関係。たまには激しいラブ行為をしなきゃな……と夫だって思うもの。

妻を欲求不満にさせておくのは、良い夫ではないとちゃんと考えているんです。

これを見破るのはとてもカンタン。実際にエッチしようとして、本当に“元気”いっぱいか、チェックすればいいだけです。

もし口ほどにもなかったら、単にがんばっているだけの可能性もあります」

 

2:フラれてきた

「男子だって、フラれて拒絶されたら、とても傷つくし、自信をなくします。

いつもとは違って、あなたにベターッと甘えながら手を出してきたり、“おらぁーっ”と脱がせてきたりするときには、実は外でフラれたのかもしれません。

“俺は求められないんだろうか?”、“俺のこと、好きな人なんていないのか?”

フラれた後のそんな悲しい思いを払拭(ふっしょく)するべく妻を抱き、傷ついた心とプライドを回復しようとしているわけです。

最低ですね」

 

3:精のつくものを食べた

「もっと単純に、昼食や夕食で、“精のつくもの”を食べた可能性もあります。

たっぷりとニンニクの効いた料理を食べたのかもしれないし、アボガドや牡蠣などを食べたのかもしれません。

ウコンと間違えて、マカを飲んじゃったなんてことも考えられます。

“今日、何を食べた?”と聞いてみるといいでしょう」

 

4:エッチなものを見た

「みなさんは、どんなときにムラムラしますか?

体調もあるかもしれませんが、“エッチなもの”を見たり聞いたりしてしまうと、ムラムラしてしまうということがあるのではないでしょうか。

それは男子だって、同じこと。

たとえば、イチローが世界記録を達成したから、スポーツ新聞を買ってみたら、エロ記事欄を熟読してしまった……なんてのは、男子だったらよくある話。

本人でも気づかないうちに、過去の“ちょいムラ”が未来の“ムラムラ”につながることは、男子でも女子でも多く見られる現象です。

食欲と一緒ですよね。ダイエット中は、変なものを見ないように気をつけましょう」

 

いかがでしたか。夫がなぜかムラムラしているときの理由について、教えていただきました。理由を知ればろくでもないことかもしれませんが、せっかくの夫の“ムラムラ”、大切にしてあげてくださいね。

(ライター 月島もんもん)