恋のなやみに効くメディア

遊びのつもりだったのに…!? 「好きになっちゃった」エッチ2つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

1:7年付き合った彼女がいたんだけど

「7年くらい付き合っていて、結婚しそうな彼女がいたんですけど(いま思い出すと高飛車な女でした)、その子とわかれるきっかけになったのが、いまの妻とのエッチです。

知り合ったのは合コン。当時の彼女が、役者志望のダメ男と浮気してしまい、傷心の僕のために友だちがセッティングしてくれました。

そこで知り合ったのが、最初はあまりかわいいと思わなかった小さめの女の子、いまの妻です。

エッチにすごく積極的で、僕もエッチが好きなほうなので、はじめから意気投合し、その日のうちにホテルに行きました。最初、普通にエッチして、2回、3回とするとき、妻なら嫌がることも自然と受け入れてくれて感動したんです。

エッチでしたいことを断られると、“愛情がないのかな……”と、ショックなんですよ、僕は。実際にそうだと思うし。でも彼女はそれがなかった。

それどころか、さらに感動したのは、朝、“うーん……”と目が覚めてみると、なんと、自分から率先して、僕にエッチなことをしているじゃないですか! 惚れましたね、その瞬間。

愛がないエッチなんて嫌だし、エッチって愛情の深さがわかると思うんです。彼女の愛情の深さに、惚れました。僕の見込んだとおり、子どもができても、子どものことをすごくかわいがっています。

エッチだけじゃないだろ……と言う友だちは多いけど、エッチって本当に大事だと思いますよ。僕のなかでは、一番の重大事項ですね」(29歳/板橋区)

最初のエッチで、彼女の愛情の深さを感じることができたという話です。確かに、嫌なものは嫌かもしれないけれど、「汚いから嫌だ」と断られると、ショックを受ける男子は多いようですよ。

 

2:ゴムをつけなかった!

「僕は結構、慎重派なので、いままでコンドームをつけないでエッチをしたことはなかったんですよ。付き合っている彼女にも、“大切にしたいから”と言って。つけていても気持ちいいですしね。

でも、友だちのためにセッティングした飲み会で、ひとりの子と仲良くなっちゃって。その日にエッチすることはなかったけど、連絡先を聞いて、デートして、まぁ、とにかく初エッチを迎えたんです。

それがなぜか、エッチなムードになると、すごく興奮しちゃって、気がついたらエッチしてた感じで。前戯も全然しない自分に驚きました(苦笑)!

そしてなんと、前戯をしないどころか、そのときゴムすらもつけなかったんです! なんでかはわかりません。なぜか、そうしてしまいました。自然に。そして不思議なことに、終わったあとに恐れはまったくありませんでした。

もし彼女が病気だったら、彼女の病気だったらうつりたいし。

子どもができたら? 無責任ですが、超うれしい!と思ってしまいました。むしろ、できないかな……と。

エッチするまでは、普通にちょっとかわいいな……というか、遊び相手のひとりなのかと思っていたけど。エッチしてわかりましたが、きっと特別な子だったんでしょうね。僕にとって」(26歳/江東区)

最初のエッチで、前戯もせず、コンドームさえつけなかったという話……。理由はないけど、それで本気になったということです。男心って不思議ですよね。本能が呼び合ったのでしょうか……?

 

遊びのつもりだったのに、好きになってしまったエッチの話を2つご紹介しました。1は相手の愛情の深さ、2は自分の愛情の強さに気づいた……という話ではないでしょうか。

好きじゃない人とはしたくないけど、してみて好きと気がつく。そんなことも、ありかもしれません。

(ライター 月島もんもん)