恋のなやみに効くメディア

彼氏が性欲強い!惚気じゃなくHが凄すぎ「性欲強い彼氏」どうしたらいいの?

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:彼氏の性欲が強いとエッチが大変?

彼氏の性欲が強い…惚気てるわけではない!

みなさんの彼氏はどれくらい性欲が強いですか? 夫婦のみならずカップルのセックスレスなんて話題になっちゃう昨今、「私の彼氏、性欲が強くて大変なの〜」なんて言おうものなら、「惚気かよっ!」とウザがれてしまうかも。

でも全然惚気じゃなくて、性欲が強い彼氏って、性欲が弱くてレスになっちゃう彼氏よりも大変なんだって! その気持ち、痛いほどわかりますよ〜。

どうしたらいいのでしょう?

性欲の強い彼氏をもった彼女たちのお悩みにQ&A方式で答えていきましょう!

2:彼氏の性欲が強すぎ…どうすればいい?Q&A

(1)すぐに興奮してしまう彼

「なんにでもすぐ興奮してしまう彼。一緒にテレビを見ていても、アイドルが出てきただけでムラムラして、私の体をまさぐってくる……。

そのアイドルが水着とかじゃないんですよ!?

ドラマを見ても、映画を見ても、絶対に途中でエッチしてきて、まともに最後まで見られたためしがありませんっ。どうしたらいいのでしょうか?」御弓ヤエコ(仮名)/24歳

エッチのあとに見ればいい

テレビを見ていると、すぐエッチな気分になってしまうという彼。どうすればいいかって、答えは簡単。エッチしてからテレビ見ればいいんですよ! 終わってスッキリしたあとの賢者モードなら、彼だってテレビに集中できるはず。順番を変えてみましょう。

(2)ちゃんとエッチしてるのにAV大好き。浮気が心配!

「会うたびにちゃんとエッチして、ちゃんと満足もさせているはずなのに、ひとりエッチもしまくっている彼。まだ物足りないのでしょうか……。ちょっとこれ以上はなかなか会えないし、物理的に不可能。そんなに性欲が強いと浮気しないか心配です……」仁科ミナコ(仮名)/24歳

エッチとひとりエッチは別腹っ!

どんなにエッチしていても、男性はひとりエッチしますよ。あまり気にしないほうがいいです。男性にとって、エッチとひとりエッチは別腹なんですっ!

女性だって焼肉食べ放題に行ったあとでも、デザート食べたいですよね。それと同じ。どっちが焼肉で、どっちがデザートとかは、気にしないっ!

(3)とにかく長いんです。しかも回数が多い

「彼のセックス、とにかく長いんです……。1時間は普通にしています。前戯もいれたら、3時間くらいです。しかも3、40分くらいですぐ復活して、また襲ってきます。何度も何度もイカされます。惚気じゃありません」設楽エミ(仮名)/25歳

前戯を工夫してみよう!

もしかして攻められっぱなしじゃないですか? 彼に気持ちよくされるだけでなく、彼のことも気持ちよくしてあげましょう。

そうすれば、彼のセックス時間も短くなります。また、彼がイクときは、彼が受け身の状態の「女イキ」をさせてみてください。そう簡単に復活できないくらい絶頂しますよー。

(4)寝不足でノイローゼになりそうです

「同棲中です。夜遅くまでセックス……、朝早く起きてまたセックス……。いったいいつ寝ればいいのでしょうか?

セックス自体は気持ちいいので嫌いじゃないのですが、さすがに寝不足すぎてノイローゼになってしまいそう。このままじゃセックス嫌いになっちゃうっ!」片山ノリ(仮名)/27歳

セックスのスケジューリングを!

寝不足だと結構肌感覚が敏感になるし、頭もボーッとして気持ちぃ……というメリットもあるのですが、そこまでお悩みならば、ぜひセックスのスケジューリングを。

元気な彼でも少し溜めてからセックスしたほうが、より気持ちいいので、そのあたりのメリットをしっかりプレゼンしてくださいね。

(5)壊されてしまいそうで、不安です

「彼は性欲が強く、エッチなことにとても積極的です。新しいチャレンジもどんどんするので、ここでは言えないような恥ずかしいこともさせられるようになりました……。

彼と付き合ってから、彼のセックスが欲しくてたまらなく、体が変です。壊されてしまいそうで、とても不安です」青空ミサキ(仮名)/26歳

どこまで堕ちたいですか?

セックス大好きで、セックスに溺れて、愛する人の手でどこまでも堕ちたい女性もいます。そういう人からすると、あなたは羨ましい環境でしょう。

ですが、「このままでいいのだろうか?」と不安ならば、「どんな自分になりたいか」しっかりと考えてみることが大切。

疑問に思っている今ならまだ、普通の恋愛ができる女性に戻ります。本当に壊れてしまったら、そんなことも思わなくなるから。

3:事前にチェック?性欲が強い男の特徴

(1)ベタベタすると興奮する

初期のデートから、いちゃいちゃ・ベタベタするのが大好きで、それだけで明らかに性的興奮している男性。これは性欲が強いですね。

ベタベタしているときに、軽く彼の下半身にポンっと手を置いて、チェックしてみましょう。

(2)エッチ動画が大好き

男性はみんなエッチ動画が大好きのようなイメージですが、20代後半にもなれば、かつての勢いはおさまってくるものです。

結構な年齢なのに「エッチ動画好き」を公言するような男性は、性欲が強いことが多いでしょう。

もちろん隠している場合もありますが、そういうときは、「いつもどんなエッチ動画で興奮しているの?」と聞いてみて。化の皮が剥がれ、濃く鮮明に嬉々として語ってくれますよ。

(3)ひとりエッチが好き

ひとりエッチ好きな男性も「性欲が強い」傾向があります。

性欲が強いからひとりエッチが好きなのか、ひとりエッチが好きだから性欲が強くなったのか? これはニワトリが先がタマゴが先か?のような話。謎は深まるばかりですが、ひとりエッチ好き男性の性欲強いポテンシャルは高いのが事実。

見抜くためには、「ひとりエッチって終わったあと虚しくならないの?」と聞いてみましょう。「全然。気持ちよかったぁーと思う」なんて答える彼は、間違いなしです。

(4)エッチしないと怖い

デートでエッチできないときってありますよね。それならそれで楽しんでくれるだろうと思った淡い期待も虚しく、明らかに怖い……。

こんな「エッチしないと怖い」男性も性欲が強い可能性が大きいです。

こういう男性は表面上取り繕おうとしても、イライラムラムラした態度が隠しきれませんから、すぐにわかりますね。

(5)とにかく女好き

三度の飯より女好き。そんなチャラっとした男性だって、ふとしたタイミングで恋に落ちることはあります。

「私と出会って、本当の恋を知ったのねっ」というのは、なかなかドラマチックですが、女好きの彼が一途な彼氏になった場合「性欲旺盛すぎ」な恐れあり。

しかも相手にしてあげなかったら、すぐ浮気しそうだし……なかなか大変ですね。

4:性欲が強い彼氏に聞いた「どうすれば我慢できる?」

(1)ひとりエッチ

「その場でちょっと時間をくれて、ひとりエッチさせてもらえれば我慢できる……かな。そんなことはしたくないけど。エッチできないよりはいい。

彼女が本当に悩んでいるんだったら、ちゃんと伝えてくれれば、俺、彼女のために、がんばってひとりエッチしてくるよ」月冠イサオ(仮名)/27歳

(2)食事制限

「人間、極限になると性欲より食欲が勝ちますよ。格闘技をやっていたのですが、試合前の減量中は、性欲なくなりますもん。

それ以外のときは、性欲減らないからなー。練習したくらいじゃ、全然。スポーツでは昇華できませんね。はっきりいって」高松トラ(仮名)/29歳

(3)手伝ってくれれば

「セックスしてくれなくてもいいけど、それならひとりエッチを手伝ってほしい。出しちゃえば性欲はおさまるから。

途中で余計にしたくなって、襲いかかっちゃうかもしれないけど、そのへんは上手に気持ちよくしてもらっていれば、大丈夫だと思うっ!」葛城リョウヘイ(仮名)/26歳

(4)泥酔

「セックスできないなら、泥酔したい。ホロ酔いくらいじゃ余計にしたくなっちゃうけど、泥酔だったらできないから。泥酔して、好きな音楽でもボーッと聴かせてほしい。そうすれば、その日はセックスしなくても我慢できるかなぁ」田上ショウタ(仮名)/29歳

(5)体の浮気はOKとか

「我慢しなきゃダメですか? 体の浮気はOKとかにしてくれれば……、お互いにハッピーじゃないですかね。ダメか。“浮気はヤダ”と言われるか。

でも、それって相当ワガママじゃないですか? それならば、セックスしてくれないと困りますよね。本当に……」濱田セイイチ(仮名)/25歳

5:性欲が強い彼女になろう!?

「性欲が強い彼氏」について、その実態と対処法をご紹介してきました。いかがでしたか? いや〜、なかなか大変なようですね。性欲が強い彼氏と付き合ってハッピーになるためには、自分が性欲が強い彼女になるしかないのかも……。

「む、無理かもっ……!?」と思ってしまったら、性の不一致は長く付き合っていくのにかなり深刻な問題になります。一旦距離を置いて、他の男性を見てみるのも、ひとつの手ですね。