恋のなやみに効くメディア

処女のセックス!「処女が初セックス体験する前に」読んでおきたい33選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:「処女だけどセックスって気持ちいいの?」

(1)処女の初体験セックスはやはり痛い?

漫画などでは、処女が初体験セックスで「最初は痛いけど、だんだん気持ちよくなってきて……」などと描かれることもありますが、そんなケースは稀(まれ)。

やはり処女の初体験セックスは、「いたたたた」であることが多いものです。血が出ちゃうくらいですからね。

「次のエッチは痛みがおさまってから……」なんて感想を抱く人も多いみたいですよ。

(2)処女がセックスするときに気をつけることは?

処女がセックスするときに気をつけることは、「無理をしないこと」。これにつきます。

心も体も無理をしないことです。「早く卒業したいっ」という気持ちはわかりますが、どうでもいい相手に乱暴に扱われては、心も体も傷ついてしまいます。気をつけましょうね。

2:処女喪失!私の初セックス体験告白5選

(1)超ー痛い!

「すっごく痛かった。超ー痛いです! 大好きな彼なのに、ムカついちゃうくらい痛かった……。“セックスが気持ちいいなんて、ウソでしょ!?”と本気で思いました。今は気持ちいいと思うけど(笑)」三島カナコ(仮名)/27歳

(2)彼が気遣ってくれた

「痛かったけど、彼が“痛い?大丈夫?”と気遣ってくれて、優しいなぁって思えました。初めての相手が彼でよかったな、と思えました」高島ユウナ(仮名)/26歳

(3)痛くなかった!……だがしかし!?

「びっくりするほど痛くなかったです。

実は私、昔、小学生のときジャングルジムに股間を打ち付けて大量出血したことがあったんですよ。そのときに処女喪失してしまっていたみたいで、初セックスでは痛くもないし、血も出なかった。

彼からは“本当に処女か?”と疑われてしまい、痛くないけど最悪でした。でも、言えないじゃないですか? 大人のオモチャならまだしも、子どものオモチャで処女喪失しただなんて……」三浦アイミ(仮名)/27歳

(4)意識が朦朧として…

「初体験は近所のお兄さんと。エッチする前に、お兄さんが持っていたピンクローターを股間に当てられ、よくわからない感覚になり、なんかふわふわと腰が浮いてきちゃって……。

“気持ちいいのか?”と言われた瞬間、グッと股間が股間が熱くなり、そのまま波が引くような快感に襲われ、“もうダメっ”と果ててしまいました。

初セックスの前に初イキしてしまった私は、意識が朦朧としていて、そのあとお兄さんにグッと挿れられたのですが、痛いとかあまり感じず、ただ恥ずかしくって、“お兄ちゃん、大好きっ!”と苦し紛れに叫び続けていました」江崎サツキ(仮名)/29歳

(5)処女だと告白したら…

「合コンで知り合って付き合い始めた彼が初体験の相手。でも最低の思い出です。私は処女卒業が結構遅かったこともあり、ちょっと恥ずかしかったのですが、3回目のデートで“実は処女なんだ”と勇気を出して告白しました。

そしたら“俺に任せろよ”と言うから、頼もしいっと思って、本当に言葉通り任せてしまったのが大失敗。ゴムはしてくれないですし、“血がつくといけないから”とベッドシーツにかぶせはじめたのが、42リットルのゴミ袋……。

最低のムードなのに、“やっと初体験できる!”という思いのほうが勝っちゃって、拒めなかった私。今思うと、とてつもなく後悔です」館林ミーコ(仮名)/25歳

【関連記事】

彼女が処女だったら…どうする?「処女の彼女」に対する男性の本音を大調査

3:処女が初セックスで気をつけたいこと5選

(1)しっかりと避妊する

処女のときは男性のリードに任せがちですが、「コンドームをつけて」だけはしっかりと言えるようにしましょう。

(2)無理して2回しなくていい

男性は相手が処女じゃなくても、「初エッチ」のあとは何度も求めてきがちです。「1回やったら、2回目はすぐやらせてくれるだろう」と思ってしまうからです。しかし、処女喪失後、まだ痛さが残るなら、無理をして2回3回とやらせてあげる必要はありません。

(3)ムードを大切に!

その先、何十人何百人と経験するような女性であっても、「最初のセックス」というのは、いつまでも覚えているもの。だからこそ、ムードを大切にして、いい思い出となるようなセックスを!

(4)ムダ毛の処理はちゃんとする

処女であることと、ムダ毛を処理していないことは、まったく関係がありません。初めてのエッチだからといって、ボーボーのジャングルでいいわけがないのです。初めてのエッチだからこそ、ちゃんとムダ毛の処理はしておきましょう。

(5)リラックスする

緊張してしまうのは仕方のないことですが、緊張すればするほど、余計に痛みは増します。できるだけ痛くないほうがいいのならば、リラックスすることです。彼の愛情を信じて、穏やかな気持ちで臨みましょう。

4:「処女とセックス」男性の本音は?5選

(1)思い出に残るのが嫌だ

「よっぽど好きな相手じゃないと嫌です。絶対に思い出に残っちゃうじゃないですか? あんまり覚えていてもらいたくないんですよ。相手もそんな人とはしたくないでしょうから、きっと交わることは一生ないでしょうね。処女とは」浅川ヨシオ(仮名)/27歳

(2)めんどくさい

「痛がるし、血が出るし、処女にはめんどくさそうなイメージしかないですね。させてくれるというのならば、もちろんしますけど、処女と処女じゃない子がいたら、処女じゃない子としたいかな」遠藤リュウ(仮名)/27歳

(3)気が引き締まる

「なんか責任とらなきゃって、気が引き締まりますね。処女を捧げた相手と結婚する人なんて、いまどきあまりいないかもしれないけど。相手の年齢にもよるかな。そういう意味で年上の処女とか、ちょっと嫌かもです」梶シンジ(仮名)/32歳

(4)ぜひお願いしたい

「いいですねー。まだ誰の手もついていない、汚れを知らないキレイな体……って想像するだけで興奮しちゃいます。ぜひお願いしたいですね」今村コーイチロー(仮名)/28歳

(5)育てる喜びがある

「自分好みに育てる喜びがありますよね。最初は痛がっているのが、だんだんと気持ちよくなってくる。その変化、成長を観察するのも悪くないです」片桐ナツオ(仮名)/28歳

5:処女とセックスした男性たちの体験談5選

(1)怖かった…

「“いたっ!痛い!”とガチで言っているのが怖かったです。はっきり言って、こっちも萎えました。なかなか難しいものですよ」座間シンイチ(仮名)/24歳

(2)愛おしく感じた

「“痛かったけど、キョウくんが気持ちよさそうだから、がんばった”と聞いたときは、本当に愛おしく感じました。セックスに対する見方が変わりましたよ。愛だなって思えましたね」廣田キョウヘイ(仮名)/25歳

(3)思い返すとエロい

「そのときはなんとも思わなかったけど、思い返すとエロい。“痛かった?”と聞いたら、“しているときは痛かったけど、それまでは気持ちよかった”と言ったんですよ。処女なのにって想像するとエロいですよね? もう処女じゃないけど」高山ダイスケ(仮名)/23歳

(4)ふたりで卒業!

「僕も童貞だったので、必死でしたよ。なんとなく動画では見たことあったのですが、実際に見るのは初めてだし。どうしていいかわからなかったけど、なんとか最後までできました。相手は痛がってたけど、僕は気持ちよかったです」田丸コウジ(仮名)/29歳

(5)涙の意味は…?

「“痛い……痛い……”って言ってて、かわいそうだった。しかも終わったら、涙を流していて。痛くて泣いたのだろうか? 処女を失ったことが悲しくて泣いたのだろうか? いろいろと逡巡してしまったけど、“大丈夫、なんでもない”と言っていて。今でも彼女の涙の意味は、謎のままです」島田ユウ(仮名)/27歳

【関連記事】

処女は重い?処女に関するいろいろな言葉の意味と処女な女子の見抜き方

6:処女を捧げるのにふさわしい男性の特徴5選

(1)愛してくれている男性

セックスの快感と愛情を結びつけられない人間に育ってしまうのは悲しいことです。最初のセックスの相手は、あなたを真剣に愛してくれる人にしましょう。

(2)優しい男性

最初のセックスは痛いもの。優しく気遣ってくれる相手じゃないと、セックス自体が嫌いになってしまうかもしれませんよ。

(3)心から愛している男性

愛してくれていなくても、優しくなくても、自分が心から愛している男性ならば、処女を捧げるのにふさわしいと言えます。たとえ叶わぬ恋だとしても、そのとき1番好きな人に抱かれる幸せに勝るものはありません。

(4)面倒見のいい男性

初めてのセックスは、セックス前もセックス後もナーバスになりがち。セックス中だけでなく、セックス前後もしっかりとケアしてくれる面倒見のいい男性も、処女を捧げるのにふさわしい男性です。

(5)自分を知っている男性

自分のサイズを客観的に知らない男性は結構います。平均と比べるとかなり大きいサイズなのに、知らずに……なんて、想像しただけでも処女のみなさんは股間を抑えたくなってしまうのではないでしょうか?

自分をしっかり知っている男性ならば、“俺は大きすぎるから”としっかりケアしてくれるので安心です。

7:年代別!処女がセックスする前に…

(1)10代処女

早く経験したいお年頃ですが、若気のいたりで無茶しないように。というか、セックスしても大丈夫な年齢になっていますか? 早く経験することは、自慢にも何もならないと、5年もすれば身に沁みてわかりますよ。

(2)20代処女

そろそろ焦りはじめているかもしれません。でも自分を安く売ってはダメ。処女を捧げるのにふさわしい相手かどうか、上記を参考にしっかりと冷静に判断しましょう。

(3)30代処女

俗に言う「ヤラミソ」突入。

「遅れをとってしまった……」と焦っているかもしれません。もしくは逆に、「ここまで来たからには、結婚するまで絶対にしない!」と思っている人もいるでしょう。

どちらも極端にならずに……。30代にふさわしい客観的な判断をしつつ、いざ本番となったら思いっきり恥じらうくらいできると、魅力溢れる大人な処女になれますよ。

【関連記事】

処女の割合ってどれくらい?年齢別に見る日本の処女率を大公開!

8:相手別!処女がセックスする前に…

(1)相手も童貞

処女と童貞だと、行為自体は手こずりますが、お互いが相手を気遣えるため、結果オーライのことも多いです。緊張しすぎず、リラックスしてがんばりましょう。

(2)相手は経験豊富

相手が経験豊富だと、「任せておこう」と思いがちですが、避妊をちゃんとしているか、しっかりと確認しましょう。自分の身を守れるのは自分だけです。

(3)相手のことをよく知らない

相手が童貞だか、経験豊富だか、よく知らない……。初めての相手なのに、相手のことをあまり知らないまま、身を任せてしまっていいのでしょうか? もうちょっと考えてみましょう。

(4)相手は愛する彼氏

相手が愛する彼氏ならば、彼のことを信じて、身を任せてもいいでしょう。それでも避妊だけは、ちゃんと確認してくださいね。男性は興奮すると理性が飛んで、冷静な判断ができなくなりますから。

(5)相手は夫

相手が夫ということは、ついに結婚まで処女を守りきったということですね! この先、彼との人生は長いです。ゆっくりと愛情を育みつつ、優しいセックスをしてもらいましょう。快感に目覚めても、浮気しちゃダメですよ。「彼だから」気持ちいいのです。確かめる必要はありません。

9:処女としてのセックスは一生に一回!

処女のセックスについてご紹介しました。いかがでしたか?

処女としてセックスできるのは、一生に一回きり。「痛い!」と感じるかもしれませんが、その感覚を味わえるのは最初だけなのです。

それだけに処女喪失は、大抵の場合、美化されるよりも「感慨深いな……」としみじみ思い出されることが多いようですね。