ブサメンのほうがマシ!「イケメンなのに彼女がいない男子」の真実4つ

みなさんのまわりにはイケメンなのに彼女がいない男子っていませんか? 「彼女? いないっすよ~」なんて言われると、「なにっ!? これはチャンス……」と目がキラーンになってしまうかもしれませんね。ですが、そのイケメンな彼、なんで彼女がいないんでしょうか……。あなたのようにキラーンと狙う女子はたくさんいるはずなのに?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、渋谷・六本木・五反田にて「イケメンなのに“彼女がいない”男子とデートして、“どおりでー……”と思っちゃった失敗談ってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

1:趣味を愛しすぎていて、ついていけない

「30歳なんだけど、ジャニ系で童顔な感じのイケメンくんがそんな感じでした。ずっと彼女がいないと言っていましたが、あれじゃ彼女はできませんよ。

阪神タイガースのファンだったんですが、デート中、ずっと阪神の話ばっかり。

“昨日、すごかったねー”

“え? 何が?”

“藤波だよ。やっぱりエースだよねー”

から始まり、ずっと試合の話。レストランで待ち札が44番だったんだけど。

“44って言ったら、やっぱりバースだよね”

“え、バス?”

“違うよ。バースだよバース。ランディ・バース。三冠王!”

1回のデートで、かなり阪神情報には詳しくなれましたが……。デートって言えませんよ、アレは」(29歳/牡羊座B型)

 

2:恋愛体質じゃなさすぎる

「顔ももちろん大事だけど……。やっぱり男は顔じゃないんだなーって思い知らされた事件がありました。

イケメンの男子だったんですけど、デートしても、男と女な関係になろうとしないんですよね。恥ずかしがっちゃって。

最初は、“私に興味がナイのかな~”と悲しくなりましたけど、今までも彼女は全然いなかったようですので、きっと常にそうなんでしょう。

さすがにどんなにイケメンでも、“キスしよう”とか“Hしよう”とか、こっちからは言えないですよねー」(28歳/乙女座A型)

 

3:女子に対して厳しすぎる

「イケメンだけど、最初のデートで“女は子どもを産んだら、子育てに専念すべきだよ”とか、“仕事でも、男がいる飲み会にいくことは、付き合ったら俺は絶対に許せないんだ”とか、厳しいことを連発する男子がいました。

“これはムリだなー”と思いましたね。

1回だけ彼女がいたそうですが、タバコを吸ったのを発見し、すぐに別れたそうです。私はタバコは吸わないし、吸う人もイヤだけど、彼みたいな男子が彼氏だったら、タバコを吸いたくなっちゃう気持ちもわかりますよ」(28歳/天秤座O型)

 

4:エッチが乙女すぎる

「色白で中性的なイケメンの彼とデート。私がリードするようにラブホへ。

ラブホに入ってからも、私からキスしてあげて、服も脱がせてあげて……。そしたら、なんか乙女のように恥じらってる!?

結局、押し倒して上に乗っかって一応エッチしたけど、“こういうのはじめて”とか言われてプチっ。

なんなの!? 男のカマトト!?」(24歳/射手座B型)

 

いかがでしたか。やはり、イケメンなのに彼女がいない男子には、それなりの理由があるようです。狙い目は彼女と別れたばかりのイケメンかもしれませんが、引きずっている可能性もありますし……。なかなか難しいですね。

(ライター 月島もんもん)

  

【画像】 conrado / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!