恋のなやみに効くメディア

椅子に座ったまま…!? 気持ちいい一人エッチのやり方体験談3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

そんなわけで、メリットのたくさんある一人エッチ。みなさんにもっと気持ちよ~くなってもらうために、実際に一番気持ち良かった体勢を、一人エッチ好き女子たちに赤裸々体験談を告白していただいたものを3つご紹介します!

 

目次

隠す

1:シャワーで……

「私が一番最初に一人エッチを覚えたのは、シャワーをあそこに当てた時でした。今でもよ〜く覚えているのですが、ほどよい水圧が刺激になって、気がついたらいつの間にか放心状態になってて。

そういう理由もあって、それから私の一人エッチは必ずお風呂場でっていう決まりになってますよ(笑)」(34歳/エステティシャン)

 ーシャワーで一人エッチするメリットってありますか?

「ん〜、なんですかねえ(笑)。特にメリットというのはないんですけど、気持ちいいのと他に、汚れないっていうメリットかな? シャワーで全部流れちゃいますから、生理中でも平気ってとこですかね」

2:イスに座ったまま……

「私はイスに座ってするのって結構好きですね〜。あれ、とっても興奮するんですよ。なんだか知らないけど、ちょっと自分が拘束されているような気分にもなるので(笑)」(29歳/事務)

ー他にはどんな興奮する理由が?

「そうですねえ。なぜかそういう気持ちにもなるし、あとは鏡の前とかにイスを置いてやると、丸見えじゃないですか。

あれがいつも以上に性欲スイッチをオンしてくれます。でも、いくら気持ちよくても体勢的にオーガズムに達するのが難しいので、最終的には自分のやりやすいベッドに移動しちゃいますけどね(笑)」

3:上半身をまっすぐにしたまま両膝をついて開いちゃう……

「このグラビアアイドルのようなポーズでっていいですね。もう、両膝をついてそのまま開くっていうポーズ自体がエロくって、そこでムラムラしちゃうし、何よりも手だけじゃなくて、オモチャだって色んな角度から使えちゃうし」(26歳/飲食店)

ーオモチャはどんなものを?

「それは、まぁ、いろいろありまして(笑)。オモチャもそうだけど、あのポーズって、妄想の中で下に誰かいるっていうシチュエーションもあるんですよ。どういうシチュエーションかはご想像にお任せしますけど」

 

いかがでしたか?

いつも同じバリエーションの一人エッチをしている女子や、まだ一人エッチを経験していないという女子には是非試してほしい体勢。

自分が気持ちよくなることによって、彼とのラブタイムの時もいつも以上に感じてしまうかもしれません。是非、今日から自分だけの気持ち良さを発見してみてはいかがですか?

(ライター 蓮華巳美)