恋のなやみに効くメディア

モテ子たちに聞く!「私たちが男子を喜ばせた」お口Hテクニック5つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

本来の自分のテクニックに、さらに『Menjoy!』を熟読している読者のみなさんなら、さぞかし男性がメロメロになってしまうテクを身につけていると思います。

でもやっぱり他の女の子たちはどういう風にお口エッチをしてあげてるのか、気になってしまうのも事実。人から学ぶ姿勢っていうのも大事ですもんね!

 

目次

隠す

1:酔っ払った時に

「酔っ払った時に口でしてあげたんですけど、もう彼は大喜びでした(笑)! 酔ってると何も覚えてないし、正直、味も匂いもわからないので、無我夢中に野獣の如く咥えてたんだと思います……。彼はメロメロでしたけど、私は翌日、なんであんなくだらないことしたんだろう?と自分を責めました(笑)」(30歳/美容関係)

 

2:初めての時のような

「たまに慣れない感じでしてあげると喜びますよ〜。男性ってないものねだりだから、最初は慣れた手つきでやってあげると喜ぶくせに、エッチの時にキャラを変えてみたりして、処女っぽくしてあげたら一人で悶絶していました(笑)

もう、本当にわがままで単純~。まぁ~そこがまたかわいいんですけどねぇ」(32歳/金融)

 

3:愛情たっぷりこめて

「私は愛情たっぷりこめてしてますよ。“大好き”とか“愛してる”とか言いながらしてあげると、本当に愛されてる気分ですごく気持ちがいいと言われます。

たまにサービスで“おいしい”とか言ってあげると、刺激が強すぎるみたいなのでほどほどに使っています(笑)」(29歳/販売)

 

4:ちょっと言葉攻めしてあげて

「男性に言葉攻めって難しいですよね。相手がMで自分がSとかじゃない限り。でも大抵は反対のパターンじゃないですか、相手がSで女性がMっていう。そうなるとオーラルしてあげてる時くらいにしか、いじわる言えないんですよね。ちょっとだけだけど。

“ねー、気持ちいいの?”とか言ってみたら感じちゃうみたいですけど、さすがにそれ以上いうのは私自身が恥ずかしいので、これは本当にSな女子じゃないと難しいんじゃないかな(笑)」(29歳/美容関係)

 

5:喧嘩のあとに

「喧嘩のあとのエッチがめっちゃ気持ちいい時ってありませんか? それと同じで喧嘩したあとに仲直りエッチでしてあげるといいですよ。めちゃめちゃ興奮するって、彼氏に大好評でした! まぁ確かに喧嘩のあとに女の子もあんなことやこんなことされたら……メロメロですもんねぇ」(31歳/金融)

 

いかがでしたか。

やはりみなさん、色々と工夫をしているようでとても勉強になりました!

大好きな人を喜ばせてあげるのも、モテるいい女として大事なことなのでしょうね。

今夜から是非、色々と試してみてくださいね。

(ライター 蓮華巳美)