恋のなやみに効くメディア

胸を触る男って多い!「胸って触ると大きくなるの?」女の体験談3つ

三浦 希枝

三浦 希枝K.Miura

目次

隠す

1:胸を触る男性って多いですよね?

エッチな雰囲気のときではなくても、家やホテルでテレビを見ているときやスマホをいじっているときなど、ふとした瞬間に彼が胸を触ってくることってありませんか?

男性にはない、ふっくらバストに引き寄せられる男性って多いですよね。筆者も料理しているとき、お洗濯ものを干しているときなど主人がおっぱいを触ってくることもしばしば! コラー!といいつつ、ちょっと嬉しかったりするのは筆者だけではないはずッ……♡

2:胸を触る男の心理3つ

ついつい胸を触ってしまう男性陣の心理は、気になるところです。女性の胸を触りたくなる心理について、チェックしちゃいましょう。

(1)自分にはない柔らかさがあって惹かれる

やはり、「男性の体にはない、ふっくらバストの柔らかさが魅力」だという意見が!

「自分にはない柔らかさがイイ。

つい、触りたくなっちゃう。女性らしさが詰まっていて、惹かれます」(20代男性・会社員)

女性の体特有の胸に惹かれる……それは、「自分にはないものだから」。

わたしたち女性にはない、男性のアソコって、どんな感じなのか。気になる方、いませんか? まさにそれと同じ感覚なのでしょう。ないからこそ、触りたくなる、気になる……という心理ですね♡

(2)無心で揉んでいると、落ち着く…

胸を触ったり揉んだりしていたら、興奮してきちゃうんじゃない!?と思いきや、ホッとする、なんて場合もあるようです。

「何も考えずに彼女のおっぱいを揉んでると、落ち着きます。

ホッとできるから好きです」(30代男性・警備員)

もっちりした肌触りのクッション感覚?と、笑ってしまいそうな理由ですが、気持ちが良くって落ち着いてくれるなら本望……。

(3)乳首が立ってくるのが楽しいッ…

触っていると段々と、乳首が立ってくる! それが楽しいという、好奇心旺盛な考えもあるようですね。

「おっぱいを揉んでいるうちに、段々乳首がピンと立ってくるでしょう。それがかわいいなと思うのと、立たせるのが楽しいのと。

立った乳首を舐めてあげるのも好きで、それがしたくて、まずは揉む!みたいなところもあります」(30代男性・飲食店勤務)

「身体の変化を感じられるのが楽しい」という男性もいるということがわかります。これも、男性のアソコをさわっていると、段々と大きく硬くなっておもしろい!っていうのと同じ心理でしょうか♡

【関連記事】

おっぱいを揉むことの意味を問う!揉むと巨乳になる説などを総まとめ

3:痛いっ!胸を触って痛かったことありますか?体験談3つ

自分で胸に触れたり、彼に触ってもらったりしたときに、痛みを感じたことはありますか? 案外、多くの女性がそういった経験をしているということがわかります。

(1)生理前後だと、イタイ!

生理の前後だと胸が敏感になり、ちょっと触っただけで痛いと感じることがあったという意見が多く届きました。

「生理の前だと痛いですね。

ブラを付けたり外したりするときに擦れるだけで、イタッ!と感じることも」(20代女性・看護師)

あるある、わかるー!という女性も多いのでは。

「生理が終わったあたりで痛いと感じることがあります。

彼がいつも通り触ってきているのに、ちょっと力弱めて……と頼むこともあります」(20代女性・団体職員)

女性の体事情を知らず、彼はいつも通り、全力で触ってくることでしょう。ちょっと待って!と言って、気持ちいいと感じる力加減にしてもらいましょうね♡

(2)乳首周りだと、イタイ!

乳首が性感帯だという女性がいる一方で、「乳首は敏感過ぎて痛い」という女性も。

「女性モノのAVとか見ると、乳首を思い切りつままれて気持ちよさそうにしていることがあるけど……。

わたしは彼が優しく触れてくれるだけでも痛いです」(30代女性・音楽講師)

乳首はとっても敏感なの……と、彼にはしっかり伝える必要がありそうです。

(3)乾燥していて、イタイ!

胸をペロペロ舐めてもらうと気持ちいい……という反面、乾燥が気になる女性もいます。一度乾燥で荒れてしまうと、長く痛い時期が続くのがツライところ。

「乾燥肌なせいか、胸の肌も荒れてツライです。

保湿クリームは塗っていますが、彼が直に触れると痛いので、下着の上から撫でてもらってます」(30代女性・飲料店勤務)

アトピー体質の方や、敏感肌、乾燥肌の人は、胸の表面がヒリつくことがあるようですね。

彼にもそこをわかってもらって、服の上から触ってもらったり、優しく撫でてもらうなど協力してもらうのが大事ですね♡

【関連記事】

おっぱいの感触って?男子がおっぱいを揉んだときの感触と感想まとめ

4:胸を触ると大きくなるって本当?体験談3つ

おっぱいを揉むと大きくなるって話、聞いたことはありませんか? ちっぱいの筆者は、触ると大きくなるのなら触りまくるぞ!と鼻息を荒げていますが……。

実際におっぱいが大きくなったよ♡ という羨ましい体験談をご紹介します。

(1)同棲して彼に毎晩揉んでもらっていたら……

同棲を始めて、彼と毎晩ラブラブいちゃいちゃしていたら、胸が大きくなったという羨ましい体験談がこちら♡

「彼と同棲して半年くらいで、ブラが合わなくなりました。

彼に毎晩揉んでもらってたからかもしれないです♡」(20代女性・会社員)

同棲すると、エッチをする機会が増えますよね。自然と胸を触ってもらえる環境になったせいで、カップサイズが変わったのでしょうか……羨ましいッ!

(2)初めて彼氏ができてから、カップがワンランクアップ♡

20代半ばにして、人生初彼氏ができたという女性。「彼に触ってもらっていたら、胸がワンランクアップした」と言います。

「男性と縁がなかったわたし。でも、初めて彼ができて、セックスをするようになりました。

しない日でもおっぱいをもの凄く揉んでくる彼……。

そのせいか、交際開始から3か月で、ワンサイズ、大きさがアップしました」(20代女性・100円ショップ店員)

3か月でワンランクアップなら、これからどうなっちゃうの!?なんて思ってしまうほど!

(3)不倫相手がおっぱいフェチ。胸が大きくなった気が……!

今まで交際してきた中ではいなかった、「おっぱいフェチ男性」と不倫をしている女性。カップサイズこそまだ変わらないものの、ふっくらした気がするんだとか♡

「不倫ですけど、彼がおっぱいフェチ。胸を触るわ揉むわ舐めるわ、もう……スゴイ。

彼と付き合ってから、胸がふっくらしてきた気がします」(20代女性・保険事務)

いっぱい愛されると、おっぱいも育つのでしょうか……♡

【関連記事】

ナイトブラのおすすめランキング!着用感から正しい選び方までを徹底紹介

5:優しくたっぷり触って、わたしも胸も愛してほしいッ♡

女性にしかない、ふっくらバスト。男性が触ってくれるのは嬉しいですよね。

優しくいっぱい触ってもらって……。いっぱい愛してもらいたいものです♡