ルックスよくてもお断り!男子にフラれまくる「下手すぎH」3つ

みなさんはエッチが上手ですか? あまり上手すぎてプロっぽく思われるのもどうかと思いますが、やはり、愛する相手に気持ちよくなってもらいたいですよね。「エッチのときは、男性にリードされるがままです……」なんて人がいたら、気をつけたほうがいいかもしれません。男子のなかには、「顔がいいんだけど、エッチがイマイチだなぁ〜」なんて理由で、“彼女としてはナシ認定”しちゃう人もいるのです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋・新宿・渋谷にて「ルックスはいいけど、エッチでダメで“ナシ”だと思ったことはありますか?」と男子50人に街頭アンケートを行いました。

 

ルックスはアリでもエッチでナシになったことがある・・・22%

調査の結果、50人中11人(22%)に、ルックスはアリだったけどエッチでナシ認定した経験があることがわかりました。

確かに男女関係においてエッチはとても重要ですが、それだけで“ナシ認定”するなんて、どんなダメダメエッチなのでしょうか? 回数をこなすことで、相性が合ってくるかもしれないのに……。

対象の11人に、詳しくその理由をインタビューしてみました。

 

1:身体硬すぎ

「身体が硬すぎて、股が120度くらいしか開けない子がいました。それ以上開こうとすると、“いたたっ、いたい!”と嫌がりました。

そこまで身体が硬いと、なかなかちゃんとエッチできないですよね。硬いのと関係があるのかわからないけど、感度もあまりよくなく、イマイチだったのでナシだと思いました」(24歳/代理店営業)

—顔はどれくらいよかったのですか?

「顔はAKB以上AV嬢未満って感じでしたかね。目が大きくて、モテる感じの可愛い顔ですよ。でも、身体が硬くて不器用だから、エッチのことを考えると、彼女にするのはナシでしたね」

 

2:説明が多い

「すごくエッチに興味がある子だったんで、“これはかわいくてエロい子を見つけたー!”とはしゃいじゃってたんですが、なんかエッチのときに説明が多くて嫌でした。

“女子って、この部分をいじられるとすごくいいんですよぉー……。なぜならー”という感じで、知識を最中にひけらかすんですよね。いまいち興奮できませんでした。あれって、逆に照れなんじゃないですかね」(28歳/Web広報)

—顔がかわいいところが想像できないキャラですね?

「顔はよかったですよ。男性に接客する喫茶店でバイトしてるみたいでした。あー、でも、あのちょっとエッチなキャラがかわいく見せてるのもあったかもしれません。でも、実際にやると色気がなかったです」

 

3:反応がオーバー

「帰国子女の子だったんですけど、ちょっと触っただけで、“アーン!”と反応がオーバーすぎて、“なんかすごく嫌だな……”と引いてしまったことがあります。最初から最後まで、同じトーンで、“アーン!”と言ってたので、ウソっぽくて……」(31歳/ショップ店員)

—帰国子女だと反応も海外っぽくなっちゃうんですかね?

「いや、帰国子女は多分関係ないですね。ちょっと声がカスレ気味で、ハスキーボイスだったんですよ。喘ぎ声を出すときに、大きめの声を出さないと、高い声にならないからじゃないかな。低いハスキーボイスって、色っぽいんですけど、自分では嫌だと思ってるんでしょうね」

 

いかがでしたか。男子たちが「ルックスはいいけどナシだなー」と思ってしまった、ダメダメな女子のエッチを3つご紹介しました。

体は柔軟で柔らかくなりますし、知識のひけらかしも控えることはできますし、声の出し方も変えることはできます。

当てはまるのならば、改善を考えてもいいですが、「今のままの、このままの私を愛してくれる人を探したいっ!」というのであれば、そのままでもいいでしょう。

ただ「知らずとやってた!」ということもあると思うので、上記のような男子たちもいるということを最初からわかっていると、いろいろと対策もしやすいですよ。

(ライター 月島もんもん)

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!