恋のなやみに効くメディア

いやん…大興奮!「カップルで始める楽しくてエッチな節約方法」4つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

「でも節約といえば、なんだか色々計算したりでめんどうくさそう! 大変なことはやだなぁ〜」となってしまうあなた。大丈夫です!

彼氏と二人で仲良く楽しく節約をする方法があります。おまけにラブラブ度も上がってしまうかも!?

今回は、筆者の経験を元に、カップルの楽しい節約方法をみなさんにご紹介したいと思います。

 

目次

隠す

1:お家ごはん・家飲みで時間を楽しもう!

節約をするための基本といえば、外食を減らしてお家ごはんや家飲みを楽しむことです!

お家ごはんのいいところは、食材の節約だけではなく、彼のためにお料理&一緒にお料理ができること。そして、時間を気にせずにゆっくりできます。また、彼に将来を想像させることができる……と、メリットはたくさん。

家飲みだって、お酒が好きなカップルにはぴったり。スーパーから好きな種類のお酒を買って飲んだり、オリジナル・カクテルを作ってみたり! 最近は美味しいワインもお手ごろな値段で手に入るので、お店で飲むより安上がりです。

月に一度の外食デートにも新鮮感が出て、マンネリを防ぐこともできます。

 

2:居酒屋へ行こう!

それでも外食がしたいというカップルにおすすめなのが居酒屋さん! サラダなど栄養をたっぷり摂ることだってできるし、肉食系の人にももってこいのメニューの豊富さ。

大好きな彼とビールを飲みながら枝豆を食べたりする時間も良くないですか? いつもおしゃれなステーキハウスや高級な場所よりも、居酒屋さんでゆっくりくつろいだりできる女性もとっても魅力的です。

場所によっては個室がある居酒屋さんもあるので、ほろ酔い状態で彼によりかかってみるのもアリですよね。

 

3:セックスしまくって貯金をしよう!

セックス貯金というものを聞いたことありますか? セックス貯金というのは、毎回エッチなことをする度に貯金をするということです!

エッチはもちろん、キス、お口エッチ、自分たちをエッチな気分にしたあとに、貯金箱の中に100円でも500円でもいいので入れてください。一定の金額を決めて入れるとどんどん溜まっていくのが楽しみになる一方、セックスもマンネリ化しなくなり、お金も増えていきます!

いつものエッチは500円、おもちゃを使ったエッチの時は1,000円札! なーんていうルールを作ってみるのも楽しそうですよね!

 

4:デートをするならここへ行け!

デートはもちろん必須。いつでもおうちでゴロゴロするのは、どんなにラブラブなカップルでも飽きてしまいます。でも外出をするとそれなりに費用がかかってしまうし、節約デートで、ただ公園へ行っても大しておもしろくもなんともないですよね?

そんな時に是非行って欲しいところが、ジムやハイキングなど、スポーツができる場所。運動後にはアドレナリンというホルモンが分泌されるので、いつもよりムラムラな気分に! エッチも盛り上がるし、エッチすれば貯金もできるし、カップルで健康維持もできるのでまさにいいことしかないですよね。

他にも、神社デートをしたり、お酒を買って海を眺めたりと、お金をそんなにかけない楽しみ方はいっぱいあります!

 

いかがでしたか?

自然とできて、楽しくて、ラブラブ度もアップ。なんだかすぐに彼氏と節約生活を始めたくなっちゃいますよね!

彼との将来を考えている女子たちは、是非今日からこの節約方法をしてみてくださいね!

(ライター 蓮華巳美)